『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは!
20081120215408
更新できなくてごめんなさい
ちょっとお仕事が忙しかったりなんだりで三日も更新できませんでした
今日から元通りなので
よろしくお願いしますっ


関西人さん
おはようございます~
ありがとうございます♪
お味噌汁がいいって聞きましたぁ
体が重いのは風邪とかひいてるんじゃないですかぁ?飲ますぎもあるかもしれませんね(笑)寒くなると一人でいるとふと切なくなる瞬間があります添い寝しましょー(笑)
生きてますぅ色々重なって更新できませんでしたご心配していただいてうれしいです(涙)
さむくなってきてますので関西人さんも風邪とかインフルエンザ気をつけてくださいねっ
ガールズバーっていうのがあるんですねぇ楽しそう♪

トッツィ~!さん
おはようございます
オグシオペアの会見みましたぁほんとに綺麗ですねえ ちゃんと見たの初めてなので 解散ですかぁ
残念ですね~
そうなんですかっ
陣内さんも綺麗ですよねっ
そうですね(笑)
西武デパートにいかなければ!
手ぶらです了解ですっ
シュワッチ!!

うらしまさん
私のおっぱいパンチ痛いですよ(笑)
いきなりですねぇ~
アーティストは男性ならグリーンとか女性なら鬼束ちひろさんとか伊藤ゆなさんすきです
飲み物ですかぁ
りんごジュースとぶどうジュースです
ハイヒールん~きちんとした格好するときははきますっ
ネイルすきですよぉ
美容室は月1くらいです
すきな飲み物悩みますねぇうらしまさんはなにがすきですかぁ?
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
下着なしですよぉ(にやにや)今時期の雨いやですのぇうんうんそうゆうときに傘忘れますよねっ
いよいよシーズン2突入しましたかぁ!
展開が面白いですよっ
本当に!シーズン1より面白いからご期待してください!
(^o^)v心理テスト♪
Eの人魚姫かなっ
って答のってるんですか!えぇ(照)快楽追求・・・
当たってる
ベルトですかぁ私もデザインで選びますねぇ
ルックスで選んでいるのかなぁ
また待っておりますぞー!
まっぴいさん
まっぴいたんへ
窒息しますよほんとに(笑)
そうなんですかぁてっきりファンだと思ってましたぁ綾瀬さん隠れ巨乳ぽくないですか?
僕の彼女はサイボーグ良さそうですねっ
最終兵器彼女っぽいのかなっ
CGではないと思います(笑)
ちがうと思いますよぉ(笑)やっぱり金髪の人じゃないかなぁ
実績ですか(笑)
ほんとですかぁお待ちしております!
奴隷認定いいですね(笑)考えとおいてくださいねーエロネタはまた今後でっ

ガビョーンさん
了解しないんですか(笑)ミミズじゃないです!ミミズク(笑)鳥ですよっ
ツッコミいれさせないでください(笑)
犯人に告ぐ途中しかみれなかったぁ
なかなか面白そうでしたねっおわり方変なんですかぁ続きがあるのかもぉ最近よく見かけますよねっ
忘れたふりですねぇ(笑)確かに電気マッサージ器が本名ですよね(笑)
私ですか?もちろん間違ってますよ(苦笑)

空太さん
ご無沙汰ですー
元気でしたかぁ?
おっ大丈夫ですか!?
リハビリが悪い方向に進んでしまったのかなっ
焦らないでゆっくりしたほうがいいみたいですね
早く回復したいのはわかりますが焦りは不安や恐怖とかも生んでしまうのでこれからはゆっくりリハビリしてくださいねっ
再放送しているんですねぇ元気な気持ちでいるのが一番体にいいと思いますよ 元気だしてください!
そうなんですよぉ楽しみにしてくださいっ
私も初めてなので緊張してます(笑)
そうですねぇ撮る人も緊張するのかもしれませんねぇ
参加してみてください(笑)

きょうしろうさん
はじめましてー
なかなか衝撃的でしたよねっ
私も無理ですね
しかも理由がわからないままだと余計錯乱して精神崩壊してしまいますよ普通彼はいつでられるかわからないのに体きたえたり よくがんばりましたよ
そうですねぇたいてい映画書いてます(苦笑)





今日ぴったりのブラジャーもらいましたぁ
ありがとうございます!


コメント
コメント
あいりちゃん、こんばんわ。
あいりちゃんはみんなにコメントの返事を
書いてるんですねえ。
ご苦労様です。
映画は昔のものの話が多いようですが、
映画館へは行かないのですか?
どういうジャンルの映画が好きかも
あわせて教えてください。
2008/11/20 (木) 22:14:11 | URL | きょうしろう #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 (木) 22:50:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 (金) 02:51:25 | | #[ 編集 ]
なんだ心配しちゃいました!
仕事がもらえるのは幸せなことです。

働きたくても働けない人も世の中にはいますから、働ける時は大いに稼がないとね。

いよいよ初撮影会がせまってきましたね。

今から緊張してると思うが、カメラマンの言うとおりにポージングすればいいからね。(いつもスマイルで…)

私は12月の撮影会(予定)であいりちゃんにご対面する為に働きますよ。

急に寒くなったので体調管理しっかりね。

では!シュワッチ!!
2008/11/21 (金) 09:27:58 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
パケ出てるよ
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/bbi003/bbi003pl.jpg

痩せた?
足細く見えるよ

いきなり3Pか、飛ばしますな笑
2008/11/21 (金) 11:44:50 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 (金) 18:31:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 (金) 18:42:43 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
