『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  ウォーキングWithダイナソー
20081125011407
関西人さん
おこんばんは~お疲れさまですっ大阪いいですねっ
下半身は微妙なかんじです(笑)
個人撮影もありましたぁ~すごい本格的な方もいましたがデジカメでも全然OKな
かんじでしたよっ大阪にいけたらきてくださいねっ

トッツイ~!さん
お疲れさまですぅ~
楽しく過ごせて感謝していますっ
今度はそうですねっトッツィ~!さんの番ですね(笑)
のんび~り過ごしていますよぉ~振替休日なんですかぁ知りませんでしたぁ
給料日たのしみですねぇ~そうですねぇ年末はなにかと忙しいですよねっ
そうですね(笑)飲み過ぎないように気をつけます・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
こににちは!
お疲れさまでーすっ ちょっと早いサンタでした(笑)
やっぱりおっぱいですよっフラッシュはあまりたかなくていいように照明がたくさんありましたぁ
ん~おしりとか足とかではないでしょうか?
結構至近距離だったのでちょっと恥ずかしかったです(笑)
機会があったらおねがいしまーすっ 報告しますねっ
パイパイ!

まっぴいさん
私も楽しかったです(笑)
まっぴいたんへ
おはようございますっ お疲れさまですぅ~奴隷認定書あんなかんじでよかったんでしょうか(笑)
感想ありがとうございます(笑)うれしいですっ
撮影中もですかぁ~ハレンチですねっ(笑)
妄想エッチですか(笑)裏ピースおもしろすぎですよっしかもあのタイミングでおもわず吹いてしまいましたぁ(笑)
うれしいですっありがとうございますっ
こちらこそよろしくお願いします(笑)
もう出ているんんですかぁ知りませんでしたぁ
ほんとですかぁ~うれしー!パイレーツとかもまだ見ていなかったので今みていまーすっ
お互い体に気をつけて元気にがんばりましょう!
調教もっとするわよっ覚悟してねっ(ピッシっ)
いえいえこちらこそありがとうございました(笑)

ガビョーンさん
・・・(爆笑)あの~どこからがあいさつかわかりません(笑)
こ~ん~に~ちは~☆
つかみはばっちりです(笑)
ええ~なかなかポテト入れ忘れなんてないですよねぇしかもしょっちゅう行くわけじゃないのにってところが・・・(笑)
いやぁ~家に帰るまで中身はみないですよっ
ガビョーンさん悪くない!
二人羽織りいい考えだけど絶対もむでしょ(笑)
師匠これからいいボケ期待してます(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
本当に起きれません(笑)
お疲れさまでーすっ無事成功しましたぁ~
ぜひお願いしまウイッシュ(笑)早いですねぇ~クリア!
そうなんですよぉ~シーズン4!いよいよですよっ楽しみすぎて鼻血がでそうです!
まってますよぉ~年末にかけていろいろな海外ドラマがでそうで迷ってしまいますねっ
お待ちしてましたぁ~!!!
結構内容今回も濃いですねぇ♪
脚本家になった気持ちで挑みますっ
Q1 A  Q2 B  Q3 B  Q4 A Q5 A 
お~なんとなくディープな話ですねぇ~ なんとな~く答がこわいかも(笑)
毎回長くかいてもらって凄いうれしいですっありがとうございますっ
楽しみ(ドキドキ)

きょうたん
きょうたん こんばんわっ
心配してくれてありがとうございますっほんとに風邪ひきますよねっ(笑)
今度きてくださいねっおまちしてますっ
きょうたんですねったんってかわいいですよねっ了解ですっ♪

ワイさん
ワイさんこちらこそありがとうございますっ
画像ワイさんから頂いた写真のせちゃいましたぁ~
今日はゆっくり休んでいましたよっ
コメントよろしくお願いしますねっ
私もまた会う機会楽しみにしていまーす!

賢さん
こんばんは!
パケ写でですか(笑)
元気なことはいいことですっ
待っててくださいねー(笑)

まっきさん
お疲れさまでーすっ
私も楽しく笑わせていただいてすごく楽しかったですっ
私も楽しみにしていますねっ♪
ほんとですかぁ~照れますっけど素直にそう言ってもらえるのはうれしいですっ
緊張しているのバレバレでしたよね(笑)
ほんとですかうれしー!
まだ入浴剤ためしてないのですがなんだかもったいなくて(笑)
けど明日使ってみますっ
いつでも遊びにきてくださいねっ














今日はBBCのウォーキングWithダイナソー 恐竜絶滅後の世界 ?
主演 ケネス・ブラナー




BBCが最高のSFXを駆使して恐竜絶滅後の世界を再現したシリーズ第二弾
2500万年前に生息し 史上最大の哺乳類とされたインドリコテリウム
本作では彼らの生後から3年間にスポットを当て成長の様子や凶暴な肉食獣たちと戦う姿を描く




まずインドリコテリウムという一応サイの仲間の紹介があって
母インドリコテリウムが3年間育児をする姿が描かれています 結構長く育児するんだなぁ~って
おもいました
他にも凶暴な肉食の動物などもでてきますがインドリコテリウムは草食ですが体が大きいので
襲われることも少なく大きいほうが野生ではとくだなぁ~っておもいました
  
そのほかに300万年前の人類の始まり類人猿アウストラロピテクスなどの話もあり
この頃から権力争いや感情の表現が人間的だなぁ~っておもいましたぁ~
BBCのテレビは本当にいろいろな番組があって羨ましいですっ





ではまた明日ー!


























































































































コメント
コメント
夜中は仕事中!
深夜からご苦労様です。
今日は給料日!嬉しいですが年末は何かと忙しいですからねぇ、あんまりお金使えないかな?

あいりちゃんは忘年会何件誘われてるのかな?

所属事務所からとお世話になってるメーカーさんからとプライベートのお友達と少なくとも3件以上はありそうですね。

こりゃ大変そうです。

クリスマスの予定は考えてますか?

もしかして第2弾撮影会も年末くらいになるかもね。
どっちにしろ年末はお互い忙しいという事ですね。

連休が終わって今日から平日です。気合い入れて働きましょう。

では!シュワッチ!!
2008/11/25 (火) 01:35:17 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 11:34:41 | | #[ 編集 ]
テレビの番組なんですね。すごい!
お金のかけ方が違うんだろうなぁ^^
しかし、過去の地球に恐竜がいたとは信じられないね。
あいりちゃんと出会えた今の時代に生まれてよかった^^

2008/11/25 (火) 12:13:23 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 12:43:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 14:56:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 19:06:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 20:47:26 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 21:34:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 22:44:58 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
