『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   オールド・ボーイ
20081117003335
関西人さん
おはようございます~
ガールズバーってどんなところなんですかぁ?初めて聞きましたぁ~
度数高いのを頼んでしまうくらいハイテンションだったんですねっ(笑)
しかも一気ですかぁ男前ですねっ二日酔いは本当にきついですよねぇお味噌汁をのんだらいいですよ
私は弱いんですよ強そうにみえるんですが(笑)
20歳くらいのときに焼酎を3本あけたら目がさめたら公園にねていたとこならあります(苦笑)

トッツィ~!さん
華麗なるカレー!(笑)
5のつく日っていろいろなところでお得なことがあるんですねっ
TSUTAYAも半額だし!
いいですねぇチーズいいですねぇ~
最近のせてなかってですよね(苦笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん ヤッホー!休みですよっ
休みにきちんと家事できる人いいと思いますっやっぱり疲れてるとしなかったりするから余計たまったりしてあとが大変になるので偉いですよ~
私も1時期はまったことがありますが健康にも悪いし肩こりが悪化して(笑)きっぱりやめましたよっ
やめてしまえばなんでやっていたんだろうって不思議なくらいですよねぇ
私は時々かなっやめれてはいません(苦笑)
8年も前にやめれたのはいいことですよぉ~これからどんどん値上げするだろうし
犬好きなんで(笑)動物を飼うのはいいですよぉ~
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
そうですか(笑)思い出してみればゾンビばっかり見ていて自分でもええーってかんじです(笑)
最後は以外とええーってなんなかったです あの設定というか昼と夜の違いと大きなカマみたいなの持っている怪物の印象のほうが強いです
※喘ぎますよぉ(笑)※すきですねぇ~
もう張られているんですかぁ~なんだか実感がないですねっ
真ん中のリアディゾンみたいな人が私はきになります(笑)
もしかしてあやせはるかさんのファンですか?
ラッキーじゃないですかぁ~ブラまでみえたんですか(笑)
ピクサーの新作ですよねぇ~絶対いいはずです!

ガビョーンさん
どうしたんですかパロディですか(笑)
NHKの番組なんですかぁ~知りませんでしたぁ英語を教えてくれる番組なのかなっ
NHKといえばニャッキしか最近のは思いつきません(苦笑)
画像みましたがかわいいですねぇ~今度みてみまーすっ
フクロウの仲間ではないですよぉ~ミミズクの仲間です☆
煮干しでもないですよぉ~(笑)
いきなりの下ネタですか(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
もうクリスマスツリー飾ってますよねぇ(笑)あとスーパーにおもちが特売で売っていましたぁ~
気が早いですよねっ
懐かしいですよねぇ~レオ昔欲しかったなぁ~
シーズン1制覇おめでとうございます♪
伝説の銃がでてきたときはこれで最強!って思いました私は(笑)
弾丸の数とか考えられて頭いいですね(涙)
わかります!あの回かなり怖かったです(ブルブル)
真実というかあの絵の話をかなり複雑で面白かったです おとうさんじゃなくて以外に娘とか!
私も昔から人形が怖いですねぇ~実際にお雛さんとか飾っている時期は夜は怖くて見れなかったですもん 昔テレビでみた幽霊掛け軸恐かったですっ
シーズン2からもっと楽しくなりますよぉ~私なんだかスパナチュの回しものみたいですね(笑)
















今日はオールド・ボーイ
監督 パク・チャヌク
主演 チェ・ミンシク ユ・ジテ カン・へジョン





ごく平凡な生活を送っていたオ・デスはある日突然誘拐され
15年間監禁された 解放されたデスが自分が監禁された理由を解き明かす5日間の物語







タランティーノが絶賛しただけあります(笑)
2~3年前に初めてみたんですが ものすごーくいろんな意味で興奮した映画でした
まずなぜかわからないまま監禁されて いつでられえるかわからないがその時のためにデスは体を鍛えるんですよ そしていざ解放されて そのあとの展開は驚きの連続 しかも切ない・・・
ちょっとエロかったり
これってマンガが原作みたいです今知りましたが
漫画は見たことないんですが映画とはちょっと違うみたいです
ここ何年かの間で一番衝撃的な作品でしたっ










ではまた明日ー!




























































 


















































コメント
コメント
美女と野獣!
おはようございます。
昨日はバトミントンのオグシオ最後の試合で有終の美を飾る!

凄いですねぇ~~!

バトミントンがこんなに注目されたのは、陣内さん以来ですもんね。全日本選手権決勝の中継が某N局でやってましたよ。

あと、野球アジアシリーズは西武ライオンズ優勝で日本勢4連覇達成と凄いです。

今日からまた西武デパートに行かないと……(笑)

画像は手ブラですね!
ごちそうさまです!
また別角度での画像もお願いします。

では!シュワッチ!!
2008/11/17 (月) 04:24:58 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 (月) 10:48:30 | | #[ 編集 ]
空太
あいりちゃん、またまたご無沙汰です。
すみません、間が空いちゃって。。。
常連さんも増えて、賑やかになってますね、ブログ♪

僕は今、足の調子がヨロシクないのです(泣)
ジョギング出来るようになって、
まだ全然、自分の足ではないみたいに、ゆーっくりですけど、
30分、走ってたんですね、2勤1休ペースで。

で、ちょっと馴れてあったまった頃、少しペース上げて、
ピッチで地面を蹴ったら、翌日から足首が痛くて、
歩くにも痛くて(笑)
今は足首は引いたんですが、患部のアキレスにピリっという感じがあり。。。

まだまだ復帰は遠いなーと、ちょっとめげてるところです。

でも昨日、BSの再放送で見たスポーツ大陸の男子400リレーや、
オグシオの決勝戦見て、元気と勇気と根性をもらいましたよ♪
なので、めげてもあきらめず、地道に頑張ります!

ところであいりちゃん、とうとう新作が出るんですね(>_<)
美っていうメーカーさんのHP、見ました!
「とうとう了解」っていう、ドキドキなメッセージがあって(*>_<)
うーん、マジでなんだか、緊張・緊迫ですね。
どんなあいりちゃんが見られるのか。

あと、撮影会の告知も見ました。
でも、個人撮影っていうのはもう予約いっぱいなんですね!
凄い!
集団撮影って、めっちゃ恥ずかしいですよね。。。
いや、あいりちゃんもでしょうが、
初めてそういうのに参加する時は、撮る側も恥ずかしいし、緊張ですよ。
どうしよっかなーって思ってます。
一生に一度くらいは、そういうの参加してみても、悪くないかなーって。。。

ではでは、また書きますね!
2008/11/17 (月) 15:17:30 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 (月) 15:37:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 (月) 15:51:36 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 (月) 22:02:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 (火) 22:00:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 (水) 13:20:44 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 (水) 20:54:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
