『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!
こんばんわー あついでしゅ

暑いですね 元気ですかーー

私は元気ですw



ポンさん
ありがとうございます!私も元気になりますうれしいです♪
ゴミの分別大変ですよね エアコンついつい涼しくしすぎちゃいますますよね

それができてるなら十分エコです!
身体と地球を大切に いい言葉です

関西人さん
趣味あいますね(笑)
迫力と色合い!そうでうこの映画を表現するならぴったりですね

毎日は見てないんですが あまりテレビをみないのでDVDをかけてるほうが多いです!


最近やっぱりPS3の事ばかり考えています

メタルギア

もうチョイでアフリカでますねー

また気になるのが秋にでるみたい 

LittleBiqPlanet お台場でデモやってたみたいなんですが
人気みたいです 外国のゲームはあまりやったことないんですが興味あります!
子供向けっぽいんですが 自由度が高いゲームそんな感じですかね
これを気に買ってしまいそうです

ゲームで思い出したんですが なんだかんだで30回くらいやったゲームがあります
有名なんですが鬼武者2です

1でもなく3でもなく2です

カプコンのヒット作なんですが  ヒットの理由がわかっちゃうくらい 面白かったなー

松田勇作さんをモデルに柳生十兵衛が鬼になり幻魔をたおして ボスは織田信長 幻魔バージョン

なんだかわかりませんが飽きもしないで1年くらいやってた記憶があります(笑)


なんか 戦国時代とか 江戸時代にあこがれる自分がいます
かっこいいですよね


また明日ー! 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 (水) 00:05:50 | | #[ 編集 ]
鬼武者、面白いですよね

金城氏がモデルの『鬼武者1』
あゆが歌ってた『新鬼武者DAWN OF DREAMS』
はやり込んだなあ。

特に後者はお薦めですよ


バッサリ感が爽快なんですよね。
2008/07/30 (水) 06:10:21 | URL | ポン #-[ 編集 ]
やっとブログを発見!!
元気でやっておりますでしょうか??

私は元気です。あしからず‥。
2008/07/30 (水) 14:03:50 | URL | 濃過ぎ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
