『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   ジャングルジョージ
20081114234916
関西人さん
おはようございます~
本当になが~いですよねぇいっぱいリーチばかりできたりするし難しいですっ
豪華ですねぇ!必死になってしまいそうです(笑)
送別会ですかぁー楽しそうですねったのしんでくださーい♪
私はないですねぇ最近は飲み会って行事が(苦笑)
泥酔ひさしぶりにしたいなぁ好きなお酒は甘い酒です・・・けど焼酎も飲めます!

トッツィ~!さん
肩透かし(笑)たぶん22日か21じゃないかなっって思います!
肩透かしって言葉なんかかっこいいですねっどこかで使いたいなぁ
映画とかマンガとか以外と未来のこと本当に描いていたりするのかも
食糧危機の問題を考えて農業しようかなって考えるあいりでした(笑)
12月もあると思いますよぉ~来てくださいねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんヤッホー!
定期給付金正式にきまったみたいですねぇ~一時は6万とかもらえる人ともらえない人がいるとか
いろいろ言われていましたが12000円ですかぁ~私も貯金しようかなっ
2匹いるんですよぉ~違う種類です やっぱり一人じゃさみしいですもんねっ
犬にはやさしいですよぉ~飼われてみますかぁ(笑)
いっぱい飲める人に若いころは憧れていましたが今はしかたないかなってあきらめています
体壊しちゃったんですかぁ~大丈夫ですかぁ?酒豪だったんですかぁ?
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
はい(笑)赤です じゃないんですか(笑)あ~私もそう思ったことありますよぉ~
できるんですかねぇ?どうなんでしょう
ん~その見せあいっこは公共の場ではなかなか難しいと思いますよ(笑)
サービスしてくれるかもしれないですねっけどその店員さんがおっぱいフェチじゃないと難しいかも(笑
木曜洋画劇場はチェックしてます(笑)
新作借りようとしたんですねっ1泊2日って短いですよねぇ
見ましたニコラスなかなか面白かったです!
たぶん参加すると思いますよ~ 頭痛もちさんなんですか頭痛はつらいですよねぇ
シュール好きですよ(笑) 私も好きですよ(笑)

ガビョーンさん
ひんぱん みそゆう?たぶん間違っているはず(笑)
こんにちわんこそば☆いやむしろ新しいです(笑)
やったましたよぉ~今日もなにか映画やっていたはず~
中学にチャップリンとはおしゃれですねぇ~面白いですよねぇ~いい時代ってかんじがします
スパナチュ面白いですよー!車かっこいいですねぇ~じみにサム派なんですが一般的にはディーンのほうがイケメンみたいですね周りの女の子にアンケートした結果ですが
黄色の目の悪魔は死んでも・・・今日はここまで!
















書いたかも

今日はジャングルジョージ
監督 サム・ワインズ
主演 ブレンダン・フレイザー レスリー・マン トーマス・ヘイデン・チャーチ




ジャングルの王ジョージは親代わりのしゃべれるゴリラのゴリ
や森の動物たちと仲良く暮らしていた ある日アメリカから大金持ちの娘アースラの一行がやってくる
ライオンに襲われそうになるところをジョージに助けられる アースラはやがてこの純粋な自然児に恋してしまう
そこへアースラの婚約者のライルが追いかけてきてジャングルは大騒ぎになる




ディズ二ーの作品らしく明るくコニカルなかんじで楽しいです
ターザンのお笑いバージョンってかんじですが結構心温まります
普通の恋愛映画よりこういった非現実的な恋愛映画にあこがれてしまう今日この頃です(苦笑)
現実でこの設定だと 大変なことになりそうですが
ディズ二ーの手にかかるとすごーくファンタジーなかんじになるのが不思議~






ではまた明日ー!































































































コメント
コメント
いつの間にかmixiにコミュ出来てるぞ

参加メンバー
アーティカルさんってw

ノシ
2008/11/15 (土) 04:13:52 | URL | ポン #-[ 編集 ]
だし投げ!!
昨日無事に撮影会の詳細と予約開始しました。

順調に埋まってますよ。

値段も個人撮影会は風俗より高いV.I.P対応ですよ。けどほとんど埋まりました。

皆さんにお礼をしないとね!(≧▼≦)

僕も早く12月に会いたい!個人撮影会したい!
それには会社の休み調整する為の早い情報が必要なのです。もし決まったらすぐに教えてね。

画像はレオ様ですか?
野球の埼玉西武ライオンズでもお馴染みですね。

カッコいいです。

昨日はちゃんこ鍋を食べに行きました。寒さに合う味噌ちゃんこ鍋だったのだが、肉・野菜・魚介類と色んなダシが雑ざって旨すぎた。特に「鶏のつくね」と「真イワシのつみれ」のダブル攻撃はノックアウトされそうでした。

だから!決め技は「だし投げ」です。

最後の締めは中華麺を入れて、贅沢味噌ラーメンで腹いっぱい!

ごっつぁんでした。

あいりちゃんも今度一緒に食べようね。

では!シュワッチ!!
2008/11/15 (土) 09:22:46 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 (土) 09:23:54 | | #[ 編集 ]
『サザエさん』
11月16日(日)で、サザエさん放送40周年記念1時間スペシャル(18:00~19:00)なので…

『サザエさん』は、長谷川町子さん(故人)の漫画、およびそれを原作とするテレビアニメの題名であり、その主人公である『フグ田サザエ』の呼び名である(これは知ってるね)。

1946年4月22日、福岡の新しく発行された地方新聞『夕刊フクニチ』で当初はアルバイトのつもりで頼まれて4コマ漫画連載を始めたが、長谷川さんの東京へ引越しするために連載を打ち切った。
『漫画の進行』博多でサザエは独身だったが連載を打ち切るときにサザエがマスオと結婚している。

長谷川さんの家族が東京の桜新町へ引っ越した後は、『夕刊フクニチ』で連載を再開。
『漫画の進行』東京へ移り、マスオが磯野家に同居する。

掲載紙は間もなく『新夕刊』に移り、『朝日新聞』の夕刊を経て、1951年4月16日からは『朝日新聞』の朝刊に移る(連載再開・終了繰り返す)。
1974年2月21日の連載をもって3年間の休載に入るが、そのまま打ち切られた。本作は連載が6477回に及んだ。
日本の新聞連載漫画としては最大のベストセラーであり、『国民的アニメ』のNO.1である。

長谷川さんの漫画『いじわるばあさん』も有名である。


アニメの『サザエさん』は1969年10月5日から放送され、アニメ番組では世界一の長寿番組とも言われる。

放送初期はドタバタ調のギャグアニメであり、それが原作ファンから不評だったため、1975年頃に現在のホームドラマ路線に転換した。また、放送当初は登場人物の顔が原作と同じだったが、年月が流れていくにつれて現在の顔になっていった。


オープニング(1分15秒)での各地方(サザエさんの訪問地)の紹介は内容は季節に合わせ3ヶ月ごとに変更している。紹介を希望する県や自治体から協力費を受けている。

『サザエさん』のエンディングテーマ『サザエさん一家』は、2番・3番を使われている。
1番が使われないのは、歌詞が「二階の窓」で始まっているのだが、アニメの磯野家宅は平屋で2階が存在せず、歌詞とアニメの設定が矛盾してしまうから。

『波野イクラ役』を演じている桂玲子さんは、『サザエさん』の登場人物で大空カオリ、リカちゃん役も演じていて『ハーイ・バーブー』だけではないのだ(笑)
2008年10月12日放送、作品NO.6085「イクラジャンケン王」でイクラちゃんが主役で登場し、リカちゃんとイクラちゃんの一人2役でジャンケン勝負が実現した(25年後実写CMの『イクラちゃん』の人気の影響あり)
エンディングのテロップには、イクラ役で桂玲子さんの名が表示されて、大空カオリ役、リカちゃん役で表示されていない。
ちなみに、アニメでは『イクラ』となっているが、原作においては特に名前は付けられていない。


今回の『サザエさん』スペシャルは、知られざる『磯野家うちあけ話』・『お母さん(磯野フネ)のふるさと』・『ノリスケうら話』が放送されるらしい…

2008/11/15 (土) 12:25:10 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 (土) 18:22:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 (土) 19:36:29 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
