『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  バンテージポイント
20081108041403
関西人さん
こんにちは~
ワンのいる生活は楽しいですよねぇ~セッターくんは二代目なんですねぇ~
私も大型犬がすきなのですが私がまだ大型犬を扱えるまで至っていないので(苦笑)
小さいので我慢しています本当はアフガンハウンドとかほしいのですが
私の前にいた犬もメス犬ですよぉ~メス犬好きっていうとなんだか卑猥ですね(笑)
写真の犬は3代目です ソウしってますよぉ~4で終わっていたと思ったのですが!
まだ続編があるんですかぁ~  期待します(笑)

トッツイ~さん
巨人いいかんじですねぇ~勝つと思います!
たしかにう~ん(苦笑)ってかんじの作品でした
確かに切るのがすきなのかも(笑)やっぱり趣味が全面に出てる感じが鬼才といわれるんでしょうか
そうですね(笑)寒いのでよけいに寒くなりたいみたいな(苦笑)
刺激が欲しいのかもしれないですねぇ~そうですね相手してください(笑)
のんびりテレビいですねぇ~私も同じような活動をしていました・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
よく寝ましたよぉ~
うらしまさんこんにちは!
今日もこんな時間ですみません(笑)むか~しの原産はたぶんエジプトだと思いますよ~
そんなに珍しい犬ではないですハーフでもないですよ~
松屋行ってたんですかぁ その状況にいたら牛飯を吹き出してしまいます(笑)
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
毛短くてつるつるしてますよ本当に(笑)イタリアングレーハウンドっていうんですよぉ~
一応私の犬でーす
そうですねぇ~小室さん詐欺なんだかわかってやったみたいなかんじですよねぇ~
いろいろ切羽つまっていたのかもしれないですねぇ~
けいこさんと離婚全然ニュースになってなかってですもんね
そうそう預金残高6000円(驚き)あの小室さんですもん100倍あってもおかしくないのに・・・
そうですよねぇ~自己破産でもしてやり直すって事はできなかったんでしょうかねぇ~
一般人の考えかもしれないけど自己破産なんでしなかったんだろうって思いました
サントラとかもそうだけどどっかの校歌を10万で作っていたみたいですよぉ
なんかその校歌聴いてみたいなぁ~
坂本龍一さんいいですよねったしかに堀江さんとかいきなりでしたからびっくりしましたよね
テレビにも結構出ていたのに
私も小室さんのキーボードひいてる姿すきだったのになぁ~なんてしんみりしました
おおおおっナチュいいですよぉ~私も今またはじめから見ていますよ~
ネタばれしちゃうから言えないですがシーズン3までみてまたファーストシーズンをみると吹き替えが
変わっているのでギャグ的要素でおもしろいですよっ
気長~にみてみてください!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ほんとですか(笑)ありがとうございます!
そんなオプションがあったなんてご褒美をあげるわ(ぴちぴち)
おっぱいビンタしました(笑)
ブルンブルンしてましたかぁ~飛ばないように気をつけなくては
いっぱいだしたのにだめだったの(残念)
まっぴいたんと趣味がにているのかもしれないですねぇ~
映画の趣味が合うとなんか親近感わきますよね~
今日の画像がご褒美です(笑)

がびょーんさん
おつかれち○こ~♪
こちらこそ(笑)ブレイドやってたんですかぁ~見たかったなぁ~
敵はエイリアンではなくてバンパイアアルヨ~
インビジブルは透明人間の話だけどなんかこわいですよねぇ~
そうざ~ます(笑)いつも10万円の松坂牛しかたべないんザーマス(笑)
まっ嘘ですけど・・・
健全ですねぇ~一日一善みたいなかんじで(笑)
けどたしかに貯めるっていうのが一番気持ち良くなるし勢いもでるしいいですよねぇ~
たしかにたくさんやると痛くなっちゃいますよねぇ~
まだまだですよ男は35からですよっ
朝立ちするならなにも心配はありません(笑)








バンテージ・ポイント
監督 ビート・トラビス
主演 デニス・クエイド マシュー・フォックス フォレスト・ウ




スペイン サマランカの広場で開催されていたテロ撲滅の国際サミットにて
大勢の観衆を前にスピーチをしようとした瞬間にアシュトン米大統領が何者かに狙撃された
続けてどこか遠くから爆発音がし混乱に陥る広場の中で演説台の下に仕掛けられて爆弾が爆発する
同時刻8人の視点で明かされていく事件の全容
そこには恐ろしい真実が隠されていた!





さまざまな視点からこの暗殺の全容をといていく作品
ん~ちょっとくどくなるのかなぁ~っておもっていたんですが全然そんなことなく
さくさくいろんな人物の視点から おーこんなことがとかこの人こんなことしていたんだぁ~とか
だんだん全容がみえてきてしかもスピード感もありよかったです
いろんな実話の暗殺の憶測でこのやりかたで作品をだせばいいとおもいましたぁ~




ではまた明日ー!


























































































コメント
コメント
おはようございます~
おはようございます~。朝から良いもん見せて貰いました♪ラッキー♪でも本当に大きいですねマジ埋もれてみたい~(笑)。独占出来る人が羨ましい~。今日は前に書いた友達の結婚式です。雨なので出歩きたく無いですね(笑)あいりちゃんは雨の日はどう過ごしますか
2008/11/08 (土) 10:54:49 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
こんにちワンダフォ~♪
あ!オッパイや~♪暖かそう☆今日は寒くて手がかじかんでるから挟んでもらおっと♪
インビジブル観たよ。透明人間になれたらいいよね~一度は夢見るよね♪間違いなく犯罪をするでしょう☆え?そうですね、性犯罪ですよ(笑)
松阪牛たらふく食べたいよね!今まで一回だけ食べた事あるよ♪でも庶民やからスーパーのお肉でも満足です(笑)安くつく野郎です(笑)
あいりさんの贅沢ってなんですか?俺は海外行って美味しいもんめっちゃ食べまくる事かな~♪イタリア、フランス、トルコ、エジプト、ハワイに行きたいな☆イタリアとハワイは行った事あるけどね(´∀`)
2008/11/08 (土) 15:57:49 | URL | ガビョーン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08 (土) 17:29:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
