『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  アザーズ
20081111004620
関西人さん
こんにちは~
最近は独身の方が増えているみたいですねぇ~
女性も独身のままがいいって言う人結構いますよねぇ~
けど私は結婚したい派なんですよねぇ~
すぐにでもしたい(笑)関西人さんはどうですかぁ?

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
やってましたねっ私もテレビでみましたぁ
確かにスーパーマンのイメージが付いてしまいますよねぇ~
今回の人はそうならないでいろいろな役をしてほしいですねぇ
髪型が違うのは一応違うイメージをつけるためなのかなぁって思います
逆転ですもんねぇ~私も巨人かなぁ~って思っていたんですが
野球は好きですよぉ~最近はとくに応援しているチームはないんですが野村監督がすきです
阪神ファンの方多いですよねぇ~トラマーク強そうですもんねぇ
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
確かに(笑)似てますね!気がつかなかったぁ
知ってますよぉ~小学生くらいからかなぁ~深夜番組ってドキドキしましたぁ
なかなかでしょ(笑)なるほどぉ~それは普通のより気持ちよさそう(にやにや)
そのやりかただと本番にも強くなれそうでいいですねぇ!
これ以上言うと狙撃されてしまうのでこのへんで(笑)
初めてかぁ~腰が抜けるかんじ(笑)そんなかんじがしたかもぉ

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ああなんか思い出しました撮りました(笑)
やっぱりそこが一番いいですよねぇ~おほめの言葉ありがとうございます(ダラーン)
そうそうXファイル早くみたいたしかに私好みですたぶん(笑)
ん~たぶん人それぞれだと思いますよぉ~やっぱり水分たくさん取っている人のほうがたくさんでるんではないでしょうか!

ガビョーンさん
飲んでいるんですか(笑)こんにチワワ~
目も!すごかったですねぇ~悟空とスーパーマンはどっちがつよいんですかねぇ~
ピーナッツ賞ならすぐ私が認定してあげます(笑)
クリスタル捨てたあとの嘘くさいごめんなさいがよかったなぁ犬はたぶん大丈夫なはずです
憧れます~♪
テレビでしか見たことないんですが新喜劇面白いですよぇ~
島木さんはあんなに叩いていたくないのかなぁ~って素朴な疑問を持ってしまします(笑)











今日はアザーズ
監督 アレハンドロ・アメナバール トム・クルーズ
主演 二コール・キッドマン フィオヌラ・フラバガン クリストファー・エクルストン





1945年 第二次世界大戦の終わり頃
チャネル諸島のジャージャー島が舞台 グレースは色素性乾皮症を患う娘アンと息子ニコラスと
共に広大な屋敷で暮らしていた
夫は出征したまま帰ってこず 不安な毎日を送る家族の元に3人の使用人が現れる
それを境に屋敷で不可解な現象が次々と起き始める






静かーなホラー映画できゃーとかぎゃーとかまったくないんですが
すごく不気味で怖いかんじがず~っと続く作品でした
戦争の時は本当にこういう現象がおきていたかもしれませんねぇ~
凄くおおきな屋敷でこれで旦那がいたら最高って環境ですが
孤独って怖いですねぇ







ではまた明日ー!

































































コメント
コメント
1が揃った11月11日!
今日も寒いですね~!
こういう時は温かいラーメンでも食おうかな!

でも、あいりちゃんの体温の方が一番暖まります。

まだまだ不況な世の中ですが、ラーメン食って乗り越えましょう。

あと、今日は予防接種の注射をしたんです。

これで、インフルエンザ対策は大丈夫!!

あいりちゃんも風邪に気をつけてね(^_-)

シュワッチ!!
2008/11/11 (火) 11:34:45 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 (火) 13:01:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 (火) 14:22:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 (火) 16:12:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
