『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー!   アメリ
20081205233904
関西人さん
こんにちは~
そういってもらえるとうれしいですぅ~
ありがとうございますっ!
そうですねぇ関西人さんにははじめからお付き合いしてもらって
ありがたいですっ
感性が近いってなかなかいないからうれしですよねぇ~
お互いがんばりましょうねぇ

うらしまさん
コンバンワ
一段と寒くなりましたねぇー!
うらしまさんもあったかくしてねぇ
そうそうお鍋とSEXって(笑)
キムチ鍋おいしいですよねぇ~私は豆乳鍋とか好きですよぉ~
辛いものって寒い時すごくいいですよねぇ
もうすぐなので待っててくださいねっ
パイパイ!

トッツィ~!さん
恐いですねぇ~最近は高齢のドライバーさんが増えているので
これからはもっと増えるのかも
私は免許もってますが高齢の方のようにブレーキとアクセルをたぶん間違えるので
ぺーパーでございます(苦笑)
仕事帰りにいっぱいですかぁいいですねっいいかんじに酔っぱらってくださいっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
そうですね特効薬です(笑)
まっぴいたんへ
あらぁちゃんと病院にいったんですかぁ偉い!
電車確かに空気がよろしくないですよねぇ~近くに風邪ひきさんがいるとすぐうつってしまいそうだし
昔は黒ばっかりだったんですが最近は白とかなぜか緑とか(笑)
機会があったら(笑)
まっぴいたんは想像力豊かですねぇ~
青とかもはくんですかぁなんかいいですねぇ
ん~この質問は?私もちょっとわかりませんねぇ
あら映画もいいけど海外ドラマもなかなかですよぉ~

ガビョーンさん
どうしたのいきなり(笑)
こんばんみ~♪
ほんとにまだいってんのかい(笑)
大丈夫ですかぁ?風邪ひいちゃいそう
いいですねぇ~その夢(笑)えっどうでしょう・・・ためしたことないんで
気分によってはいけるのかも
ガビョーンさんはいけないのね(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
ないんですよねぇ ん~たくさんありますが今はインドとかエジプトとか
行きたいですねっ
韓国ですかぁ焼肉がおいしそうですねぇ
そうですねぇ~おっぱい的に小池栄子さんとか
身長的にのりかさんとか言われたことはありますが柴崎コウさんは初です(笑)

はんちゃんさん
えっえっそんな画像のせてません(笑)
マングリータ(笑)そうですよねっ哲学者がいってるのなら間違いないです(笑)
なんだか聖書の一文みたいですねぇ(笑)
息子さん我慢しすぎるとぐれちゃいますよ・・・書いてみました(笑)
メタルギア凄いですねぇ~しかも7揃いだしっ
URLありがとうございますっ
そんながんばってくれてもうしわけないです(笑)
ストライキがあったんですか知らなかったー
確かに主人公はいつも大変ですがLOSTの場合出演者ほとんどが大変です(笑)
昼間撮影したりしてますよぉ~
とくにそんな凄いことはしてなく普通に過ごしておりますっ
たぶんでるとおもいますよぉいえいえ私のほうが上を行きますのでこちらこそありがとう!
なんでしょ(笑)わすれましたぁ

まっきさん
まっきさんおはよ^^
そうなんですかぁ~サイン会だとおもいます^^
今回も来てくれるんですかぁうれし^^
シーズン2より結構話がややこしくなってます(笑)

ランクルさん
こんばんみ~
お疲れさまですっ
私も食べ物かとおもいました(笑)
シアター専門ってなんだかかっこいいフレーズですねぇ~
結構出張多いんですかぁ?
傷心気味の女性とその映画をみたらなんだか確実に口説き落とせそうな内容ですねぇ
吹っ切れてよかったですねっ悲しみから幸せを見出すっていい内容ですねぇ~ぜひみてみたいですっ
じゃあ私がいいます爆乳バンザイ(笑)











今日はアメリ
監督 ジャン=ピエール・ジュネ
主演 オドレイ・トトゥ マチュー・カソビッツ




神経質な母親と冷淡な元軍人の父親
を持つアメリはあまり構ってもらえず両親との身体接触は父親による
彼女の心臓検査の時だけだった
いつも父親に触れてもらうのを望んでいたが あまりに稀なことなので
アメリは心臓が高揚するほどだった
心臓に障害があると勘違いした父親は周りから子供たちを遠ざけてしまう
そのなかで母親を事故で亡くし孤独の中で彼女は想像力豊かなしかし周囲とコミュニケーションが
とれない不器用な少女になってしまった
そのまま成長して22歳になったアメリは実家をでてアパートに住み近くのカフェで働きはじめる
彼女はクリーム・ブリュレの表面をスプーンで割る パリを散歩しサン・マルタン橋で石で水切りを
する この瞬間パリで何人オーガズムに達しているか妄想するなどささやかな一人遊びと空想にふけっていた




高校の時女の子の間でアメリがすきっていう人が多かった気がします
なんていったてオドレイ・トトゥがかわいすぎました
そんな彼女がポルノショップみたいなところで働いていて証明写真集めが趣味の男に恋をする
若干エロいしパリ行ってみたいなぁ~なんて思うほどきれいな街だし
映像がかわいらしいし
面白いです






ではまた明日ー!




















































 








































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 23:43:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 00:10:31 | | #[ 編集 ]
今日の画像は…なんだろう。分からない。
拡大したり色を変えたりして調べているが分からない!
あっ、あぁ!!「アメリ」って書いてありましたぁ~。←氏ね

分かりました。我慢は良くない、ヌいたほうが良いということですね。
では、我がムスコへ、励ましの言葉、お願いします。

キリッ!

フランス映画ってどうなんですか?
なんとなーくゆっくりした流れで、言葉は悪いですけど退屈なイメージが強いんですよ。
アメリも存在は知っていますがちょっぴり食わず嫌いなところがあって
見てないんですよね。
良い意味でも悪い意味でもハリウッドに影響され過ぎているのかもしれませんね。

撮影については普通の女優さんなら「今日は撮影です」とか
ブログに書きそうなんですけど
あいりちゃんは毎日映画観てるイメージがあるので(笑)気になって。
リリース続くんですね。楽しみです!

寒いので暖かくして寝ましょうね。お返事ありがとうございます!
2008/12/06 (土) 02:34:06 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 09:32:16 | | #[ 編集 ]
恐怖(漫画家)の愛読者アンケート
『週刊少年ジャンプ(WJ)』の愛読者アンケートで、『ジャンプについて聞いてみたい事・質問をかいてね!(質問Q)』があり…
Q.休載中!漫画家が風俗で遊んでました。なぜ、『作者風俗バカンス中』じゃないのですか?(札幌:ソープ)
目次の『教えてジャンプGUY!!(質問Q&A)』(編集者)としては…
A.『最近の休載理由『作者取材』にした方が、『それは取材です』で済むからです。』で解決(笑)!
※クレームする人は愛読者とは認めませんので一切のお答をしません。(編集者)
多分、この質問しても答えてくれないで『50円切手』損するよ(笑)

冨樫義博さんは、『WJ』の愛読者アンケートで『仮病』のクレームが原因で『作者の都合』となる(笑)


『るろうに剣心 -…-』(39話-42話)でL'Arc~en~Ciel の曲(『the Fourth Avenue Cafe』)が起用されたんだけど、この歌の放映中に同グループのドラマー、sakuraが薬で逮捕!
その前のT.M.Revolutionの曲『HEART OF SWORD~夜明け前~』を28話-38話、43話-49話でながす。
その前に劇場版で、L'Arc~en~Ciel の曲(『虹』)が起用されているが、『るろうに剣心 -…-』の主題歌集にはL'Arc~en~Ciel の曲は収録されておらず、あたかも無かった事のように扱われている。
その為、同局で放送された『HUNTER×HUNTER』で、冨樫さんがファンでL'Arc~en~Ciel の曲を使いたくても、使えない大人の事情がある。


三ツ星… 世界に10人といないと言われている。
ゴンの父は『念能力者としては、間違いなく世界で五本の指に入る』とネテロ会長に言わしめる程の実力者でもある。
ハンター『階級』アマチュア⇒ライセンス取得者⇒プロ(ゴン、キルア)⇒一ツ星⇒二ツ星⇒三ツ星(最高)
ゴンの父は、GREED ISLAND(製作者達の11人の名前の頭文字)製作チームの最高責任者(G→ジン=フリークス)。


ネテロの修業シーン…日課にした「感謝の正拳突き1万回」により能力を開花させた『百式観音』。
ネテロは、半世紀前までは世界最強の念能力者だったが、今は最盛期の半分ぐらいらしいよ!
ちなみに、ネテロは20年前くらいから「約100歳」と言い続けたり、その部分に関してはボケなのか!?定かではない。

ネテロの『百式観音』一撃が~王(メルエム『戦う意思のない』)に!↓

もしも、『指一本』で受け止めたり、王が『お前の力はそんなものか!?』と言ったら、明らかに王の『引き立て役』決定だよね(笑)

才能のある冨樫さんなら、こんな普通の漫画家やるような『指一本』はやめてほしい…できれば、『おおお…』と言わせるような展開を期待したい(笑)


『WJ』の2009年01号目次欄の冨樫さんのコメント『重いバットでの素振りが日課です。野球やらないですけど。』をちょっと変えるだけで…
『重いバットでの素振りが日課です。AV見ながらですけど。』
うん、よくなった(笑)


NHKの『のど自慢』でも、恥しさを隠さず堂々と音痴に歌っている人が盛上げ役として本戦採用されてるからね(笑)
中居さんは、音痴に歌っていて…『うたばん』司会…まさに『陽気な音痴』に相応しい!
是非!中居さんには紅白で『おれはSMAPリーダーさまだ!』をソロ(妄想)で歌ってもらいたい(笑)


ディスクジョッキーをしていた堀内賢雄さんをたてかべさんがスカウトしたんだ(^^ゞ

ハガキに替え歌♪書いた方が良かったかな(笑)


2008/12/06 (土) 11:58:44 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 12:53:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 18:39:59 | | #[ 編集 ]
ただいま~☆
おかえりなさい♪疲れたでしょ?お風呂にする?ごはんにする?それとも…ア・タ・シ?
あ、すいません妄想してました(o^∇^o)ノ
今日はオカンとねーやんにケーキを買って帰りました☆ちなみに昨日はおはぎを買いました!優しいよね~(´∀)ノでもお腹痛い(笑)
今日めっちゃ寒かったっしょ!!寒くなかった?一瞬だけ雪降ったよ☆腹巻しないといけませんね~!
明日は休みやけどなにしようか~?あいりさんは休み?良い週末を♪
2008/12/06 (土) 21:08:12 | URL | ガビョーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
