『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
おはようございます!
20081123072103
関西人さん
おはようございます~
昼ご飯ぬきでお仕事頑張ってしまうのですかぁ
がんばり屋さんですねっ
けどお昼は大事ですよぉちょっとでもいいので食べてくださいねぇ
寒いですよぉ関西のほうが温かそうですがやっぱり寒いですよね~
暖かくですよぉ私は(笑)手足は冷え症ですが
お互いがんばりましょう!

トッツィ~!さん
今日初めてで緊張しましたぁけどみなさんやさしくて緊張がほぐれましたぁ おっぱいはブルンブルンさせておきました(笑)
あと面白いこといってくれる人もいたので結構笑ってましたぁ
今度楽しみですっ!
報告しますねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
お疲れ様ですっ
お茶いただきますっ(笑)あ~あったまるぅ
緊張しましたよぉちょっと震えてたかもしれないです(笑)
大丈夫でしたよぉ心配してくれてうれしいですっ
まえばりはなしで手とか服とかですねっ
やっぱりおっぱい中心のリクエストがおおかったですっ
手とか服とかでかくしながらのかいきゃくはありでしたぁ
今度は来て下さいねぇ
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
昨日はありがとうございます(笑)
DVDもたくさんうれしかったです!
かなりいいセンスですねっアドレナリンみたことないので楽しみですっ
撮影会のあとは映画いったのですか?
というか私の方が緊張しまくりで申し訳ないです(笑)

ガビョーンさん
(爆笑!)
お疲れりんこだプー(笑)かわんかったのかーいっ!いつものようにツッコミいれときました(笑)
やっぱりメガブラジャーにくいついてくれましたかぁ!うれしいなぁ~
種類全然ないです・・・
頑張って引力に逆らってみます(笑)

モぅソウさん
なんだかよんでてHUNTER×HUNTERににているなって思ってしまいましたっ知ってますか?週刊少年ジャンプの
最近説明とか多いしゴンはキャラがいきなり成長しすぎな気がするんですよね
確かにカツオ君は使い勝手がいいキャラだからメインにもってきたくなる気がするのもわかりますっ
えっでは漫画はアニメほど長くないんですねっ
漫画もながーい連載を経てながーいアニメができたっておもってましたぁ
大人の事情ですか・・・
なんだか大変ですねぇ
え~!叱られないんですか!漫画のカツオはかなり悪知恵がはたらくんですねぇやっぱり怒られているほうが愛嬌があって好きですっ
えええっ-!!!
そんなに大きな金額なんですかぁ!
安いんですか!
高いと思いますが確かに知名度とか考えると安いのかもしれません
あー!みたおぼえありますねぇ豪華ですねっ三谷さんなんてっ
こんなに話がたくさんあるので手違いでてきちゃいますよねっ(笑)
(爆笑!)
みたいっそれ絶対今度みますっ(笑)
面白すぎですよ!
パロディいいですねぇ~
確かにそう言ったら不採用になっちゃいます(笑)ちょっと!(笑)
凄いスケール大きすぎますよ(笑)さすが妄想力豊かですねぇ♪
陽気な音痴の人いいなぁ
一緒にカラオケいきたいですっ
しかも二度おいしいじゃないですかぁ(笑)

きょうしろうさん
きょうしろうさんこんばんわ!
報告しますねっ
緊張しましたが楽しかったですよぉ!
是非あいにきてくださいねっ♪

ワイさん
ワイさんこんばんは!
ありがとうございましたぁ!すぐ写真も現像してもらってうれしかったですぅ♪結構緊張していたのですが笑いなど和やかな空気になりだんだん緊張もとけてきて楽しかったですっ
ありがとうございますっ
私も感激です(涙)
ありがとうございますまたかきこんでくださいねっ!



昨日は撮影会でしたぁ
かなり緊張しましたがみなさんのおかげで楽しく過ごさせていただきましたぁ!
また機会があったらよろしくお願いしまーす♪

お土産たくさんありがとうございますっ
おいしくいただきましたぁ
奇抜な入浴剤使ってみます(笑)

昨日ブログかきながら眠ってしまったので朝に更新です(苦笑)



ではまた明日-!
コメント
コメント
撮影会お疲れ様でした。
楽しく過ごせて良かったですね。

今度はトッツィ~!の番ですので12月はよろしく!(決まったかのように…)

今日は日曜日のんびり過ごしてます。

明日も振替休日ですので、あいりちゃんもノンビリかな?

僕は早く25日の給料日が待ち遠しいです。

12月は忘年会・撮影会と忙しくなりますよ。

あいりちゃんもアルコールで落ちないようにね。

では!シュワッチ!!
2008/11/23 (日) 13:45:03 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 16:49:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 17:31:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 17:46:15 | | #[ 編集 ]
こんばんは!
あいりチャンの解禁パケ写でいきなり3回もヌイてしまった!( ̄□ ̄;)!!ヤバイ!発売まで待てないよ!!
2008/11/23 (日) 19:45:19 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 19:56:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 21:55:21 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん撮影会お疲れ様でした。
短い時間だけどとても楽しく過ごせました。
また、機会があったら遊びにいきますので、
撮影会、サイン会をやってくださいね^^
あいりちゃんには初めて会いましたけど、
超可愛い! 僕のストライクゾーンのど真ん中です。
初撮影会で、かなり緊張してましたが、
それもよかったです^^
また、会いたいなぁ。次は昨日の写真を持っていきますね。
入浴剤の感想も聞かせてください。
特に目玉のおやじのは気になります^^。
これからの活躍、楽しみにしてます。
こちらへはちょこちょこ遊びにくるので、
よろしくね^^



2008/11/23 (日) 23:00:33 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 23:11:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
