『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  アイランド
20081114011305
関西人さん
こんばんは~
お試しいいですね(笑)今日は気分よかったなぁ~私も♪
おおっ一万円もいいですねぇ~ビンゴゲームって以外と難しいですよね~リーチまでは簡単にいくんですがいいですねぇ!まだ正式なのはちょっとわからないのですが12月くらいだと思います

トッツィ~!さん
私も!
おはようごさいます 情報屋さんですねぇ~早い!
初めてなのでどうしたらいいのかどきどきですががんばります(照)
そうですよねはやくお知らせしなくちゃだめですよね(笑)
撮影会はどうゆうこと ん~話がしたいかも(笑)いやちがうのかなどうしたらいいのかテンパリます。
秋葉原もあんまり行ったことがないので楽しみですっ
これないんですかぁ~残念けど仕事じゃ仕方ないですよねぇ~
12月も(笑)言ってみますっ
シュワッチ!!

うらしまさん
ヤッホー
うらしまさんヤッホー!
酔拳みるとマネしたくなるのが不思議です(笑)
この作品が日本公開初の映画みたいですよぉーはじめからファンってことですねぇ~
ヒーローというか格闘とかだんだん強くなるのが見どころですよねぇ
陽気な気分の映画はいいですねぇ♪
そうみたいですねぇ~私も今日しりましたぁ~観光ついでにどうですか(笑)
お酒っていってもちょっとしか飲めなくて爆睡しました(笑)
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
むむっ!なぞにオリーブオイルをおいてみました(笑)
たんたかたんって言うお酒を最近ちょびちょび飲んでますっ好きなんですがあまり飲めなくて(苦笑)
いいですねぇお酒飲みにいきたいですねぇ~
答えー!!!
ええええっそんな診断だったんですかぁ~ん~
どうしよう・・・Aの人は親切されたらさめるって結構凄いですね(笑)
Bタイプはクールでなんか男前なかんじ!いよいよCです・・・おおっ!当たっている(苦笑)
結構言えないタイプなんですよぉ~奉仕されたいんですが 答えのそのとうりってかんじですが(笑)
だから気がついてくれる人とか言わなくてわかってくれる人に弱いところがありますねぇ~
Dいいなぁ~器用なタイプで E羨ましいいいこのタイプになりたい(笑)
Fもいいですねぇ~ ん~今回もかなり当っていますし以外な答えなのでびっくりしています!
あったしかにFも選ぼうとしていましたよねぇ~けど結構してあげるのも好きなので当っています!
またまたやっちゃってくださいおまちしております♪

まっぴいさん
まっぴいさんへ
どんな気分ですかぁ(笑)いいですねぇ~となりでお酒ついで(笑)
バカ売れ(笑) それはおつまみじゃないわよぉぉ(ピチッ)
舐めるだけよぉ~(笑)赤ワインいいわねぇ~って私が会計払うんか~い!(笑)
最近抜いてないんですかぁ~パンクしますよっ
予想できなかったでしょ(笑)
ドラゴンキングダムよさそうですねぇ~ジェット・リーの隠れファンなので(笑)
レンタルしに行く時は普通の格好ですよっ(笑)
なぜかいま水着でレンタルしにいく自分を想像しました・・・

ガビョーンさん
ブルブルアイアイ♪ブルベリアイ♪
わかさせいかつぅ~♪
こんにちは(笑)結構あったかかったですよねぇ~ジャッキーにはかないませんでしたぁ
わちゃー!はいてません(笑)タチわるくないですよぉ~たぶん・・・
目あわせてー(笑)深イイ~かなっ?(笑)しょうゆうことぉ~♪ガビョーンさんも♪


















今日はアイランド
監督 マイケル・ベイ
主演 スカーレット・ヨハンソン ユアン・マクレガー ジャイモン・フンスー ステーブン・プシェミ



地球上は汚染され 生き残った人間は地下の都市空間に保護 共同生活を送る
そんな地球でも徐々に浄化が進みその最後の楽園がアイランド 
それは希望の土地

すべての人間が夢見る解放された楽園
そんなアイランドもやはりできたばかりで数名ずつの受け入れ体制が整っておらず
きまった日に抽選で移住者は選出される
そこには大きな仕掛けと闇があった



はじめは近未来のおはなしかなぁ~って思って見ていたのですが ん~なるほどぉって思う展開が
用意されています
食事のシーンがあるのですがきちっとデータ制御されていてベーコン欲しくても食べられない(涙)
なんだか健康になりそうだけど・・・
きまった運動などもあっていろいろなものが制御されているけど健康になりそう・・・
ちょっとあの空間で生活したいかも なんて思ってしまった(苦笑)
今はいろいろ選べるし自由に考えたり行動したりできるけど 不健康な気がする・・・
アイランドみたいのはいやだけど 近未来制御されて生きるってのも一度は体験してみたいなぁ






ではまた明日ー!































コメント
コメント
肩透かし!
撮影会の件だが、昨日詳細と予約開始予定が発表されませんでした。

もう22日まで日にちがないので今日には発表されるんじゃないかと思いますがどうかな?

映画はゾンビもそうですが、汚染されてゾンビになるとか住めなくなって地下都市に住むとか「これからの世の中はこうなっちゃうぞ!」とメッセージ性を感じます。

エコでCO2削減やゴミ削減させて、地球環境問題を考えなくてはと思う今日のトッツィ~!でした。

あいりちゃんに会いたいので、12月も必ず!撮影会実現させてね。

シュワッチ!!
2008/11/14 (金) 01:32:25 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 (金) 08:09:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 (金) 13:24:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 (金) 16:56:12 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
