『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ロストシーズン4
関西人さん
おはようございます~
お忙しそうですねぇ年末ですからねぇ~体は大丈夫ですか?
驚かれましたかぁ(苦笑)そうなんですよぉ~
プレゼントだと思ってくれるとうれしいですっ

うらしまさん
うらしまさん ヤッホーッホー!
鏡モチみたいでしたねよくみると(笑)
えらいですねぇ~なんとなーく男の人はお布団しきっぱなしな気がしますが
ちゃんと干したりたたんだり偉い!
確かに布団って湿気とかきになりますよねぇ綺麗好きな人いいですよぉ~
そうなんですよねぇ~興奮しましたぁ(にやにや)
結構男優さんの募集している広告とかみるんですがそうゆうとこからなのかなぁ~って思いますっ
パイパイ!

トッツィ~!さん
夜中に起きてるのってなんだか楽しいですよねぇ~
太もももたしかに撮る角度によるとおっぱいに見えます不思議~
私ですかぁ!お仕事がんばってくださいねぇ~
シュワッチ!!

まっぴいさん
なんとかですか(笑)
まっぴたんへ
ちゃんと薬のむんですよぉ~
そうですね(笑)来るとおもいますよぉ~
もうちょっとですよねぇ~堪能してくださいねぇ
きゃあー!うれしい♪この前もらったのも着々とみていますよぉ(笑)
下着ん~白かなっ
まっぴいたんは?(にやにや)

ガビョーンさん
相棒見忘れちゃったんですかぁかわいそうに~
なんだか現実的な夢ですねぇ~ありそう(笑)
夢占いしてみましたよぉ~ホームセンターはなかったから自転車でしてみました
いい夢の場合はだれも挑戦していないことを成し遂げるですって
悪い夢の場合周囲から孤立してしまうですって(あわわ)
恋愛運は周囲の反対をおしきって恋をしそうですって禁断の愛かな(笑)
たしかにじこちゅ~かも(笑)その夢大体いつもの私ですね(笑)
なんか最後ぐだぐたですが見なかったことにします☆(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
私もです夕方の帰り道だともっと最高です(笑)
そうですよぉーおっぱいでしたまたまたおっぱいでしたーおっぱいばかりですみません(笑)
ガーリックやオリーブオイルもなかなかおいしそうですねぇ~皮がぱりっとしているといいですね~(ヨダレ)あまり大量には飲めませんが少しならウィスキーとか好きですよぉ~甘い系のお酒なら飲めます~ワインもいいですよねぇ~あまり苦くなければごはんといっしょに飲むとなんだかおしゃれな気分になるし(笑)時々私もそんな食事してますっ

きょうたん
凄い至近距離でなにかわからないくらいですね(笑)
たしかに食べたらおいしそうですよねぇ~
東京ですよぉ~大正解!
沖縄がいいですねぇ~住みたいくらいですっ
海外はいったことないんですよねぇ~いっていたいなぁ~きょうたんはありますかぁ?

はんちゃんさん
あいりや(笑)まいど(笑)
昨日も実は問題だったんですよぉ~よく気が付きましたね(笑)
そうなんですよぉ~勝手にお寺に入って子坊主の頭を激写しちゃいましたぁ(にやにや)
そんなことないですよ(笑)修行ですねぇ~出るとき凄まじいことになるんではないでしょうか!
ん~あのときの心境は真白っていう表現が的確でしょう!こんどはんちゃんもされてみてください(笑)
おなっ参考になりましたかぁ?
真面目な話題にいきましょう(笑)そんなにうれているんですかぁ~メタルギア効果かなっ
早く安くな~れ~みんなで念じましょう(笑)
そうなんですかぁ~ある意味貴重にこれからなるのかも何十年後かわからないけど(笑)
わかりますよぉ~なんか70年代って憧れる時代ですよねぇ~
ドリフが70年代ですよねぇ~ズコーっとかあんな笑いっていいですよねぇ~
はんちゃんいつもありがとうございますねぇ風邪お互い気をつけましょうねぇ!

まっきさん
あたりですっはさむの忘れてました(笑)
佐々木さん私も結構好きですよぉ~ギラギラも結構面白いですよねぇ~
最近たくさんでてますよねぇー

ランクルさん
ちょっと簡単すぎたかもなので今度は難しいのを用意しておきます(笑)
私の好きなジャンルのゲームですねぇうらやましい!
おねえちゃんのお子さんとかいたらクリスマス楽しそうですねぇ~金銭的には痛いかもですが(笑)
みんなで楽しくゲームをするクリスマスいいですねぇ~
ん~なにをお願いしようかなぁ~まだ考え中ですっ
ばんざ~い!















ロストのシーズン4がついに
今みてますが1の特典みたいなかんじではいっているロストの今までの回想っていうか
まとめみたいなのがあるんですがかなり面白いです
早口でいままでこと全部まとめてしゃべっているのでかなーり短縮してるのでそれがツボでした
島をついに!ってかんじですがどうなるんだろう・・・





ではまた明日ー!


















































































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 00:41:02 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんおはよ^^
今日、秋葉原に行ってきたら、美のイベント告知がでてたよ^^
初サイン会だよね?^^
もう、年内会えないと思っていたから、超楽しみです^^
ロストは2までしか見てない;;
4はかなり話に展開があるようですね^^
見たいけど、見れない><



2008/12/05 (金) 05:04:44 | URL | まっき #-[ 編集 ]
おはよーございます!
昨日は車の衝突事故が相次ぎました。

事故をおこしたドライバーは60歳や70歳代の年輩さんでブレーキとアクセルを間違うとか、居眠りとか怖いですね。

あいりちゃんは免許持ってるのかな?

安全運転に撤しないとね。

今日は珍しく夜で仕事終わりなのだ。

帰りに一杯飲んで帰ります。あいりちゃんもお仕事頑張ってね。

では!シュワッチ!!
2008/12/05 (金) 09:30:36 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 12:25:47 | | #[ 編集 ]
あ、今日の画像は遅刻しそうになって食パン咥えて走っている学生の画像ですね?
マンガみたいなワンシーンよく撮れましたねぇ。

まんぐり返しを私が?何をおっしゃる!
あれは哲学者マン・グリータ(米・1808~1879)が発案した、
美女のための固め技なのですぞ!

「もしも太陽がなくとも、我々には美女のまんぐり返しがある。」

「出る時凄まじい」とかそんなこと書いちゃうと出ちゃう!
溜めてるのにムスコ刺激するようなこと、もっと書いて!

キリッ!

メタルギアの発売時は7万7千台売れました。

6月
2週   10,109
3週   77,208 ←スネーク見つかった!
4週   24,834

今週のランキング見てるとPSPも元気なんですよね。URL貼れるかな?
http://www.m-create.com/ranking/

テレビドラマも見るんですね。
(話を合わせようとしてウィキペディアで必死に検索。)
はいはいはい。あ、ストライキで短縮されたんですよね~。
4ではジャックが大変なんですよね!←主人公大体大変な目に遭うだろ
でもテレビドラマまで見てるとは守備範囲が広いですねぇ。

でも、いつ撮影してるのですか?
1日をどのように過ごされているのか気になります。あ、今後もAV出るのでしょうか?
いつもアホに付き合ってくれてありがとう!
ところで、「ズコーっ」←なにこれ。
2008/12/05 (金) 19:11:52 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 20:04:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 21:04:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 21:24:58 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
