『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~!  アイ・アム・サム
20081129224112
関西人さん
こんにちは~
ありがとうございま~す♪
送別会に出たいです(笑)いいですねぇ~その関西人さんの会社はイベントがたくさんあって
羨ましいですっ  今日スーパーに行ったら不思議な大きい魚が売っていましたぁ
初めてみたんですが刺身用でもすごく安かったです(苦笑)ブリみたいな形なんですが名前忘れちゃったんですが

トッツィ~!さん
お疲れさまです~夜は一段と寒いですよねぇ
石川くん凄いですよねぇ同じゴルフやっている女の人が口説いたみたいな話ニュースでみました(笑)
1億凄すぎですよぉ~ぜひ自分の子供にはゴルフをやってもらいたいです(笑)
そういえば最近○〇王子って言わなくなりましたねぇ~はやりは終わってしまったのでしょうかぁ
私も今回の宝くじを買って・・・夢ですよね・・・いやっ夢を見て今回も宝くじかいましょう!(笑)
あっあしですかー?足ですね了解ですっ
シュワッチ!!

うらしまさん
こちらこそでーす!
うらしまさん おっす!
買いましたかぁ~当たるといいですねぇ~
私も買う予定ですっん~島が欲しいかな(笑)
世界遺産いいですねぇ~モンサンミシェルとか見てみたいなぁ~
いろいろな外国の人の話聞いてみたいですよねぇ!
パイパイ!
 
まっぴいさん
まっぴいたんへ
ん~まだわかりません(笑)期待にそえたらいいなぁ~って事で△ってことにしときます
あらあら悪いわね~ありがとう!って延滞しすぎよあなた!(笑)
●ありがとうございます♪何かの特典で1話ついていたのしかまだ見ていないのでうれしいですっ
早送りしないんですかぁ(笑)最低30くらいかな(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
さすがにビキニだとずれてしまうから残念だけど競泳用です(笑)
たしかに胸の部分が浮いてしますのでちょっと邪魔かもしれませんねぇ~
卓球ですかぁ体育の授業とか温泉とかベタですが(笑)やりますよぉー
結構難しいですよねぇ~以外と続けるのが簡単に見えてなかなか続かないです(苦笑)
最高でも5往復くらいしかできませんっピンポン教えてください(笑)

はんちゃんさん
おはようございます☆
そうなんですよねぇ最初はあまり売上がよくなかったみたいなんですが
最近は結構いいかんじみたいですねぇ~
さすがにFFがでたら買わなくてはいけないような気がします(笑)
その時にいいかんじに値下げをお願いしたいですぅ
(爆笑)けどあってると思いますよっそのやり取り(笑)
本当に心からのお願いですよ(笑)TVでリトルビッグのCMみて興奮してるだけなんて嫌だ(涙)
そうですねぇ~いい映画これからもたくさん見たいですねぇ~
いいんですよぉ~かぶっていても こちらこそありがとうございます☆

モぅソウさん
作者の都合によりが売りみたいになってますからねぇ~最近(笑)
ゲームは結構有名ですよねぇ~旅行に行ってたんですかぁ~急病なのに・・・
コミケにいったらばれてしまうって思わなかったのでしょうかぁ
有名人なのに  編集者の人たちも大変ですね(苦笑)
ああー!たしかに(笑)最近は取材ってことになってますよねぇ~
やっぱりクレームとか来たんですかねぇ?
私もです!断然!旅団派です!(すごく力を込めて言ってみました(照))
アリ編もいいんですがやっぱり旅団編が個人的に神がかっておもしろすぎて・・・
クロロ対ひそか戦は終わるまでには書いてほしいです(切実に)
そうなんですかー!知りませんでしたぁアニメの曲ラルクにすればよかったのになぁ~
確かにそうでしたねぇ~個人的にヒソカファンなのでヒソカの戦闘シーンは削ってほしくなかったですぅ
確かに腕を自分でちぎったりしてますし子供に悪影響ですもんね
サザエさんはいろいろな展開でアニメが作れますもんねぇ~そうゆうところが長く続く理由なのかもしれません
確かにオリジナルストーリーなくてよかったのかも・・・
昔るろうに剣心というのがあってそれのオリジナルは最初は見ましたがあとは見れませんでした(苦笑)そうみたいですねぇ~富樫さんは結構グロいのがお好きみたいなのでけど少年ジャンプですからあくまで少年誌で掲載できるものしかできなくて不満があるのかもしれませんねぇ
たしかにアニメに追いついてしまうって私も何故かドキドキしてました(笑)
月刊アフタヌーンみたことないのですがこんなに知名度があるんだからどこでも好きなように書けそう
ですが大人の事情なんですかねぇ~
確かにそうですよね(笑)何秒間の間のことを2~3話続けていた気がします(笑)
さすが富樫先生!ってちょっと思いましたが(笑)
そうなんですよぉ~モぅソウさんの考えに賛成ですっ
これ以上強くいきなりなってしまうとゴンの父はもう地球をげんこつで壊せてしまいますから(苦笑)
そうなんですかぁ!めんどくさいってある意味カッコいいですね(笑)
ネテロ会長死んでしまうのですかねぇ~なんか嫌だなぁ
ネテロ会長の修行しているシーンありましたがかっこよかったです時間を置き去りにしたなんてかっこいい(笑)やっぱりあれは前ふりなのでしょか・・・
筋肉を鍛えるために(笑)石にサインっておしゃれですねぇ!
1名様かぁー当たるように私も願っていますねっ
そうだー!見ましたよぉ~CM!面白かったです(爆笑)現代版のドラえもんなんですねぇ~
けど面白かった~みんな泣いてるし(笑)
たしかに中居さんの歌はある意味リアルジャイアンですからがんばってほしいですっ
たくさん仕事抱えて大変ですねぇけど好きな職業を極めてしかも自分でなんでもできてしまう環境凄いですよねぇ~たぶんいろいろ大変だったでしょうががんばったかいがありますよねぇ~
ディスクジョッキーしてるんですかぁ楽しそう♪
えっモぅソウさんがかんがえたんですかぁー!すごい才能!

凄いいんを踏むでちゃんと歌えちゃいますよこれ!
正解 バナナ♪(笑)ブリーフ(爆笑)ちょっと凄いじゃないですか(笑)ぜひCD化期待です♪










今日はアイ・アム・サム
監督 ジェシー・ネルソン
主演 ショーン・ぺン ミシェル・ファイファー 


7歳の知能しか持たないサムはゆきずりの女との間に
生まれた娘ルーシーと二人で幸せな日々を送っていた
しかしルーシーが7歳の誕生日サムは父親としての能力に欠けると診断されて
ソーシャルワーカーによってルーシーを奪われてしまう
サムはルーシーを取り戻すため敏腕弁護士リタとともに裁判で戦うことを決意する




一番初めにみたときショーン・ぺンさんを知らなくて本当のこうゆう病気の方がやってるんだって
思うほど演技がすごかったです
7歳の知能で止まってしまう難病ですがこの病気があったからこそ7歳になるまでルーシーの一番の友達そして父親だったんじゃないのかなぁって
敏腕弁護士のリタははじめは結構嫌なかんじの女性だったのですがだんだんとサムの人格に触れ
変わっていきたくさんの人間ドラマがあり涙なしでも見れませんでした
けどいろいろ考えちゃう作品でした




ではまた明日ー!








































































































































コメント
コメント
アイ アム ガビョーン
おろ~(@_@)あいり殿、更新してるでごわす…いやござる~♪
拙者、日村…オホン!志村けん…ゴホッゴホッ!緋村剣心でござるよ~☆天翔龍閃!!
ウッス!いつもニコニコガビョーンさんです♪
今日はきんつば食べました♪きんつば好きなんですよ~☆うんめぇ~♪
画像はナマ足ですね~すごい体制じゃないですか~?
宝くじ買ったんですか~もし当たったら半分下さいね(^_-)-☆カワユッ♪
俺が当たったら、札束でビンタしてあげるね(^_-)-☆
風邪ひかないでくださいね~(´∀`)
2008/11/30 (日) 00:13:22 | URL | ガビョーン #-[ 編集 ]
こんちゃーす、あいり様!!
リトルビッグは人がやってるのを見てても面白いですよ。
あと、侍道3.もよい感じ。

いつでもどこでも斬ることができて土下座ができるという
鬼畜なのかアホなのかわからんゲーム。
だからいきなり斬りかかっときながら
「スンマセンデシタ!」と土下座もできます笑

ショーン・ペンと言えばマドンナの元ダンナですね。
アイアムサム。
あいりさんの紹介文ですごく興味がわいてきました。
でも自分は家族がいないから深く心に響きそう。。。

映画は何で見てるのですか?
レンタル?CS放送?ビデオ録画を繰り返し?

たくさん文を書いてお疲れ様。
今日もお返事ありがとう☆
2008/11/30 (日) 07:19:16 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
おはようございます。
今日もいい天気ですねぇ。まさに冬晴れとはこういう事を言うんですね。

今日で11月終わりですよ!早いですねぇ (^_-)

あと1か月!あいりちゃんの美脚素敵ですよ。
日頃のお手入れ大変でしょうが、女♀を磨きまくってくださいね。

次はあいりちゃんの『うなじ』をリクエストします。

1人で撮影するの難しいと思うが、ぜひ見たい!

期待してます。
シュワッチ!!
2008/11/30 (日) 09:07:45 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 10:09:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 14:30:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 17:21:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 17:34:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 19:42:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
