『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~!   オーメン666
20081128005105
関西人さん
おこんばんは~
いいですねぇ~楽しそう♪
車で休憩ですかぁ本格的ですねぇ~
えっPS2できるモデルあるんですかぁ!知りませんでしたぁ
もうちょっと待てば全部(ブルーレイ、PS2のソフト再生、とかいろいろ)
全部ついてるのがでないのかなって思っています(苦笑)
最近あんまりゲームしてませんねぇ~モンハンもちょっとつまずいて今そこで止まってしまっていますっ

うらしまさん
うらしまさんこんにちは~!
あいがとうございまーす♪すっぱいのが好きですよぉ~私も~
とくにレモンとか酢も好きですねぇ梅酒も好きですがゆず酒もおいしいですよぉ
黒酢は健康にいいらしいですねぇ!にんにく卵黄もですかぁ
健康的でいいですねぇおかげさまってかんじですね(笑)
けど続けたほうがいいですよぉ~偉い!
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ありがとうございます~♪
そうなんですかぁ~見てみよう!テレビ版も制覇したいなぁ(笑)
見ましたか(笑)いい意味ならよかった(笑)
萌えていただけましたか(照)
そうなんですかぁ~すごいですね(笑)
もうちょっとですので我慢してね(笑)
△かな
そうですねぇ~寒いと思い出しますっ

ガビョーンさん
こにゃにゃチワワ~☆
なんですかぁ~いきなり真面目になっちゃってぇ(驚)
っておい(爆笑)
ジョジョですねぇ~ まぁこの展開だと思っていたんですが(本当はどうしたの?いきなりって心配しちゃいました)
このさい首でいいですよもうっ(笑)
確かに待ったほうがいいのかなぁ~って思いますよねぇ~しかも買うなら60GBがいいな 
なんておもっちゃったり
年末ジャンボ今年凄いらしいじゃないですかぁ~
って買ってないんかい(笑)
たぶん私はかいます(笑)
けど本当にすごいですよねぇ~生シュワちゃんいいなぁ~
見てないんかーい!(爆笑)
じゃあまた明日ー!

夢幻さん
ちわーっす☆
夜働くと昼寝るので遊びにも行けないですよねぇ~
やっぱりあそぶのは夜ですよねぇ~
なんかいい感じの写真なので載せちゃいましたぁ
この髪型結構いいかんじに出来上がったのでパシャっと撮りました(笑)
ブリーチ今どんな感じになっているんでしょうかぁ一護が魔界みたいなところのドアをあけるみたいなシーンがジャンプで見た最後ですねぇ~あとアニメはたぶん6話くらいまでみたような気がしまーす
かっこいいですよねぇ~作者の人も漫画家ぽくないですよね(笑)
私はシャネルの香水ですねぇ~結構変えないでずっと同じの使っていますよぉ~
男の人もありなんじゃないですかぁ強すぎないさわやか系の私は好きですねぇ
みんな若い時は男性もつけますよ(笑)若い時はつけない人のほうが少なかったような気がしますね
だんだん年齢を重ねるとつけない方が増えますよねぇ~
ちなみになにをつけていたんですかぁ?

きょうたん
きょうたんこんばんわぁ
私もスリーピーホロウすきですよぉ~あの暗ーい感じがいいですよねぇ
首なしは怖かったけど(ガクガク)
温泉大好きですよぉ~ 本当にこの時期は最高ですよね
温泉に行けないときはスーパー銭湯に行きますよぉ~きょうたんの家の近くにはありますかぁ?
友達とも一緒に行きますよぉそうですね(笑)結構子供とかに驚かれたりします(苦笑)

はんちゃんさん
こちらこそでーす!
いえいえそんなことないですよぉ~ありがとうございます♪
お世話になってください(笑)なんか変ないいかたですね(笑)
私もですよぉ~シザーハンズがジョニーデップが演じているって気がついたのは見た何年もあとだったのですが彼はいろいろな役を演じていますが 気がつかないとき結構あります(苦笑)
ゴジラですか?どんな奇行をやらかしたんでしょうか 気になります・・・
私も好きですねぇ最近ならコープスブライド好きですねぇ
そうみたいですねぇ~けどジョニー・デップでよかったのかも トムがやるとかっこよすぎちゃうというか儚さの部分が足りないような気が個人的にしちゃいますっ










今日はオーメン666
監督 ジョン・ムーア
主演 リーブ・シュライバー ジュリア・スタイルズ シーマス・ディブィー=フィッツパトリック



6月6日午前6時
イタリアの病院でアメリカ外交官ロバート・ソーンは悲しみに暮れていた
妻キャサリンが産んだ子供は直後に死亡してしまったのだ
同じ時刻この病院でもう一人の男の子が生まれる
母親は不幸にも出産の直後に息を引き取る
ロバートはこの男の子をわが子として引き取りダミアンと名付けると実の子と変わらぬ愛情で育てるのだった
しかし数年後
ダミアンの周囲で不可解な死が次々と起こるようになる
そしてある日一人の神父がロバートのもとに訪れダミアンにまつわる恐るべき事実を告げるのだった






オーメンのリメイク作品です
ダミアンは怖いですねぇ~睨むだけであんなことやこんなことができてしまうんですから
6って数字はなんだか不吉な数字として用いられますが
ん~日本ではどうなんでしょうか?
7とか8とかは縁起がいい気がしますが
666って数字に意味があるんでしょうねぇ~








ではまた明日ー!

























































































 













コメント
コメント
>お世話になってください(笑)
DVDを観ている間はムスコをあいりさんに預けてもよいのですね?
嬉しすぎる…!!あ、自分、例の星人っす!

さて、変な人はほっといて、と。

バートンさんについて
www.odn.ne.jp/stella/cinema/timburton01.html
ブログによってはリンクが貼れない場合があるみたいなので
こんな書き方でごめんなさい。
ちなみに↑の文字列だけをコピペしてもサイトに飛びますよん。
コピペ時はリンクバーにはhttp://は省いてもOK!知ってたらゴメンネ。

バートンさん、密かに来日してゴジラの撮影を
見学することもあったみたいですよ。

トムはかっこよすぎですな。
でも宇宙戦争ならトムよりデップの方が適役だったかも。
あんなイケメンの工場のオッサンおるかいと(笑

666は聖飢魔Ⅱが好んで使ってるね(笑
ちなみに今の日本の硬貨全部足すと666円になる!←どーでもいい。

あ、あとゲームも欲しいのでしょうか。元ゲーム屋社員だから何でも聞いてね。
お返事ありがとうございます、感謝。
2008/11/28 (金) 03:29:18 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 10:18:35 | | #[ 編集 ]
こんにちは^^
オーメンは最初のしかみてないな。
しかも、ダミアンの正体を暴こうとした男の人が、
キレイに首チョンパして死んじゃうところしか覚えてない;;
あいりちゃんは怖いのでも平気なんですか?
意外とホラーはダメってコが多いので^^;
6はどーなんでしょうね?
69という数字を考えると、
人間をイメージする数字なのかなぁ?
6が3つ=3人 3人集まるとかしましいってことで、
うるさい、にぎやかな感じなので、
悪い数字ではないような。。。。
かなりのポジティブな考えですが^^;
あいりちゃんのラッキーナンバーは何番ですか?
僕は3番です。
ちなみに撮影会のときに選んでもらった数字ですが、
微妙にずれてた^^
ということで、馬券は全滅><;
とほほほほ^^;







2008/11/28 (金) 11:16:20 | URL | まっき #-[ 編集 ]
ダミアン君ですか…
オーメンは当時は衝撃的でしたね。昔は「ホラー」て言葉が無かったから「恐怖映画」「ショッキング映画」とか言ってましたっけ?

DJ OZMAが今年いっぱいで引退はビックリしました。残念ですねぇ~!

でもしょうがないですね。
時代が流れるのは早い!

今日も仕事頑張ります。

シュワッチ!!
2008/11/28 (金) 13:38:37 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 16:25:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 20:31:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 21:30:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 22:10:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
