『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~ イーオンフラックス
関西人さん
おこんばんは~!
無事です(笑)ご心配おかけしましたぁ~
優先順位を間違うと結構大変なことになったりしますよねっ
関西人さんはいつも忙しそうだから大変そうですっ
寒いので添い寝したいですねぇ!
ありがとうございます!
関西人さんもがんばりましょーう♪

トッツィ~!さん
そうですねっ本当に今は大変な世の中なので
心配してくれたんですかぁありがとうございます!そうですねぇ今夜は眠れないかも(笑)
そうなんですかぁポージングがんばりますっ
本当ですかぁ!がんばってくださーいっ
トッツィ~!さんも体に気をつけてくださいねっ
シャワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん♪お久しぶりぶり♪
すみませんなんだか年末は忙しいみたいですっ
心配してくれたんですねぇありがたいですっ
熊の一撃(笑)たしかに当たっますぅ
最近は男性もやってるみたい男性専用のサロンもあるみたいですっ
一度おためしあれぇ~
ありがとうございます!
がんばりまーすっうらしまさんも寒さに負けずがんばってくださいねっ

夢幻さん
ちわーっす☆
すみません更新おくれましてぇ
なんだか年末で色々ありましてけどもう一段落したのでいつもどうりです調子もいいですよっ
夢幻さんは調子どうですかぁ?
本当に緊張しておりますっ(笑)
ブログの交流もいいものですよねぇ~
成功するといいなぁ
シーズン2の感想お待ちしておりますっ♪
1408ってキング作品なんですかぁ知りませんでしたぁ
確かに(笑)あの兄弟が全て解決してくれる!
レッドクリフすごい人気ですねぇ
冬はみたい映画がたくさんあってこまりますっ

まっぴいさん
まっぴいたんへ
調教再開です(笑)
まっぴいたんも心配してくれるんだぁありがとうございますっ
わかりました(笑)合図まってます
本当ですかっありがとうございます(笑)
限定ストラップいいですねぇ
巨乳好きならそこだと思います(笑)
そっそうなんですか
知りませんでした(苦笑)こちらこそお願いしまーすっ

ガビョーンさん
お久しハマチ(笑)
無茶を承知でのってみました(笑)
そうなんですかぁ聖なる夜に発売ってなんかすごいですね(苦笑)
ニャンニャン解禁やねほんっと
メガブラジャーなので高いです結構・・・あとあまり売ってない(涙)
うらやましいですねぇ
なにダイエットですか?
ん~もうすでに垂れてるから大丈夫(笑)

ポンさん
ほんとですかっ
どうでしょう微妙ですっ
飛ばしすぎですか(笑)

きょうしろうさん
きょうしろうさんこんばんわっ
以外と楽しいですよっ
そうですね最近は映画館にいってないですねぇ
ジャンルはオールジャンルですが得意なのはネイチャーものとホラーとくにゾンビもの最近得に
近未来とか鮫がでる映画が好きです




今日はイーオンフラックス
監督 カリン・クサマ
主演 シャーリズ・セロン


2011年に致死性のウイルスが発生
人類の99%が死滅し絶滅の危機に陥った
科学者トレブァ-グッドチャイルドが開発したワクチンで生き残った500万人の人類は救世主の子孫グッドチャイルド一族の圧倒的な管理化の下汚染された外界と壁をへたててられた都市ブレーニャで暮らしていた病気も飢えも戦争もないユートピア都市は秘密と虚栄でなりたっている




シャーリズ・セロンの華麗なアクションが素敵でしたぁ
復讐にもえる女なんですが政府というかでかいものを相手に戦う姿はかっこよかったです
ギリギリのマトリックスみたいな映像がよかったです

ではまた明日-!
コメント
コメント
寒~~~~い夜です!!
仕事場から書き込みです。いよいよ本日初撮影会ですね。ファンの方々に会えるのは嬉しいことです。

おっぱいブルンブルンふるわせて、いっぱいサービスポーズしてくださいね。

今度の更新時には撮影会が終わってると思うので、感想をたっぷり聞かせてください。

12月に第2弾が決まったらすぐ教えてください。

それでは!シュワッチ!!
2008/11/22 (土) 05:18:35 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 (土) 09:37:33 | | #[ 編集 ]
『ジャイアンリサイタル』
原作『サザエさん』の打ち切り『原因』は、『いじわるばあさん』の作風が影響して『サザエさん』終盤期の連載は、初期の作風との顕著な相違が見られ、説明的な台詞の数がかなり増し、多くの話が『カツオ(カツオにかなり汚い言葉を言わせる)』中心となったこと、各キャラクターの描写が減って時事をネタにした話が増え、これらに伴ない4コマ漫画としての構成自体が変化し、『サザエさん』から『カツオ』への主役の変化が原因と推測される。
また、テレビアニメに影響を及ぼすのを懸念し、『大人の事情』で3年間休載させ、『打ち切り』になり事実上連載終了となる。

ちなみに、原作の『カツオ』は、悪戯(悪巧み)しても、ほとんど完全にサザエや波平らを丸め込んでおり、叱られることは少ない。

『サザエさん』のオープニングの観光PRの紹介を希望する県や自治体からの協力費は600~1000万円(同じ時間帯に60秒のCMを半年間放送した場合は最低でも9600万円以上必要)は安く、費用対効果の高い観光PRとして注目されている。

人気脚本家の三谷幸喜さんが脚本した作品No.2456「兄思い 妹思い」が2005年7月24日放送の25時間テレビで再放送された。

また、製作側の手違いにより作品No.5777の話は、2006年9月24日放送の「町内のファッションリーダー」と、2006年10月1日放送の「柿の実の熟れる頃」の2話存在する。


カラオケUGAのCMの『ジャイアンリサイタルのパロディ!?』は、あいりちゃんは見た!
きれいなジャイアンのリサイタル【UGA自重】には、のび太・スネ夫・しずかちゃん・ドラえもんは登場していない…

『登場人物』
ジャイアン(2代目:木村昴クン)
のび太・スネ夫・しずかちゃんの代役と思われる3人
その他大勢

内容は…こんな感じかな!?
『ジャイアンリサイタル』怯えながら代役とその他大勢が『ううぅぅ~』とうなだれながら待つ、ジャイアン登場!
小指を立てて歌うと…『えっ!』と代役とその他大勢は驚き!『明らかにうまくなっている』ことに感動し泣き出す。
『UGA!…カラオケUGA!』声援にジャイアンは『ありがとう~心の友』と答える…テロップに『その音質がオレを変えた。』が表示される。

オイラも、かなり前から『ジャイアンリサイタル』には注目してたから、パロディはうれしいなぁ~
たてかべさんだったら、『音痴だけど音痴だよって言えない』あの感じで音質は変わらず…UGAのCMには不採用だろうなぁ~(笑)

オイラの『ジャイアンリサイタル』のパロディ(妄想)は、実写のジャイアンは、大人のドイツ人で顔はジャイアン似、服装は小学生、声はもちろん、たてかべ和也さん。
恒例でホワイトハウスを占拠して、ドイツ人ジャイアンが「おれはジャイアンさまだ!」を熱唱、その横でアメリカ大統領とその他大勢(SPも含む)は正座で聞く、世界中に『ジャイアンリサイタル』強制生中継!

宴会のカラオケで『陽気な音痴』の人が歌うと盛り上がる時あるよね!
例えるなら、『マラソンでビリのランナーを完走に導くように!』手拍子で声援を送ってくれる(笑)
手拍子をしてくれる人たちもなぜか『歌のレッスンの先生』気分を味わえる(笑)

2008/11/22 (土) 12:19:52 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 (土) 17:26:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 (土) 17:30:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 (土) 20:17:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 00:21:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
