『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~!   ブラザーズグリム
20081130235850
関西人さん
おはようございます~
そうでーすっ下から撮ってみましたぁ
なんとかまさだったきがします(笑)すごいですねぇあんなヒントしかなかったのに!
一匹398円でした大きいのにおいしくないんですかぁ?
もう12月ですねぇ~すごく早いですよぉ~1年が・・・
メガ仕事確定ですか(笑)切ないですねぇ~私はたぶん家族と普通にケーキとか食べて終了です(笑)デートしてみたいですねぇ~クリスマスデートなんてしたことないです(笑)
恋より仕事ですよねぇ~けど仕事ってことはだれかは近くにいるのでさみしくないっはず

うらしまさん
うらしまさん♪こんにちは!
ふとももですよぉ~(笑)そんなことないですよぉ~結構足にすりすりされると気持ちいいですよねぇ~
ハチ公ありますよぉ~ここまで忠実だともう切なくなって泣けてしまいますよぉ(涙)
犬飼いなので犬物をみるとそれだけで泣いてしまう今日この頃ですっ
そうですねぇ~時代もいいですし俳優さんの演技も涙と誘いますよぉ~いい時代だったんでしょうねぇ
動物の強さや信念ってすごいですよねぇ~ほんと人間も見習わなくてはいけません
うらしまさんって結構動物好きですよねぇ~いいと思います!
パイパイ!

トッツィ~!さん
冬晴れって気持ちいいですよねぇ~日本は四季があってよかったー!
もうですよぉ~いよいよ12月ですねぇ~
あんまり磨いてないんですががんばります(苦笑)
うなじですかぁー撮れるかなっ挑戦してみますっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ジョークですよねぇ~延滞ってなかなか私もしませんっ
今日2本も見たんですかぁー!すごいっ
ソウはここまで続編がでちゃったのでもうこの際どこまでもひっぱっていいです(笑)
おおっトランスポーターの人ですかぁ~はずれじゃないんだぁ本当に個人的な意見ですがデスレースって名前変えてほしいもっとかっこいい名前にしてほしかった(苦笑)
両方とも見ますよぉ~たぶん映画館は行けないのでDVDで
鏡系のホラーですかねぇ?鏡系のホラーはすごく個人的にはトラウマになってしまいそうで怖いです(ガクガク)韓国ホラーって結構怖いですよね~
ありがとうございますっDVDパラダイスですねぇ~
30回簡単すぎましたかぁ?もうちょっと増やそうかなぁ(笑)

ガビョーンさん
ちょっ(笑)なんか色々間違ってますけど(爆笑)
ウッス!いちもニコニコあいりです(笑)
きんつばって聞いたことあるんですが食べたことありません(苦笑)
和菓子っぽいってことはしってますよぉ~
たしかにすごい体勢で撮影しました(笑)まだですよぉ~12月に買いますよぉ~
当たってもあげません(笑)それか札束でビンタしかえします(笑)
いきなり最後でやさしさですか(笑)ガビョーンさんもねぇ~☆

夢幻さん
ちわーっす☆
大丈夫ですか?病は気からっていいますよねぇ~
環境の変化って本当に体調くずしやすいので大事をとったほうがいいですよぉ~
私は寒いのであまり外歩いてないので大丈夫ですけど体力が落ちて運動しなきゃなぁ~って思っていますが
シーズン3いきましたかぁ~そうなんです(笑)シーズン3はいろいろな意味で笑えますし
話題も豊富でますます面白くなっていきますよぉ~
ええっーあれってマイケルの声の人だったんですかぁ~気がつかなかった・・・
個人的にディーンがすごくおじさんになってしまったぁ(笑)ってしかおもってなかったんですが
そうだったんですかぁ~結構有名な人なのかも~
サムは結構いい感じに似ていて違和感は感じなかったですっ
名物!!!
今回もキワドイ内容なのでしょうかー!
ファイナルアンサー!ってなつかしい(笑)
Bの金と銀の実がなる木の枝でお願いしますっ どうしてかというとまだ金銀はなっていない状態のだたの枝をもってきてこれからなりますといえば証拠が生えるはで時間がかかるので一瞬ではわからなかったのかなっておもいましたぁ~
なんかこの答が結構こずるい考えかも・・・
童話もの結構私好きですねぇ~絵本とか好きでしたから
きゃあー楽しみ半分恐いのもありどきどきですねぇ~!
たしかにおひるにお酒はあんまりおいしくないかもしれませんねぇ(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
今日はあんまりお外にでていませんでしたぁ~勿体ない(苦笑)
普段はん~渋谷などですねぇ~
衝動買いはいつもですねぇ~普段あまり買い物をこまめにしないので買うときは結構衝動的に買ってしまいますっ普段は結構黒とか白い服着ていますよぉ~ラフなかんじがおおいですっ
寝るときはなんかはずかしいですがピンクのパジャマをきています(照)

はんちゃんさん
こんちゃーす はんちゃん様!
リトルは4人とかでやると楽しそうですよねぇ~みんなでゲームを作ってクリアする感じいいですよねぇ~楽しそうだなぁ~侍道3も面白いらしいですねぇ~剣でばっさばっさ切れるかんじなのかなぁ~
土下座ですか?(笑)もしかして切ったあと土下座で許してもらうゲームなんですか(笑)
素晴らしいやってみたい(笑)
そういえばマドンナの元旦那さんですよねぇ~すごい人ですよ彼
女弁護士の家族の話などもあるのですがいろいろな家族やあとサムの友達も重要な役割をはたしていますいろいろな愛に触れられる作品ですよぉ~私はちょっと落ち込んだ時にみると心が苦しくなるシーンもありましたがいい作品だとおもいます
レンタルがほとんどですねぇ~あとは買ったりもらったりします
はんちゃんさんはやさしい人ですねぇ~こちらこそありがとうございます☆

ワイさん
ワイさん こんにちはぁ!
本当ですかぁ~水泳いいですよねぇ~プールさいこー!
いいですねぇ~泳ぎましょう(笑)
今年もあと1か月ですねぇ~本当ですかぁ~うれしいなぁ~ありがとうござます☆
私もワイさんに出会えてすごく幸せですよぉ♪







今日はブラザーズ・グリム
監督 テリー・ギリアム
主演 マット・デイモン ヒース・レジャー モニカ・ベルリッチ



18世紀 グリム兄弟の子供時代 ジェイクは死にかけている妹を医者に見せるために牛を
売ってお金を作ろうとするがだまされて「魔法の豆」と牛を交換してしまう
兄のウイルは激怒し 妹はジェイクの過ちのせいで命を落とす

15年後ウイルとジェイクの兄弟はフランス占領下ドイツのとある
街にたどり着く そこに出没するジプシー退治を依頼されたためだった
ジプシーを倒したと思ったのもつかのま
グリム兄弟は実はペテン師であることが発覚して




マッド・デイモンだったのですねぇ~
わかりませんでした(苦笑)本当のグリム兄弟の話なのかなぁ~って借りてみたんですが
結構パロディというか面白いかんじでした(笑)
グリム兄弟はペテン師をしながら悪霊とかの細工や演技もして大金を稼いでいる
ん~現代の霊感商法みたいなかんじで
けど本当に魔物がいる森がありそこで子供がどんどんさらわれてしまって
そこでグリム兄弟とその森の近くの町にすむ美しい娘だが結構変わり者で勇敢な女性と戦う
そんなお話です グリム兄弟を拉致してむりやり森にいかせる悪い人がとにかくいやなやつでしたぁ
これはこれで結構面白かったのですが実話をもとにしたグリム兄弟の話がみたかったなぁ~






ではまた明日ー!
































































































































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 23:41:44 | | #[ 編集 ]
なんかね、22時ぐらいだったかな。
タイトルが「konnbannha」という記事を見た気がする。
オホン!あ、あいり姫。こんばんは!寒いのう、寒いのう。

侍道はヒーローにも通り魔にもなれるという自由度高すぎなゲームです。
他にも、、、

☆イベント時でも抜刀できます☆

○例えば、仲間との重要な作戦会議中。
A「ううむ、さてどうするか、敵は手強いぞ…。」
B「なあに、我らの結束は固い!大丈夫じゃ!のう、はんちゃん!」
は「…(シャキーン←抜刀の音)。」

○逆に、抜刀しろよ!という時も。
女の子「いやぁー助けてぇー!!!」
仲間「はんちゃん!女の子がさらわれそうだ!どうしよう!!」
は「……。」

女の子「いやああぁぁー・・・……(連れて行かれた。)」
は「やつら、許さん!!!(←おせーんだよ!)」

☆土下座も有効活用しましょう☆

○とある姉弟との会話。
姉「あの子ったら、いま反抗期なんです。ごめんなさい、はんちゃん。」
は「…!ザッザッザッ(歩いて近づく音)」
弟「な、なんだよぉ!あっち行けよぉ!俺が5歳だからってバカにすんなよ!」
は「…スンマセンした!!!」

遊ぶ時はツッコミ役の友達がいると大いに盛り上がります。
リトルビッグはPSであった「サイ」ていうゲームに雰囲気が似てると思う。
カワイイったらありゃしない笑

なるほど、レンタルが多いんですね。しかし映画、本当に好きなんですね。
いずれはトホホ映画も紹介してほしいですね。

グリム兄弟は学生時代習った記憶が。
殆ど記憶はないんですけど(笑)草案~初版あたりは
今とは趣が異なる話も多数あったとか。

あ、やさしいのはあいりさんですよ。
このブログに来るとやさしい雰囲気があって、とっても癒されるのであります。
今回も長々とごめんなさい。いつもありがとう☆
2008/12/01 (月) 01:45:06 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
おはよ^^
なんと色っぽいうなじ、そして鎖骨?
朝からドキドキしちゃってます。
風呂上りですか^^
いい感じ、後ろから抱きしめたくなるよ~^^


是非、和服を着てもう一度うなじを見せてーーほしいなぁ^^
あいりちゃんは和服とか着ます?
お正月や、夏の浴衣とか^^
もしチャンスがあれば、着物を着た写真も見たい^^
成人式の時とかは晴れ着を着たのかなぁ^^
見せれる写真があったらアップして~^^


2008/12/01 (月) 07:59:05 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 (月) 11:50:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 (月) 11:53:31 | | #[ 編集 ]
ナイスうなじです!
悩ましいうなじですねぇ。

思わずふぅ~と息を吹き掛けて気持ち良くしてあげたくなります。

今日から12月と2008年も残り1か月になりました。

今月こそお会いできるかなぁ……

12月は撮影とか忙しくなるのかな?

たっぷり仕事して忘年会飲みまくり、トッツィ~と素敵な時間を過ごしてくださいな!……なんてねぇ!

次回の画像は、片乳手ブラをリクエストします。

なぜ片乳かというと、もう片方の手で写メを撮るからですね。

どんどん難易度が高くなるリクエストに応えてね。

では!シュワッチ!!
2008/12/01 (月) 14:06:33 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 (月) 19:24:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 (月) 20:07:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 (月) 23:28:01 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
