『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ストーカー
20081203020309
関西人さん
おはようございます~
そうですよね(笑)気がつけばあんな時間でしたぁ
ありがとうございます♪一応パジャマです(笑)本当は変なくまさんがついたパジャマにしようと思ったのですが毛玉がついてたのであれにしました(苦笑)

トッツィ~!さん
おはようございマッスル!
寒くて目が覚めるのっていやですよねぇ~
一応パジャマです(笑)作業着ってよりもジャージにちかいかもぉ
どアップでよかったですかぁならよかった!
今日はもう化粧落としてしまっているので今度撮ります(ぺこっ)
今日はん~とくになにもしてませんでした(苦笑)
そうですねぇ~今度書きたいなぁって思ってます!
シュワッチ!!

うらしまさん
ありがとうございます☆
早速ですか(笑)私の場合おしりなのかおっぱいの谷間かわからないかも(笑)
いつもの面白ネタですねぇ~たしかに私も給油したことないから同じことしちゃいそうで
恥ずかしい(笑)慣れてる人は簡単なんだろうなぁ~
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
タイトルが恥ずかしいですよっ(笑)
お揃いのネックレスでもしましょうか(笑)
共演したら一気に6回出さなきゃだめですね(笑)
切実なかんじが伝わってきますよ~(笑)
いきなり真面目な質問ですねぇ~それをしてもらうためのDVDですからねぇ~
気持ちよければいいと思いますよっ
まっぴいたんのツボってことですねぇ~
今日もですかぁ痛くならない程度にがんばってね(笑)

ガビョーンさん
こん!
あらぁ~どんな夢だったんだろう気になります(笑)
なんで金融関係の夢なのよ(笑)そこはエロい夢みときなさい!(笑)
まあなんでもありなのでってなんでドラえもん(笑)
思いだしたら書いてねぇ~夢占いしてあげるよぉ~
だからなんでドラえもんと間違えるの!(こらっ)
まあいいや(笑)Sが強いけどMも強いって変態じゃん(つっこみ)
私はもちろんドラMって(笑)
かわいそう(笑)見捨てるな(笑)そうですねぇ~ヨッシーはなんでもたべますし
卵産みますし結構ふんばりジャンプで生き延びますしヨッシーは万能だから好きです(笑)
その時はなにしてくれるのぉ~(わくわく)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
運転したいんですけどねぇ~へたなんですよ(苦笑)
ドライブなら海とかいいでねぇ~渋滞した街なかとかもいいですけど
ドライブいいですねぇ~したいなぁ~(笑)
たぶんパジャマです(笑)妄想しちぃましたぁ(にやにや)

はんちゃんさん
いろいろ大変なことになってますね(笑)
なにをしてあげましょうか(笑)
ええっPSが逆にできるんですかぁ~なんでだろう(笑)
本当に困っちゃう(涙)PS3作ってるひとがんばって安くしてください
ワギャンランドやったことないですがスーファミじゃないですか(笑)
超兄貴 名前だけでもう怖いです(笑)
そうなんですかぁ~やっぱり働いているとつい調べてしまいますよねぇ~
私は情報はともだととか兄弟とかですねぇ~
ファミ通はさすがに(笑)
見ましたぁか!私も始めてみてなんじゃこりゃって思いましたなんかある意味プレミアつくのは
わかりますが怖くなってプレイできなそうですっ
大奥記画像みてみましたがやってみたいかも(笑)
北京原人はある意味おもしろかったかも(笑)デビルマンはコメントをひかえさせていただきます(笑)
ハリウッドのメアドしりたい(笑)
64です(笑)あーけどスーファミもありますよぉ~今日はヨッシーアイランドをして寝ます(笑)
私も楽しいですー☆

ランクルさん
はじめましてランクルさん!
来てくださってたんですかぁ~うれしいです♪
たちっぱなしでカメラ撮るなんて興奮しますねっ
ありがとうございますっもう次回作でてるんんですかぁ~早いなぁ
遠慮しなくていいんですよ(笑)ブログに遠慮はいりません(笑)
爆乳バンザイうけました(笑)










今日はストーカー
監督 マーク・ロマネク
主演 ロビン・ウイリアムズ 



スーパーの片隅のDPEショップにつとめる孤独な男サイは常連客である若い母親二ーナ
が現像に出す幸せな家族の写真に固執していた
サイおじさんとして家族の一員になりたいと願う
彼の妄想はエスカレートして・・・




あまりこうゆう悪役はやらないイメージのロビン・ウイリアムズがストーカーしかも
かなりかわいそうな役柄でいってることはなんてことやってんだー!っておこりたくなるんですが
恐怖ってよりも憐みをかんじてしまう作品
人は孤独になってはいけないなぁ~ってしみじみ思いましたぁ











ではまた明日ー!







今日の画像はおっぱいでしょうか? それともおしりでしょうか?























































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 02:35:15 | | #[ 編集 ]
今日の画像、、、うーん、これはずばり、
カリン塔を遠くから撮った画像ですね。下の方にウパとかいるはず。
あ、おっぱいかおしりですか。
じゃおっぱい。おっぱい?
おっぱいおっぱい!おっぱいおっぱい!ぷるぷる。

で、あいりちゃん!
ボクはこんなに嬉しかった日を知りません!
DMMであいりちゃん検索してビックリ!
あいりちゃんAVデビューするんですね☆☆
あいりちゃんでたっくさんヌキヌキして良いんですね?
玉汁を大量射精するとあいりちゃんは喜んでくれるんですね?
とにかく、今にも出そうですがその日まで溜める方針でいきます。

変態の割合が多くてごめんなさい。ホント嬉しくて…。
キリッ!

なるほど、友達や兄弟から情報を仕入れているわけですね。
てっきりあいりちゃんは電撃プレステの編集長かと思っていました。
LSD、いくら説明を読んでも分かりませぬ。
アフリカみたいに実際やってみないとわからないのかな。
あ、買ってやれってことですか?つらいのう、つらいのう…。
大奥記はデビルマンと同じぐらいトホホな出来です(笑

ロビン・ウイリアムスはベタだけどミセス・ダウトが好き。
しかしあれも捉え方によってはストーカーですな(笑

今日もありがとう!
AV女優業、頑張ってくださいね。応援します☆
ヨッシーやりすぎないように!
2008/12/03 (水) 04:59:33 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 08:55:31 | | #[ 編集 ]
いい天気だ!
今日は暖かくて洗濯とかもってこいですね。

画像は胸でも尻でもなく、太ももだったりしてね。

チュ~顔期待してます。

今日の日経MJで今年のヒット番付が出てました。


やはり東の横綱にユニクロとH&Mが入りました。
特に銀座店のオープン時には5000人もの行列ができましたからね。

その他、大関に任天堂のWiiがやはり入りました。

あとはブルーレイ、羞恥心、ジェロとありましたね。

鼠先輩は入ってなかったです。

あいりちゃんにとっての2008年のヒットは何かな?

では!シュワッチ!!
2008/12/03 (水) 10:15:30 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
おお、目が覚める谷間^^
おっぱい? お尻?
どちらかだったら、おっぱい^^
でも、意表をついて、ひざとかっていう落ちじゃないよね^^
なんか下の方が硬そうに見えるのは気のせいでしょうか^^
おっぱいでも、尻でも、膝でもいいや^^
1回挟んでちょうだい^^
ストーカーって怖いよね。
身近の人がそうだったらショックだよね。
あいりちゃんの周りにはいないですか。
可愛いからひとり、ふたりいてもおかしくないよーな^^;
何か最近、変な事件も多くなっているし、
心配、心配^^;

2008/12/03 (水) 11:58:19 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 14:47:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 18:12:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 20:31:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 22:22:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 (水) 23:57:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 (日) 22:39:17 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
