『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!   ぼくたちと駐在さんの700日戦争
20081204010603
関西人さん
こんにちは~結構あれきてますねぇ~
シルクいいですよねぇ~ツルツルさわり心地もいいしちょとエロスなかんじも(笑)
おっぱいですねぇ~当たりですっ
シーズン3はもうそろそろ発売になると思いますったぶん過激だと思います(笑)

うらしまさん
お晩でやんす!
たしかに指にもみえなくもないですねぇ(笑)正解はおっぱいでしたぁ
質問ですねっ私はベット派ですねぇ~けどお泊りにいったときとか和室に布団っていうのも好きです
和食派なんですが結構外食で食べに行く時は洋食がおおいですっ
はまっていることはん~ヒーリングミュージックとか波とかのCD集めですっ
うらしまさんはベット派ですか?
パイパイ!

トッツィ~!さん
洗濯えらいです!
ふとももにもみえますよねぇ~体って不思議ですっおっぱいでした
はいっがんばりますっ
H&Mってすごい人気ですよねぇ~ユニクロをもうちょっとおしゃれなかんじにしたかんじだからでしょうか?なんか言葉変になってしまいました(笑)
Wiiですかぁ~やっぱりってかんじですねぇ~一時期は手に入れるのが難しかったし
ジェロさんですかーちょっと予想外かも けどあの人凄く上手ですよねぇ~
そうですかぁ残念でしたねぇ(苦笑)
ヒットですかぁーん~個人的には結構遅いですがPSPかなぁ~って思います特にモンハンとか
トッツィ~!さんは今年のヒットなんでしたかぁ?
シュワッチ!!

まっぴいさん
うけましたよ(笑)
まっぴいたんへ
残念(笑)おっぱいでしたっどんなブランドだろう(笑)
がんばってねっ(笑)うれしいですよぉ~ありがとう(にこにこ)
あーいいですねぇ~今一番見たい映画ですよぉ~私も予告みたいのだけでちょっと涙が・・・
ちょっとお大丈夫じゃないですよぉ~高熱ですよそれ!
だるいってお薬飲んだんですかぁ?ちゃんと寝てくださいねぇ

ガビョーンさん
こだけじゃわからない!(笑)
合体ですかぁ~いいですねぇ~夢の中でしたらものすごく・・・よさそう(笑)
おっぱいですよぉ~大正解(笑)変な問題だしてしまいましたっ
眠いときは普通に書いてください(笑)寝かせないんかいっ
ド忘れてましたド変態さん まあド変態最高ですけどね(笑)
夢でしてくださいZZZ

夢幻さん
ちわーっす☆
おかえりなさーい!今日もお疲れ様ですっ
残念足のひざではありませんでしたぁ~いつものおっぱいでしたぁ
そんなの関係ねぇ!確かにわかります(笑)
けどクリスマスってことでまるごとチキンとシャンパンとケーキが食べれる 最高のイベントです(笑)
私もそんなかんじですよぉ~チキンはどんなのがすきですかぁ?私はハーブとかの塩の味がすきですっ中にキノコとか野菜がはいったの!
たしかに当るのなんて夢かもしれないですが妄想代を払ったと思って毎年買ってます(笑)
ある意味夢をかったことになりますよね~
あー!いいですねぇ~なんか私普通にアメリカンチックな家を想像したんですが
夢幻さんのコメみて心がわりしました(笑)
ヒノキ最高ですよねぇ!庭に池とかあってコイとか泳いでいたら最高(笑)
1枚くらいいいかもしれないですねぇ

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
あたりです(笑)
テレビは最近はあまりみてないですねぇ~NHKとかは結構みますけど
好きな番組は内村さんが司会の番組ですねぇ~
私もお笑い好きですよぉ~イロモネアはかかざずみてますねぇ~
ん~内村さんと松本さんと笑い飯さんとか結構いますねぇ~あと日村さんのやぎのものまねがすきです(笑)スケジュールですかぁ結構バラバラなんですよねぇ~固定ってことはないので週休2日とかなんか憧れますっ

はんちゃんさん
(爆笑)かりんとうじゃないですよっ!(笑)
ちょっと興奮が頂点にたったみたいなので正解いいます(笑)おっぱいです大正解!
あっばれましたか(笑)存分にしちゃってください!
結構喜ぶタイプですよ(笑)我慢するんですかー!勇者さまですねぇ~
キリッって効果音は切り替えですねぇ
編集長がこんなことやってたらかなりの変態ですよ(笑)
買わないほうがいいとおもいますよぉなんてっつたって悪夢シュミレーターですから
恐い夢みちゃいそうですもん
トホホなんですかぁ~残念(笑)
たしかに(笑)凄いとこに気がついてしまいましたねぇ~本当だぁ~これからミセス・ダウトを違う見方してしまいそうです(トホホ)
ありがとうございますっ ヨッシーやりすぎません(笑)

まっきさん
おっぱいですよぉ~(笑)ひざとかでもいいんですかぁ(笑)
そうですねぇ~最近は多いみたいで法律も改正されたみたいだからぁどうなんでしょう(笑)

ランクルさん
こちらこそどもですっ
おおっさすがー!おっぱいでしたぁ~
したちちですねぇ~OKですよぉ~
そうなんですかぁありがたいですねぇありがとうございますっ
褒められると照れます(笑)
ちょっと撮ってみますねぇ~よさそうだったらのせてみますっ
聞きたいですねぇ~人の感性に興味しんしんなのでっ
爆乳バンザイー

ラオウさん
こんばんはっ
はじめましたあいりですっ
初ですかぁ~ありがとうございます!
そうなんですか!今まで一度もですか!期待してください♪
好きですねぇ~私も最近は海外ドラマのほうが見る回数はおおいですねぇ~
フリンジなんか聞いたことがあるような~SFホラーですかー私の得意分野ですね(笑)
探してみますっ憂鬱なんですかぁ~けどわかりますよぉ~私もそんなにたくさん飲めるタイプではないので酒豪の人とだと全然追いつけなくって2時間でダウンしてしまうのでっ
こんなかんじでOKですよぉ~
ありがとうございますぅ~









ぼくたちと駐在さんの700日戦争
監督 塚本連平
主演 市原隼人 佐々木蔵之介 麻生久美子 





70年代の田舎町(山形県)
で繰り広げられた高校生グループと警察官のいたずら戦争
心温まる青春コメディ小説を映画化したもの
半フィクションとされているがどこからフィクションかは定かではない



ブログを映画化した作品みたいですねぇ~
フィクションじゃなく本当にこういったほのぼのというか青春みたいなことがあってほしいなぁ~って
思いました 70年代の音楽や町の風景がいいかんじで
こういったいたずらしてみたかったなぁ~なんて思ったりしました
また~り笑いありで青春を感じれますよぉ~











ではまた明日ー!







































 























































 


































































コメント
コメント
今日は夜中でも起きてます。
太ももだと思ったがハズレて残念……(´ω`)

今年の僕にとってのヒットは当然!愛あいりデビューが僕にとっての何よりもヒットですよ。

画像は谷間しかも下から!素晴らしいです。

またパフパフズリズリしてください。

さてまた朝から仕事だから寝ます。

では!シュワッチ!!
2008/12/04 (木) 01:54:33 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
ナイスショット
あいりちゃんこんばんは。当たり前とはいえ画像の答えが正解で良かった~おっぱい以外のオチだったら自分が爆乳フェチだと宣言してるのと同じだからさ(照)というわけで早速の下乳写真!しかも寄せ寄せで…魅惑の曲線に参りました感謝m(_ _)m また期待しています ところでゲームかなり好きなんですね、僕は一応PS3でメタルギヤソリッドやバイオハザードはやっているくらいのレベルです。クリスマスも近くなり姉の子供達からも新作ゲームのリクエストが来てます。つまりサンタをしなくちゃならないんだよね あいりちゃんはサンタに何をお願いします?それではまた 爆乳バンザイ~




2008/12/04 (木) 02:31:56 | URL | ランクル #-[ 編集 ]
おう、ワイや、はんちゃんや!まいど!

昨日の画像は冷静に考えたら分かりますよ(←興奮してたろ)。
お尻の自画撮りってかなり難しいからおっぱいだと。
ですから今日も冷静に考えたらわかるんですよ(←別に問題出てないっての)。
クリクリ坊主が二人並んで寝ているのを頭から写したほのぼの画像でしょう?
どこのおうちに忍び込んだんですか?勝手に入っちゃいけないぞ☆

サンプル見ました。ハンパないぐらい可愛いのになぜ…女神様!
しかし射精しそうになったので途中で見るのやめました。溜めてますから。
おっぱいも好きですがまんぐり返しも大好きです!!
大股開きでまんぐられている時の心境をお聞かせください。
いや、あの、今後のオナいや、参考のために重要なことなんですよ!ハァハァ。

キリッ。

PS3が先週、ウイイレぐらいしか出ていないのに3万5千台も売れたらしいですよ。
さらに、白騎士やガンダム無双が出ますね~。本体はよう安なれや。
ちなみに64とスーファミは様々なサイトを回ったのですが
どれだけ売れたのかは分かりませんでした。
もう作ってないみたいです。ぷるぷる。

70年代って凄く生きてみたかった時代です。
21世紀の大御所たちが若手として切磋琢磨していた時代。
当時の映像もカラーだけどなんか独特ですよね。
実際に見たらどう見えるんだろう?
お笑いはドリフが主流で少年誌はチャンピオンが一番人気。
子供でも大人でもいいから70年代を生きてみたい。

いつもお返事ありがとう☆
風邪流行ってます。気をつけてくださいね。
2008/12/04 (木) 05:24:32 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
今日は間違いなくおっぱいだね^^
すごくいい角度。
清感スプレーのようなものを挟んでくれるとうれしいです^^。
おっ、佐々木蔵之助がでてるのかぁ、
見てみようかな^^
テレ朝でやってるギラギラっていうホストのドラマに主演してるのを見て、
最近、ちょっと注目してる役者さんなんだよね^^

2008/12/04 (木) 08:21:38 | URL | まっき #-[ 編集 ]
おはようございます。
おはようございます~。仕事が忙しいと生活荒れて来ますね~。昨日アマゾンで予約しました。驚きました~。未満からとうとう解禁になったんですね(゜_゜;)。しかも発売予定日が、クリスマスイブは良いですね。サンタのプレゼントです(笑)。楽しみに待ってま~す
2008/12/04 (木) 08:55:43 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 (木) 09:31:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 (木) 16:01:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 (木) 21:40:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 (木) 22:31:17 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
