『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  スーパーマン リターンズ
20081110013907
関西人さん
こんにちは~
シャンパンはついつい飲みすぎちゃいますよねぇ~
そんなときは無理しないで早退したほうがいいですよぉ~
ウコンの力は万能です(笑)
カメ忍者(笑)楽しいですよねっ私もアメコミのノリがすきですっ
ハンナバーバラたぶんトムとジェリーの人かなっ
トムとジェリーは小学生のころ毎日朝の再放送みてましたぁ楽しかったなぁ~

トッツイ~!さん
盛り上がってますよおー!
西武の逆転勝ちみたいですねぇ西武デパートですねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
タイトルが答えですね(笑)
いえいえそんなことないですよぉ~訂正しなくていいですよぉ(笑)
おしりフェチの方結構いっぱいいるんですねぇ~たしかに私も男性のおしりすきです
うけますねぇ~!いろいろな名前でいたずらしちゃいたくなりますねぇ~
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
たしかに凶器(笑)圧迫ならまかせてください
私も布団から出れませんむしろ出ません(笑)本当に冬って布団大好きになりますよねぇ~
おおっひさしぶりにどっきどきですねっ(笑)
そうですねぇ~はっきりは覚えてないんですが中学1とか2とかぐらいだった気がします
その時ちょうどギルガメとかトゥナイト2とかやってましてちょうどそのような画像が流れてまして(照)
こんなかんじだった気がしますっというか夢幻さんの最近の別の方法の方がすごーく気になるのですが(笑)恥ずかしがらず教えてくださーい!
おおお早いですねぇ~的確な感想ですねぇ うんうん迷コンビ(笑)確かに
音楽結構かっこいいですよねぇサントラかってしまいそうですもん 1話ずつ話が違うテイストで飽きないですよねぇ

賢さん
ちわッ!
サウナいいですねぇ~家族で健康センター憧れるなぁ~すごくいい休日ですねっ
おっいきなりの業界用語ですか(笑)お風呂上がりのビールはなんであんなにおいしいんだろう!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ご丁寧にわかりやすい解説ありがとうございます(笑)
大きいですねっすごいおっぱいセンサーを持った目ですね(笑)
そんなに街角でいろんな場所で見つけられるのは才能ですよっ
15ですかぁ~凄いですねぇ~痛くなっちゃいそうですねぇ(笑)
あらどんなグラビアだろっ?
そんなに期待されたら照れます(笑)
大丈夫ですよぉ~シュールなのは得意なので
もう調教は十分な気がするけどまだまだ欲しがるなんてダメな子ねっ(ピシッ)
手でいいなら100かいでもいいわよ(笑)

ガビョーンさん
よろちくびーむ♪
お休みですよ~毎日が夏休みです(笑)嘘ですが・・・
私も見てましたぁー!そうそうレオナルドそうそう敵が紙断裁機・・・ってあってるやないかーい!
その絵文字ほしい(笑)
うんうん確かに女子高生のパンツみたいって私のパンツをみんか~い!ってなんか強引でしたね(苦笑)確かにテリヤキおいしいですよねぇ~けどビックマックセットしか頼まないけど
もう上手にボケられません・・・(涙)
けど確かにクーポンあったら頼んでしまいますよねっ
今のぼれないんですかぁ~名物なのに暇だったので調べました(笑)島木さんですね(笑)
バイバイキーン!









今日はスーパーマン リターンズ
監督 ブライアン・シンガー
主演 ブランドン・ラウス 


スーパーマンが地球から消えて5年
彼は故郷の星「クリプトン」の残骸が発見されたと聞き一人で地球に乗ってきた宇宙船から旅だった
そのさみしさから愛するロイスに別れもいえずに・・・
故郷周辺にたどり着くも何ひとつ残っていなかった宇宙墓地から再び地球に帰還した彼は変わってしまった地球に困惑する 犯罪 紛争 悲鳴 そしてロイスは母となり婚約者がいる
何より彼女は「スーパーマンはなぜ必要なのか?」という記事でピューリッツァー賞まで受賞していた
せめて彼女だけは変わらないでと思っていた
そんなかな釈放された宿敵レックス・ルーサーはスーパーマンの家北極にある「孤独の要塞」に忍び込みクリプトン科学の結晶クリスタルを盗みだした
そして地球規模の地震と共に大犯罪計画が実行される






もとのスーパーマンは小さい頃に少しみたことあったので顔は覚えているのですが
今のスーパーマンと顔が似てますよねというかたぶん顔が似ている人をえらんだのでしょうねぇ
今回の話は宿敵がスーパーマンが力を発揮できなる鉱物の力を使い世界征服をたくらむって話でした 原作を知らないけどすごく面白かったです
というかかっこよすぎます 飛行機を持ってしまうし なんなら地球ごと持ってしまいそうな勢いが素敵でした スーパーマンはなぜ必要か?ってありますが文句なしに必要な気がします
憧れますねぇ~
あと宿敵の妻なのかなぁ~なんか犬抱いてる人がかなりおもしろかったです









ではまた明日ー!




































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 (月) 13:44:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 (月) 15:45:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 (月) 16:32:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 (月) 20:58:17 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
