『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   エボリューション
20081112005708
関西人さん
こんにちは~
じゃあぜひ(笑)そうですねぇ~過去も現在もそして親や親せきなどの問題や
いろいろあって結婚ですもんねぇ~簡単にしちゃいけないって考え私もそう思いますよぉ~
やっぱり周りで早く結婚した人々はもう離婚したりしていますし
しちゃえ!ってできたら羨ましいですよねぇ私も考えが古いのかもしれないですが

トッツイ~!さん
今日は1111ですねぇ~
寒いですねぇ~ラーメンいいですねぇあったまりますっていきなり照れますよ(笑)
不況ですねぇラーメンとカレーでのりきりましょう!
偉いですねぇ毎年されているんですかぁ?
私もやってみようかなぁ トッツイ~!さんも気をつけてくださいねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん☆こんにちは!
就寝前でーす さむいんで添い寝してください(笑)
監督のボヤキ面白いですよねぇ
ん~たぶんデジタル以外のはないと思います~
デジタル写真集ってダウンロードしてみる写真集なんですかぁ初めて知りました(笑)

まっぴいさん
一緒に寝ましょう(笑)
まっぴいたんへ
オチは終盤にさしかかる場面でやっと気がついたかんじで以外に驚きましただから何回も見て
実はこんなはじめで気がつく場面があるとか探して楽しめました
そうですか<まっぴいたん>ほどではないですよぉ~
ん~この予告の中では残念ながらソウ5が一番気になる・・・
たしかに当たっている(笑)なんだか見過ぎてB級映画しか興味がわかなくなった今日この頃です(笑)ほんとですか!ぜひ!
忘れてたと思ったのに(笑)
まだそれ見ていないんですよねぇ~そうなのかなぁ~見てみよぉ~
窒息したら舐めれないわよちゃんと舐めなさい(ピシっ)

ガビョーンさん
アザーッス♪(言うとおもってました(笑)
おつカレーライス!
背が高いのはほんとですよ(笑)そうかぁ~宇宙で息できるからスーパーマン圧勝ですねぇ
そうなんですかぁ~私もあんまり飲めませんよぉ~ビールは飲んだこと1回もないですねぇ~
筋肉留学は失敗すると思うんでやめたほうがいいですよぉ(笑)
なぜ親ってそうゆう場面でタイミングよく入ってくるんですかねぇ~(笑)
監督なれるんじゃないですかぁ~AVの(笑)








今日はエボリューション
監督 アイバン・ライトマン
主演 デビッド・ドゥカブ二ー ジュリアン・ムーア



ある夜 アリゾナ州の地方都市グレン・キャ二オンの砂漠に隕石が墜落した
翌日近くのグレン・キャニオン・コミュ二ティ・ガレッジで生物学を教えるハリー・ブロックの二人が
隕石の墜落によって作られた洞窟へ出向き そこで採取した不思議な液体から地球上存在しない
構造を有したDNAを発見する
それは驚くほどにあっというまに増殖していった





X-ファイルのモルダー主演の映画で内容もX-ファイルお笑い版ってかんじです







温泉行ってきましたぁ温泉が気持ちいい季節ですね~




ではまた明日ー!




















 


















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 (水) 07:01:12 | | #[ 編集 ]
ブログ
ゴーストライターのギャラ『口止め料込みで高い』って名推理に!(笑)
『口止め料』をもらっている人、2時間ドラマの『定番』で夢中で札束を数えてると!犯人に殺されちゃうよね(笑)
ギャラは高いかもしれないけど、ギャラの追加催促はないと思うけど、100万部以上売れた時は、催促したくなるよね(笑)

♀B90Gさんのブログで、始めた頃のブログ(コメ規制なしの無法地帯(事務所管理))は本人が記事を書いていたんだけど…いろいろ書かれて嫌になり移転!
移転を繰返しブログ(4個目、閉鎖)で数週間『本人と判別できる写メなし』で記事書いて最後の記事(2008年02月13日19:28 カテゴリ ぐは)で『ネタばらしwwぐははw 俺が×××』と書いてピースをするニタリと微笑む中年男性の写メに笑ったよ!

他には、本人未承認で、♀B84Cさんのブログ(閉鎖)で、その記事は事務所が速攻で削除したらしいんだけど、その記事に関するお詫びで、『一つ前の記事は私が書いた記事じゃないです…匿名で誰かが書いた記事だと思われます』ってなりすましの記事があった。

そういえば、始めた頃のあいりちゃんのブログは普通な感じで、『可愛い絵』を披露してたけど、暇だとお絵かきするの?
今のブログの方が、趣味がベースで生き生きしてて『挨拶&タイトル』いいし、最後の『ではまた明日ー!』からの空白(スペース)が『今日のあいりちゃん劇場』を見終わったと感じさせて個性的でいいね(#^.^#)

Iカップが名前の由来と聞くと、ブログのタイトル(『 LOVE LOVE I 』 ~愛 あい アイ~)が納得!

『こんばんは~ アザーズ』写メのさり気無く足がポーズしてのがいいね(笑)

2008/11/12 (水) 12:24:12 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
寒い雨[i:63649]
あいりちゃん元気そうで何よりです。

海外ドラマ「LOST シーズン4」がレンタルですよ。

今回も面白そうですが、そんなに事故が起きて無人島で遭難するのもネタがつきると思うのたが、どこまで続くのかな?

あいりちゃんは遭難にあったらどうする?

シュワッチ!!
2008/11/12 (水) 13:38:05 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
乙~

12月の新作は12/13にフラゲ可能だよ

買ったら感想かくね

ノシ
2008/11/12 (水) 15:30:41 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 (水) 17:08:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 (水) 17:31:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 (水) 20:45:40 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
