『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   シザーハンズ
20081127012114
関西人さん
こんにちは~
サウナですねぇ~スーパー銭湯とか普通の温泉とかではいりますよぉ
やっぱり上がった後のいっぱいはおいしいですよねぇ♪
確かにちょっとやせたかなって思ってもそれでリバウンドです(苦笑)
結構長く入ってますが水風呂とかもたくさんはいるので結構はいっていますよぉ

トッツィ~!さん
たぶん笑い顔ですっ
今日も御苦労さまですっ今から予定が決まっている人がうらやましいです(笑)
トッツィ~!さんは決まっていますかぁ?
確かに最近映画も面白いのがたくさんもちろん海外ドラマも 
たくさんありすぎてなかなか制覇するのが難しいです
今はお仕事中なのかなっがんばってください!
シュワッチ!!

うらしまさん
そうですねっ共通点みつけましたぁ(笑)
うらしまさん こんばんは!
どっかから拾った画像なんですが面白いですよねぇ
わたしもぎりぎりまでアナログな気がします(苦笑)もし今のがその前に壊れてしまったら
凄く悩んでしまいそうですがたぶん大丈夫な気がしますのでアナログさんにがんばってもらいます(笑)そうですよねぇ~そのころにはお安くなってもらわないと困ります(笑)
☆ん~梅干しかなっ☆三食か二食は食べますねぇ~一食はないですねぇ~
☆ほか弁はあまり食べません(笑)結構外食がおおいですねぇ~あとは普通に自炊してますよぉ~
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
こんばんは~!
そうなんですかぁ~おめでたいですね(笑)
面白いんですかぁー!やっぱりレディースデーにほんとに見にいきたい(笑)
トロピックサンダーってパロディなんですかぁ!よさそう~
ヒーローズテレビシリーズみてないですぅ結構内容違うんですかぁ?
おっ!デスレースいいみたいですねぇ~
この前テレビでCMみたいのみたんですがよさそうでしたぁ名前がちょっとB級っぽいのかなって
思っていたんですが全然そんなかんじじゃなさそうで名前変えたほうがいいなぁ~って個人的に思ってしまいました(苦笑)
映画まっぴいさん凄い見ているから勉強になりそう!
ええっおとしちゃったんですかぁ!しかも買ったばかりなのにかわいそう・・・
泣いていいよ(笑)ショックだよね~

ガビョーンさん
長いわ!!!(笑)
何が始まったかとおもったじゃないですかー!(怒)(笑)
ほんとなのかなこの話(笑)都市伝説?
長い前振りありがとうございましたこんばんは(笑)
そうなんですよぉ~何これチン百景ですよぉ~
来週ツーやるんですかぁプレデター祭りじゃないですかぁ
おっまってましたシュワちゃん話!
へぇ~同じホテルですかぁ!すごいじゃないですかぁ~ハリウッドスターなかなか見れませんよぉ
いいなぁ!しかも背あんまりなんですか(苦笑)
なかなかできない貴重な体験話ありがとうございました♪
ブルーレイも見れるんですかぁ!?知らなかった・・・
欲しいですよねぇ~けどPS2のソフトができないらしいのでその機能が付いたら買おうかなぁ~
なんて思ったりしていますっ
テレビも欲しいですがまだ待ったほうがいいのかなぁ~なんて思いますよねぇ~
ナイスバディ(笑)確かにいいプレゼントですねっ
そうですねぇナイスなボケでした(笑)また明日~!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
日課いいですねぇ~私も1日の終わりにってかんじで楽しいですよぉ~
そうですねぇ~けどそんな増えない気がするので(笑)
この調子で続くと思いますよぉ~安心してくださいねぇ♪

ワイさん
ワイさんこちらこそでーすっ!
本当の事だから自信もってくださいねぇ~
そうかもしれませんね(笑)子供のころから比較的大きかったですねぇ
思ってください(笑)私もがんばりますのでおやすみなさーい(にこにこ)

はんちゃんさん
はじめましてあいりです!
目の奥につ~んときましたかぁ(笑)
笑顔っていいですよねぇ~幸せになりますよぉ
みんなが幸せで平和だったらいいのになぁ~って私も思いますよぉ
また来てくださいね☆













今日はシザーハンズ
監督 ティム・バートン
主演 ジョニー・デップ ウィノナ・ライダー ダイアン・ウィースト



とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去った
両手がハサミのまま
一人残されたエドワード ある日エドワードの住む城に化粧品を売りにきたペグは彼を家に連れて帰ることにエドワードは植木をきれいに整えたりペットの毛を刈ったりして人気者になっていく
そしてエドワードはペグの娘キムに恋をする
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた






寒い季節になるとティム・バートンの作品が恋しくなってきます
みなさんしっていると思いますがシザーハンズは代表作です
どこか悲しくファンタジックで切なく
あとなんだか冬の作品が多い気がします
シザーハンズは小学生の時初めてみましたが両手がハサミですが怪物とかそんなふうには
思わないでかわいそうとかいい人そうとか思いました 
今もなんですが
クロックタワーのシザーマンとそんなに風貌は変わらないはずなのに
なんでこんなに印象が違うんでしょう・・・

話がそれましたがシザーマンが木を華麗に切るシーンきれいですねぇ~
最後とかもう胸が苦しくなりますよ
子供に見せたい映画ですねぇ~



ではまた明日ー!






















































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) 01:31:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) 08:43:46 | | #[ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
ムチャクチャ美人&可愛い☆
わわわ、「AV無理」をクリックしたら目の奥どころじゃなく、
ダイレクトにムスコに直撃しました(笑
…お世話になってもよろしいでしょうか(笑

シザーハンズは僕の中ではジョニーデップに触れた初めての作品です。
バートンさんといえば奇行とゴジラ(笑)でも、好きな監督さんです。
最近知ったのですが最初の構想ではエドワード役はトムクルーズだったそうですね。
トム版シザーハンズだったらどうなってたんだろう。
2008/11/27 (木) 13:02:55 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) 16:49:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) 18:31:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) 21:21:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 00:43:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
