『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  Xメン
20081109021902
関西人さん
おはようございます~
ありがとうございます♪まだ独占されていないので(笑)
結婚式ですかぁ~いいですねぇ楽しそう出会いとかもありそうですよねぇ~
せっかくの結婚式なんだから晴れがよかったですねぇ
私はん~家にいるかカラオケくらいです(苦笑)

うらしまさん
こちらこそ~ストレートですね(笑)
そうですねぇ~Iカップなのでこんな名前になりましたぁ
天井までとどくんですかぁ!それはすごい(笑)
体は腕からかなぁ~たぶん そうですねぇ~プカプぁします!
どんな時かなぁ~疲れてるときです(笑)
参考になりましたかぁ~うらしまさんはどんな時ムラムラします(にやにや)
ぱいぱい♪

まっぴいさん
まっぴいたんへ
いえいえ たくさんでましたかぁ~(にやにや)
おっぱいっていいにおいしますよねぇ~自分でいうのもなんですが(笑)
見よう見ようって思っていてやっとですよぉ~私もそう思いますよぉ
まとまりもいいですし飽きないし見やすいし以外な真実もありでかなりよかったです!
インディ・ジョーンズの世界に入って探検家になりたい(笑)
まだ売ってないと思いますっまっぴいたんは1日どのくらい立つの?

がびょーんさん
こんにちワンダフォ~♪
それはいい考え(笑)自分でやってみたら結構あったまる(笑い)
そうですねぇ~透明人間1度は憧れますよねぇ~うん間違えなく犯罪を犯すね(笑)
じゃあ私も性犯罪で・・・
たらふく食べて見たいですよねぇ~すき焼きがいいなぁ~いくらになるのだろう(苦笑)
食べたことあるんですかぁいいなっ
私もむしろ豚肉希望です(笑)
贅沢ですかぁ私も食べることですねぇ~新しいお店とかできると開店の日にいったりしちゃいますねぇ
好きなものを好きなだけ食べることかなっ
海外いいですねぇ~いろんな食べたことない食べ物がありそう いいなぁ~
ああっー私もエジプトこの前テレビで見たから行きたい(笑)
イタリアは本場のイタリアンおいしそう(ヨダレ)ハワイは大きいお肉がでてきそう(ヨダレ)








今日はXメン
監督 ブライアン・シンガー
主演 パトリック・スチュワート ヒュー・ジャックマン





近未来ミュータントは人類の進化の次なる段階だった
子供たちの一部はX-Factarと呼ばれる独特の遺伝子を持ったものは思春期になると
特別な能力を得る
ミュータントは普通の人間たちには恐れられ嫌われていた
世界で最も強力なテレパシー能力者チャールズ・エグゼビア教授はミュータントのための
学校をつくり力をコントロールすることを教えられていた
そんな中一人の少女ローグがミュータントの能力に目覚める





ミュータントタートルズのアニメ面白かったなぁ~

アメコミの映画って難しいとおもうんですよねぇ なんとなくですが
個人的にはアメコミ映画ではX-メンシリーズ結構好きです
まずミュータントの学校を描いているのがいいです ハリーポッターみたいになにか非現実的な学校って夢がある気がするので
けど目からビームを出す人は生活大変だろうなぁ~とか
触ると能力はっきして殺しちゃうとか・・・現実的に考えると不便な気がします
M-メンのなかなら校長になりたいなっ












ではまた明日ー!













































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 (日) 12:48:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 (日) 15:40:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 (日) 16:03:24 | | #[ 編集 ]
ちわッ!
今日は久々の休みで家族で健康センターでサウナ入ってるよ!(*^□^*)癒される~。上がった後のチンカチンカのルービーが最高!!
2008/11/09 (日) 16:15:11 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
盛り上がってますかぁ~!
野球日本シリーズ最終第7戦、泣いても笑ってもこれが最後!

明日は巨人が勝ったらイトーヨーカドーに……
西武が勝てば西武デパートに行きましょうね。

ではでは!シュワッチ!!
2008/11/09 (日) 20:02:18 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 (日) 20:18:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
