『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  ヒートアイランド
20081125234915
関西人さん
こんにちは~
本当に良い作品ばかりですよねぇ~
リアルタイムで見られたら幸せですよぉ~
さぼるんですか(笑)いいと思います!たまには(笑)
海釣りいいですねぇ~ちょっと寒そうですが 魚探に赤く映る魚ですかぁ~リアルでみれるなんて
いいですねぇ~テレビでしか見たことないので
ん~最近はお風呂とかサウナですねぇ~サウナに3時間とかいます(笑)

トッツィ~!さん
夜中にお仕事ごくろうさまですっ
そうですねぇ~なにかとかかってしまうので贅沢はできないですよねぇ~
忘年会ですかっそんなこともないですよぉ~ちょっとはあると思うんですが
クリスマスはどうなんでしょうまだ決まっていません(笑)
そうかもしれませんねぇ~年末もがんばって楽しく過ごしましょう♪
シュワッチ!!

うらしまさん
さむいですねぇ~
うらしまさんお晩でやんす!
綺麗ですよねぇ~クリスマスがもうすぐなかんじがしますっ
私もクリスマスグッツ見て回るのスキですよぉ~
そんなことないですよぉ~(笑)家族とかな私は一人でもケーキがあればハッピーですよっ
私もアナログです まだ大丈夫って思っていますが変えなきゃいけないですよねぇ~
悩んじゃいますっ一応録画はDVDです(笑)けどビデオのほうが録画簡単ですきです
そうですよねぇ~2000億ですかぁ凄い金額ですねぇ
何のためなんですかね本当になぞですっデジタルテレビ売りたいのは確かだと思います(笑)
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
宇宙ですねぇ~いいですよねぇ~
夜型人間もなかなか楽しいですよねっ体にはよさそうではないけど(苦笑)
シーズン2クリアおめでとうございますっ
話の作りは一緒なんですが出てくる人なんかが変わって新しい展開などがありますよねッ
兄弟らしい違いというかバランスがとれていていいですよねぇ~
あ~確かにクレジットカードで生活しているみたいですが結構いい生活ですよね(笑)
インパラもかっこいいですよぇ~
本当に音楽いいですよねぇ~ あの回は結構怖かったですよねぇ~自分が死んでいることに気がつかないで何度も自分が死ぬのを繰り返すなんて考えただけでぞ~っとしちゃいます
待ってましたぁ~!なんか今回の結果こわいかんじがしますね(笑)
えええー!ストーカー度ですかぁ(笑)こわ~い!
Aの数でわかるんですかぁ~気がつかなかったなぁ~
恐いですねぇ~知りあいが5点満点だったらちょっと考えるかも(笑)
もう少し少ない結果になりたかったのですが(苦笑)
ん~気持ち的なストーカー・・・うんあるかもしれません(笑)行動にはできないですけどねっ
一緒ですねぇ~このくらいが一般的なのかもしれません・・・勝手に解釈しました(笑)
そうですねぇ~ストーカーはいくらすきなタイプでもちょっと・・・
やっぱり怖い内容でしたねぇ~けどストーカー度なんて気が付きませんでしたぁ~
面白いですねぇ~心理テストって普通では聞けないようなことがわかるし面白ーい!
まああくまでテストですけども私は結構信じるタイプなので楽しい~
次回も楽しみにしていますぞ!(笑)

まっぴいさん
まっぴいたんへ
凄い心の叫びですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします(笑)
挨拶は重要ですからきちんと奉仕しなさい(ピシっ)
そんなことないと思いますよ(苦笑)◎かなっ
へぇ~お店の人は情報早いんですねぇ!告知しますよっ私も楽しみですっ
イベント楽しみですねぇ~お土産もめっちゃ楽しみにしていますっ
1408私も見たいんですよねぇ~キング作品なのでいい時と悪い時がはっきりしているとおもうんですが今回のはどっちなんだろ(笑)

ガビョーンさん
ええっ~説教部屋ですかぁ~
おっきいピコピコハンマーでたたかれたい(照)
お疲れウィンタ~♪
うん言うと思っていました(笑)必ず・・・
そうですねぇ~クリスマスですよぉ~ガビョーンさんは何をお願いするんですかぁ~
私はそうだなぁ~PS3かなっ(笑)
ええええプレデターの話はもうどうでもいいですよぉ~どこでみたんですか!?
確かにタイムマシンがあったらいきたいところたくさんあるなぁ~
落ちてないかなぁ~(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
時々NHKでもやっていますよねぇ~ リアルで本当に昔はこんなかんじなのかなぁ~って思えて楽しいですっ
そうですねぇ~なかなか普通のところではうっていないので
しかもかわいいのはなかなかないのでいいのがあったら買うってかんじですっ
特注とかではないですよ(笑)そんなこともないですよぉ~この前仕事の時いただいたのはぴったりで
うれしかったですっ

ワイさん
ワイさんこちらこそですっ!
勝手に使わせてもらいましたぁ~すごく上手にとれていましたよっ
そうですねぇ~身長近いですねぇ!
イベントあるみたいですねぇ~私も楽しみですっ

まっきさん
確かに海外なので製作費いっぱい使っているような気がしますねぇ~
そうですよぉ~今自分がいる場所もまったく違ったたとえば海だったとか信じられませんよねぇ~
同じ時代に生まれたなんて素敵ですよね♪

まちゅぴちゅさん
おひさしぶりですぅ~覚えていますよもちろん!
びっくりですよねぇ~(笑)そうなんですかぁ元気ですねぇ~いいことですよっ
まちゅぴちゅさんもがんばってくださいねぇ























今日はヒートアイランド
監督 片山修
主演 城田優 木村了 北川景子 小柳友 浦田直也


渋谷の町を仕切る不良グループ ギルティのリーダーアキ
ドラックや窃盗には手を出さないという信条のもと 集まった5人の仲間たちと毎週木曜PINKPINK
というバーを会場にして「ファイトクラブ」ならぬファイトパーティーを開催していた
人が人を呼び手元に某大な金が入ってきて順風満帆だと思われたある日
仲間のタケシとサトルが怪しい大金が入ったボストンバックを持って帰ってきた
金を狙う やくざや南米マフィアによる抗争に巻き込まれる
アキたちははたして彼らから逃げ切れるのか・・・・








コミカルなかんじでスピード感があり若者たちや悪い人たちがたくさん出てきます
いろいろな有名俳優の方がたくさんでてきて
こんなひともあんなひともってかんじで楽しいです
パパイヤ鈴木さんがいつものような笑顔がいっさいなく本当に南米マフィアみたいでこわー!って思いましたぁ
個人的にはやくざさんたちのやりとりが面白くてよかったですっ
もっとドロドロしているのかなって思っていたんですがスカッとしていていいかんじでしたぁ






ではまた明日ー!







































































































 











 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 (水) 00:52:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 (水) 12:31:20 | | #[ 編集 ]
画像は笑い顔にみえますねぇ。
今日も夜から仕事です。
クリスマスも年末年始も決まってませんか……
まだ決めるには早いですもんね。

映画も海外ドラマも見たいのたくさんあるが、暇がありません。

今日は仕事前に用事を済ませて仕事頑張ります。

では!シュワッチ!!
2008/11/26 (水) 12:32:23 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 (水) 18:30:15 | | #[ 編集 ]
おはつです!
はじめまして、はんちゃんといいます!
トップ画像が目の奥にキました。か、快楽~。
でも今日の画像、なんか良いですね。
夕焼け空に浮かぶ笑顔。
これぐらい大きな笑顔みんなの心の中にあれば
世界は平和になると思うんだけどなあ。
また来ますね☆
2008/11/26 (水) 19:23:48 | URL | はんちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 (水) 19:48:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 (水) 20:55:14 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
