『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~ 酔拳
20081113010209
関西人さん
おはようございます~
そうですねぇ~基本1回ですが失敗やタイミングもあると思うので
最近は結構何回でもOKみたいなかんじもあるのでそんな難しく考えなくてもいいのかもしれないですねっ
あんな感じでよければいつでも(笑)
混浴露天風呂いいですねぇ~さむーい中あったかい温泉サイコー!

トッツィ~!さん
雨に当ると凍りそうですよねぇ寒いです
私は元気です!いよいよですねぇ~シーズン4 たしかに(笑)私もそう思います
なんか噂によると2010年まで続くとか聞いたことがあるんですが今度はどんなことがおきるのやら
遭難ですかぁLOSTみたいに温かいとこなら結構満喫してしまいそう(笑)
けっこうサバイバルできるので けど雪山だったら凍死します・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんコンニチワ!温泉はいりたいですねぇ~!
そうなんですかぁ写真集っていろいろあるんですねぇ~
はーい聞きます!
えっえっどうゆうこと(笑)そうゆうことなのかな(あわわ)
パイパイ♪

まっぴいさん
ありがとうございま~す(笑)
まっぴいたんへ
ありがとうございます(笑)いくらでも窒息させてあげるわぁ~(ぎゅうぎゅう)
いいですよぉ~塩サウナとかいいですよぉー
たしかに(笑)よくわかりましたねっ
あら気が利くのねぇ~えらいわぁ~(もふもふ)
そんなことないですよぉ~(笑)ただ本当にX-ファイルお笑い版だったので(笑)
毎日はさすがに一回で10作くらいかりますねぇ普通はどれくらいなんですか?
エロネタないとまじめな印象する(笑)

ガビョーンさん
インガスンガスン☆(笑)
思ってしたよぉクエーックエックエッこれはよめなかった(笑)
あまーいはよめました(笑)
お酒飲めないよかいいつつ今日は飲んでます(笑)イカいいですねぇ~
ほとんどパロディじゃないですか(笑)24時間エッチIカップは世界を救うはなかなかいいと思います(笑)
泳いだのよまれましたか(笑)いや泳ぎますよいくつになっても(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
これはたぶん模型かしら(笑)
軽ーく流して参考にしましたありがとうございますっ(笑)
いいですねぇ~家の近くが温泉街なのでしょうか?羨ましいなぁ~
デザート大好き♪
日本ものですかぁ~いいですねぇ~(今書いてて思ったんですが日本ものって言い方エロくないですか)カッコ内は軽く流してください(笑)
では読みます!ん~難しいですねぇ米とモチで悩んでしまった・・・ん~
Cのモチで!手紙も結構うれしいんですがおなかすいてるのを想像したので(笑)
どんな答えなのだろう(わくわく)

ポンさん
そうなんですかぁ~早いですねぇもう少し
感想おまちしてます(笑)

モぅソウさん
探偵になれるかも(笑)
夢中で数えて札束を天井高く舞いあげて落ちてくるシーンそのあとに殺されてしまいますよね(笑)
そうですねぇ~ゴーストライターの悲しい定めですよねぇ売れても印税は作者のもの
いやですよね~
こわいですねぇ~(ブルブル)私が男の人で真剣にブログ見ていたらトラウマになりそう・・・
なりすましで記事かけるのですか!天才ハッカーですねぇ
私もそこまでパソコンを使いこなしてみたいです(笑)
恥ずかしー!そんな初期から見てくれていたんですかぁ(照)
お絵かきするんです・・・あの時は他のブログとかも見たことがなくてどうやってやろうって手探り状態で わああー恥ずかしい・・・
本当ですかぁ~こういった日記とかもかいたことなくて考えて結果こんなかんじなのですが
嫌なかんじになってなくてよかったです(ほっ)
そうなんですIカップ押しです(笑)あっほんとですね足一応ポーズとってましたねぇ!











ドランクモンキー 酔拳
監督 ユエン・ウーピン
主演 ジャッキー・チェン ユエン・シャオティエン



名門道場の息子ジャッキー・チェンはクンフーの腕はそこそこあるが
悪友とともに怠隋な毎日を面白おかしく過ごすチンピラ崩れの若者
手を焼いた父はクンフーの名手蘇化子に託すがすぐ脱走する
しかし殺し屋に喧嘩を吹っ掛けたことから返り討ちにされて屈辱を受け 己の未熟さをしる
そして蘇化子の元に戻り修行する





ジャッキー若いです日本公開は1979年昔ですねぇ~
けど昔から動きがコミカルで俊敏で面白いです
リマスター版とかでているのかなぁあの古い感じがいいのかもしれないですねぇ~
酔拳をみているとお酒のみたくなりました(笑)








ではまた明日ー!





























































































コメント
コメント
ジャッキー大好き!
おはようございます。
いよいよ撮影会が決まりましたね。(≧▼≦)

待望の待望ですが、日にちが11月22日(土)プライム撮影会で秋葉原スタジオですよ。

しかも、団体・個人撮影会両方時間帯によってあるみたいです。

すべての詳細は今日!13日の21:00~プライムHPにて発表・予約開始みたいです。初アキバ、初撮影会と楽しみですね。

早くブログを通じて宣伝しないとダメですよ。

初撮影会が決まった事で心境を聞かせて!

あと撮影会はどういう事したいかも……

私は残念ながら仕事の関係で行けなさそうだが、12月にまた決めてくれれば必ず来ますので、マネージャーに12開催も頼んで欲しいです。

22日頑張って!!

シュワッチ!!
2008/11/13 (木) 07:19:58 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (木) 12:39:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (木) 13:44:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (木) 15:27:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (木) 21:21:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
