『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  サイレントヒル
関西人さん
おはようございます~ ふらふらじゃないですかぁ(笑)
大丈夫ですかぁ偉大なウコンもお手上げですね(笑)
記憶ないくらいですかぁちょっとうらやましいですっなぜか裸で寝ているのは不思議ですよねぇ~
そうなんですよぉ~大阪でもできたらいいなぁ

トッツィ~!さん
だし投げ?
本当ですかぁ~トッツィ~!さんは本人より詳しいです(笑)
そうなんですかぁありがたいことですっ
ありがとうございまーす!
決まったら報告しまーすけどトッツィ~!さんのほうが早そうだけど・・・
画像はジャングル大帝レオ様です レオさまといえばディカプリオ想像しちゃいました(笑)
ちゃんこなべおいしそうですねぇ つくねとかつみれとかおいしいところはすごーくおいしいですよねぇ
なるほどぉ~だからだし投げですか(笑)
締めはラーメンなんですかぁ~くあ~おいしそう!
そうですねぇいっしょに食べたいですねぇ(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんばんわ! こちらこそー!
本当ですかぁ!面白いですよねぇ~たしかに日本ではあまりヒットしてなかったみたいですねぇ
たしかにアメリカンな笑いなきがしますったしかにおバカ丸出し映画ですよねぇ(笑)
私も底抜けにおバカは好きだなぁ~ちょっとお下品でもシンちゃんもそうですよねぇ~
ワンちゃんは半日くらいなら犬だけでお留守できますよぉ~
長期的に見てもらうときは実家に預けています餌はドックフードと野菜や肉をゆでたものをまぜたり
シャンプーはお風呂場です トイレはだいたいできています(笑)
パイパイ♪

まっぴいさん
まっぴいたんへ
結構見てますよ~金曜ロードショーは見てなかったです(笑)
まさかのコメディです!噂のアゲメンに恋をした なんだか凄そうですね(笑)
きめていくんですか忘れて違うものを借りてしまいます だから最近はもう決めていくのやめてしまいました いいんですよぉ~エロじゃなくても(笑)
うんたぶん見たらたくさんエロネタがでてくると思う!
結構集中できるタイプかなっどうなんでしょう単体とか団体なのかわかりませんがあるとは思いますっ
告知しますねっどんなので抜くのかな(にやにや)
 
ガビョーンさん
おつかレンコン♪ただいマンボウ♪
それ今日しりましたぁ麻生さんがまちがったかんじですよね(笑)
みぞうって読めませんでした・・・私も読み間違えです(笑)
アッチョンプリケはブラックジャック♪
画像はジャングル大帝あたりです 私も世界ふしぎ発見派です インド行ってみたくなりましたぁ~
宇宙の神でしたっけ?あの不思議な置物ちょっと欲しかったなぁ~
ん~私はチャップリンはさわりていどしかしらなくて見てみまーすっ
リトルチャロって犬の画像がでてきましたがどんなのだろう確かにかわいいっ
また明日ー(笑)

モぅソウさん
40周年ですかぁ~ながーいですねぇ~
この前youtubeでサザエさんの第1話見ましたがなんだかシュールでした(笑)
ふむふむ えっということは長谷川さんの移動といっしょなんですか!
打ち切られたことがあるなんてびっくりなんですが・・・国民的すぎてそんなことがあるなんて
えっいじわるばあさんって長谷川さんなんですか!いじわるばあさんは知っているが全然知りませんでした 世界一なんですかぁギネスですねぇ~
原作の漫画よんだことあるんですが面白いですよねぇ たしかに4コマだったかも
私はホームドラマなかんじしかしらなくて昔のサザエさんみたら結構衝撃的でした
あれって協力費とかもらえていたんですかー!
普通にみていたけどいろいろ大人の事情があるんですねぇ~
そんな理由なんですかっ細部までこだわっていますねぇ~
しらなかったー(笑)カオリちゃんとリカちゃんがいっしょだなんて・・・
その回youtubeでさがそう(笑)そうなんですかぁ秘密ってかんじでいいですねぇ
なんでしっているんですか!!(笑)楽しみですっ

ポンさん
そうなんですか(笑)
まだみたことないのでみてみます(笑)









今日はサイレントヒル
監督 クリストフ・ガンズ
主演 ラダ・ミテェル


夢遊病状態で「サイレントヒル・・」と呟いていた娘
母は娘を連れサイレントヒルに向かったが事故を起こし気がつくと娘は消えていた
母は娘を探しているうち 灰に覆われた街サイレントヒルの呪いを目の当たりにするのだった



ゲームのサイレントヒルの映画化作品
霧におおわれて灰が舞う腐敗した街サイレントヒルに子供を探すため母がさまよう
朝と夜で街がガラリとかわり夜は恐怖の世界がまっている
うってかわって昼は静かで余計怖い・・・
ゲームはあまり好きではなかったんですが映画は最高でした



今日M-1のDVDみました 面白かったぁ



ではまた明日ー!














































































































コメント
コメント
華麗なるカレー!
今日は「GO GO カレー」を食べに行きました。

昨日は15日!
毎月5の付く日はゴー・ゴー・ディといってトッピング券をくれるんです。

だから、カツ・ウインナー・エビフライ・タマゴ・チーズ何でもどれか1つタダで食えちゃうのだ!

次回は25日!
また行こうかな!

今日は画像なし残念!
また、あいりちゃんのオッパイが見たいと思うトッツィ~!でした。

では!シュワッチ!!
2008/11/16 (日) 01:04:29 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 (日) 11:38:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 (日) 15:31:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 (日) 15:45:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 (日) 17:43:56 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
