『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   トゥモローワールド
関西人さん
おこんばんは~
初期モデルだけなんですかぁまた新しいモデルに期待したいです(笑)
ハマチですかぁー!ハマチ大好きです(笑)おいしいですよねぇ~
しかも10本も!すごいじゃないですかぁ
メジロ大物ですねぇ~楽しそうですねぇ~羨ましいですっ
釣り最近行ってないですねぇ~行きたいけど寒さが(苦笑)
ありがとうございます♪のせますねぇ~

うらしまさん
うらしまさんヤッホー!
ダミアン怖いですねぇ~(ガクガク)
木曜洋画劇場ですねぇばれましたかぁー(笑)
結構オリジナルも残酷ですよねぇ~頭の666は記憶に結構残っている人多いですよねぇ
シュワちゃんすきですよ(笑)ターミネーターは面白いですよねぇ1か2か忘れましたが最後マグマに溶けていくシーンは本当に泣けましたぁ
最近はTVシリーズもあるみたいですよねぇ~
たしかにあの体をつくるのは難しいのかもしれませんねぇ~
私もなんでかわかりませんがプロティンのんだことありますがあんまりおいしくないですよね(苦笑)

トッツィ~!さん
ダミアンですね・・・
そうなんですか!ホラーってカテゴリがない頃なんですかぁ~じゃあ初代ホラーですねぇ~
あー何かで見ました!びっくりしましたぁしかも二代目がいるみたいで
これからはプロデュースをするんですかねぇ 確かに時代の流れなのかもしれませんねぇ~
お仕事がんばってくださいねっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
もうそんな時間かしら(笑)
まっぴいたんへ
大丈夫ですかぁ~本編ででなくなったりしませんか(笑)
そうねぇ~ティラミスがいいわ(笑)
そうですかぁ確かにホラーとかのほうが得意ではあります(苦笑)けどホラーもファンタジーも見かたによっては一緒なので(笑)
きゃあー!うれしいですぅ~わくわくして待ってます(笑)
さみしいなら○で(笑)
がんばります(笑)

ガビョーンさん
オッスオラあいり(照)
クリリンのことかーっ!ってかなり名言ですよねぇ~
ネタ切れしてもOKですよ(笑)
そうですねぇ~10枚くらいかったら1枚くらい当たるかなぁ~私もそのくらい買ってみようかなぁ~
ナマ言ってすいませんってひさしぶりに聞きました(笑)
まぁマブですもんねぇ~今度会わせてください(笑)
(爆笑)確かに私も何が60なのかわかりませんが(笑)大きいほうが得な気がしますっ
おっなんか聞いたことがあるぞ~その言葉!
それではお後がよろしいようで(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
お昼からお酒ですかー!いいですね(笑)
たしかに慣れていないと昼ってなかなか眠れないですよねぇ~
大丈夫ですかぁ?不眠とかになってないですかぁ~
えええっ結構レアじゃないですかぁ~ある意味最強ですよぉ~
確かに4ってなんかあんまり選ばないかもしれませんねぇ~幸せの4でもいいのにって思いますけどねぇ~
そうなんですかぁ~結構有名だと思うんですが確かに新撰組っぽいかも!
私も幽白るろ剣世代なのでたしかにミックスした感じかもしれませんねぇ~
私も新撰組すきなんですよねぇ~幕末とか江戸時代がすきなだけかもしれませんが(苦笑)
だからるろうに剣心の軽くオタクでした(苦笑)
久保さん若いですよねぇ~
サムライですかぁ~私も高校の時すきでしたよぉーいいにおいですよねぇ~
最近はいろいろな場所にアロマや香水などたくさん種類もあり面白いですよねっ
たしかに個性がでますよねぇ~香水以外にハーブのにおいとかもつけたりしますよぉ~
本当ですかぁ~!すごいうれしいですっ!アリューリュとかたぶんそんな名前だと思うんですが
香水の名前が難しくて覚えれません(苦笑)

ワイさん
ワイさんこちらこそでーすっ!
結構バレーとか言われるのですが全然できません(苦笑)
運動は水泳くらいしかできなくて いいことですかねぇ~ありがとうございます♪

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
昔に見たことあるんですが墓場のようなシーンが印象的でした
結構暗いシーンが多かった気がします
スキーしますよぉ~最近はあまり行ってないですがなかなか行けないですよねぇ~
行ったら楽しいのですが行くまでが結構大変ですよね(苦笑)
スキーウエア白い色で結構気に入ってますっ
胸はたしかに少しくるしいかも(笑)
スポーツは水泳くらいしかできないですねぇ~きょうたんはなにが得意ですかぁ?

はんちゃんさん
ムスコさんはきちんと預かっておきますね(笑)
これもなんだか犯行声明みたいですね・・・
あっなんとか星人の方ですかぁ~!歓迎しますよぉー
ありがとうございます わざわざ貼っていただいて(ぺコっ)
まだみてませんがたぶんゴジラ好きみたいなかんじの話きいたことがあります!
そうですよねぇ~ちょっとトムはイケメンすぎるので浮いてしまいます(苦笑)
そうなんですかぁ~って本当ですかぁ~足すと666円になるんですかぁー!知らなかった・・・
ゲーム屋さんだったんですかぁーPS3はいつになったら安くなりますか?
なんか小学生みたいな質問でごめんなさい(笑)

まっきさん
こんにちは^^
結構オリジナルみなさん見ているみたいですねぇ~
確かに首チョンパは印象に残りすぎて他のシーン忘れてしまいます(笑)
以外にホラー好きなんですよぉ~ わーわーきゃーきゃー言うんですけどね(苦笑)
エロに変身しますね(笑)
ん~確かにそうゆうイメージなのかもしれませんねぇ~
まじですかぁ~すみません・・・あんまりクジ運ないみたいです










今日はトゥモローワールド
監督 アルファンソ・キュアロン
主演 クライブ・オーウエン ジュリアン・ムーア



西暦2007年のイギリス
人類に子供がいなくなってから既に18年が経過していた
世界は荒れロンドンは他国籍者を排除することで何とか治安を保っていた
ある日官僚セオは元妻ジュリアンが率いる反政府組織「FISH]
に拉致される
彼女の目的はある女性の逃亡のために必要な通行証を得ること
一度は断りながらもセオは巻き込まれていく




子供が一切いない世界 想像しただけで荒れ果てていく世界が浮かんできます
そんな世界を描いた作品ですが
かなりシリアスなかんじです
黒人の女性が妊娠していてその人を守るために政府から組織は逃げるのですが
簡単にはいきません
悪い人たちが迫ってきてそこから逃げるシーンは結構ドキドキします






ではまた明日ー!



















































































































































コメント
コメント
むにゅむにゅ。
あ、あいさつ、「こんばんわ」になってる。なんかカワイイな笑
おはようございます☆

PS3、最近になってラインナップがそろってきて
販売台数も上昇期に差し掛かってきたので
後は横綱のFF13を待つばかり!なんですが、この時に値下げあるかも。
スクエニももっと本体普及してほしいでしょうし。

↓SCEとスクエニの心境はこんな感じでしょうな。

SCE「はよFF出せやゴルァ!」
スクエニ「もっと安くしろやゴルァ!」

あ、推測ですので、真に受けちゃダメですよ笑
でも自分がSCEのお偉いさんだったらそうするなあ。

早く本体が安くなって、あいりちゃんがスネエエエエク!や、
リトルビッグ、アフリカ(←これはなぜなんだ・笑)を、遊べる日が早く来ますように。
映画も良い映画にたくさん出会えますように。

他の方と話題がかぶってたらごめんなさい。
お返事ありがとうございます☆
2008/11/29 (土) 11:10:13 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
『休載理由のひとつ』
『HUNTER×HUNTER』の原作者といえば、『週刊少年ジャンプ』の休載理由の『急病(仮病)』⇒『作者の都合』のきっかけを作った問題児の冨樫義博さんだよね(笑)
『急病』のはずの冨樫さんが、巻末コメントなどで最新のゲームをプレイしたことや旅行に行ってきたことを隠さず書き、さらにコミックマーケットなどの同人誌即売会に参加し、同人誌を発行している姿も確認されているため、『急病』は出版社(集英社)の編集者の方便である。
最近の『週刊少年ジャンプ』では、漫画家たちの『急病』という理由での休載は減り、『作者取材』とされるようになったね(笑)

最近の『HUNTER×HUNTER』のキメラ=アント編(継続中)より、オイラは幻影旅団編の方が好き(今の時点は!)で、幻影旅団団長クロロ=ルシルフルには能力の封印が解けて再登場してほしい。
ちなみにクロロ=ルシルフルのモデルとなったのはL'Arc~en~Cielのhydeで、冨樫さんはL'Arc~en~Cielのファンで、巻末コメントにおいて『取材中のラルク・アン・シエルにご挨拶。お疲れにもかかわらずの笑顔。いい人達だぁ。』と語っている。

アニメでは、原作の残虐なシーンのカットが多数見受けられ、特に天空闘技場での『ヒソカ対カストロ戦』は丸々カットされ、直接描写を避けて、僅かなシーンで残虐描写を『匂わせる』程度に表現しており、作品の雰囲気を損なうに至っていない。
『サザエさん』とは違って『HUNTER×HUNTER』は、オリジナルシーン(18話から20話のみ)は少なく原作を大きく外れるオリジナルストーリーの挿入は殆ど見られない。

テレビアニメやOVAに影響を及ぼすのを防ぐ為、原作でもグロテスクな絵は塗りつぶしなどの自主?規制が増えた事が原因(作者と出版社間に確執よる『不満』)の一つと見られ『休載』がさらに増加した事が推測される。
原作の休載回数が多く、アニメの内容が原作の展開に追いついてしまった為、テレビ放送は打ち切りという形で終了となった。
また、「○○○98社会復帰宣言」で、冨樫さんは好きな雑誌は月刊アフタヌーン(自由に描かせてくれそうだから)。

確かに、説明多く、時間の経過が遅いよね(笑)
休載中に、かなり内容を練り過ぎて、少し無理に詰め込み過ぎてる気もするね(笑)
まだ『激怒』ぐらいでゴンとキルアには王直属護衛隊を倒してしまうような急激な成長はしてほしくない。
今の段階では、ゴンとキルアは、師団長クラスの力に激怒で匹敵するくらいがオイラとしては理想だな(笑)
三ツ星ハンターが、まだ登場していないので、今後の展開の為に急激な成長はしてほしくない。
ちなみに、二ツ星ハンターは『ゴンの父』ジン=フリークス(三ツ星(トリプル、最高の階級)の申請に行くのが面倒くさいという理由で二ツ星(ダブル)に留まっている。)

ネテロ会長VSキメラ=アントの王(メルエム)は、楽しみだけど、ネテロが、王(メルエム)の強さの引き立て役みたいな形になるのかな!?
王が、ネテロを殺すには惜しい人材…『見逃してやる』みたいな表現をして『前フリ』ばっちり感がある(笑)



2008年11月24日放送『ヤッターマン限定版』の『アニメ ドロンボーが大好きになるプレゼントコーナー』で、小原 乃梨子さん(ドロンジョ)は普通にサイン色紙、八奈見 乗児さん(ボヤッキー)はボヤタクのプロマイドにサイン、たてかべ和也さん(トンズラー)が『ワイからは筋肉を鍛える為の多摩川で拾った石でマンネン!』石にサインをセットで1名様にプレゼント(応募はハガキのみ)!
もちろん、ハガキで送ったよ(笑)

カラオケUGAは、CDTV(毎週土曜24:55~25:40)のスポンサーだから、CMで1回だけ見れるよ(笑)
ちなみに、SMAPの『夜空ノムコウ』をソロで、もっとわざと下手に歌う中居正広さんのCDが出たら買うなぁ~♪

たてかべさんは事務所でマネージャー業(スカウト含む)も務め更に取締役で声優!!
声優学校や舞台に足を運んで、声の質感・演技力を見て、いいと判断するとスカウトしている。
師弟関係のある堀内賢雄さんは、ディスクジョッキー等の職業の時にスカウトしている。

ポッキーCMの曲『おしゃれ番長 fest.ソイスース』で替え歌作りました(笑)
可愛すぎるおしゃれ番長に対抗して、たてかべさんの為に替え歌『おれは番長 fest.ジャイアンmixたてかべ』↓↓↓↓↓

あいりちゃん!カラオケで『おしゃれ番長 fest.ソイスース』を歌った後に、替え歌を歌ってみて♪

2008/11/29 (土) 12:20:01 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
『おれは番長 fest.ジャイアンmixたてかべ』
『おれは番長 fest.ジャイアンmixたてかべ』

ホレたぜ 街角でスカウト♪

ブクロでセイユウゲット♪

オレはバンチョー 音痴つぼ♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪

オレはバンチョー 音痴つぼ♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪


丼ぶり 汁なし 正解!バナナ♪

箱入れ 荷造り 正解!バナナ♪

ハーフはとっても顔いいけども♪

通行人ならヤメトケヨ♪

声で発掘 正解!たてかべ!♪

この子 とっても声いい 交渉♪

この子が欲しけりゃ出直しな♪

でもそっちの子ならあげちゃうよ♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪


オレはバンチョウ 格下をコラシメル♪

オレはバンチョウ 発声を教えてる♪

フロが熱湯 ヤバイ DE お水いれ♪

UGLY 短足を振り上げて♪

朝も夜も 短髪下ブリーフ♪

オレはバンチョー 音痴つぼ♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪

あなたたちの前で歌いましょう♪

すこぶる たかぶる ジャイアン リサイタル♪

おーれは ジャイアーン ガーキだいーしょーう♪

止まらなそうね 番長 大暴れ中♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪

≪オレはバンチョー…(繰り返す)≫



オレはバンチョウ 格下をコラシメル♪

オレはバンチョウ 発声を教えてる♪

フロが熱湯 ヤバイ DE お水いれ♪

UGLY 短足を振り上げて♪

朝も夜も 短髪下ブリーフ♪

オレはバンチョー 音痴つぼ♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪

バ・バ・バンチョー バンチョー♪

コメカミイカリマーク あたまが噴火♪

ホレたぜ 街角でスカウト♪

ブクロでセイユウゲット♪

2008/11/29 (土) 12:22:31 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 (土) 16:58:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 (土) 19:30:13 | | #[ 編集 ]
今日も仕事中です。
ゴルフの石川くんは凄いですね。

弱冠17才で1億円稼いじゃうんだからうらやましい!!

日本一の親孝行っぷりですね。

もうすっかり「ハニカミ王子」なんて呼ばれなくなりましたからね。

俺も宝くじで億万長者目指すぞ!と夢見るトッツィ~!でした………

今度の画像にあいりちゃんの美脚をリクエストします。よろぴく~~~!

シュワッチ!!
2008/11/29 (土) 20:27:08 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 (土) 21:42:03 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
