『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~  ホステル2
20081107044103
関西人さん
おはようございます~
ほんとですかぁ~面白いですよねぇ
CG作品あるんですかぁCGの方だと本当にゲームの映画バージョンになりそうですね
来年3月ですか!PS3なのかなっPS3の画面で見たら迫力ありすぎで手がふるえそう(笑)
そうねんです私のワンです(照)いつも傍にいるのは彼です(笑)
おおっアイリッシュセッター好きです!かっこいいですよねっ
アウトドアな飼い主様だったらワンも幸せでしょうねぇ~

トッツイ~!さん
バイオハザードの新作怖そうですねぇ~いつも怖くて進めないんですが
というかモンハン新作でるんですか! まだ前作クリアできてない・・・
初ですもんねぇ~しかもサブプライムの後のアメリカをどんな風に動かしていくんでしょう
気になります 小室さんこれからどんな判決がでるんでしょう・・・
そうです(笑)無理はしちゃだめです!
正直が1番ですっ お勤めご苦労さまです!
シュワッチ!!

うらしまさん
ありがとうございます!私の犬だってわかります?
うらしまさん♪こんにちは!私もストーブだしましたぁあったかくて気持ちいいですよねぇ~
犬種はイタリアングレーハウンドですごめんなさいオスです(笑)
けど性格は女の子みたいなんで私も癒されますぅ~
昨日もです最近ずっと・・・怖いの苦手なんですけどねぇ~
パイパイ!

賢さん
こんばんは!
友達の家でバイオするとすごくもりあがる気がします(笑)
日曜もお仕事なんですかぁ~お休みは取れているんですかぁ?
腕枕より膝枕のほうがおすすめですよ(笑)

まっぴいさん
(笑)ん~
まっぴいたんへ
夜は下ネタにかぎります(笑)
そうきましたか(笑)ご褒美の方がふえてるわよ(ピシッ)
大丈夫たくさん出せば眠れます(笑)
最大級の・・・ん~答えが見つからない(笑)
本当ですか期待しています!
ゾンビすきなのかな(笑)笑いました最後日本ってことは次回は日本が舞台なのかも

ガビョーンさん
ナマステー☆
たぶん続編まだある気がしますっしかも今回の最後のシーンはたぶん日本だった気がするので
日本が舞台なのかもしれない ゲームは怖いので私もちょっとしかないですけど面白いですよっ
パイレーツまだ続くのですか初耳です!
一応血統書付きザーマス(笑)足速くて大変です
大阪の引き逃げ捕まったんですか!よかったぁ~自分が遺族なら捕まらないといてもたってもいられないですよね
自分に言い聞かせているんですね(笑)というか自分で修理できるんですか?
しますよっガビョーンさんはどれくらいのペースでするんですか(にやにや)
やきもち焼いてくれるんですかうれしい(照)
けどしっかりすることはなさったのですね(笑)相棒見逃させてごめんなさい(笑)
なんか最後の3行キュンってしてしまった自分がいます(照)

ポンさん
おひさしぶりですねっ
たぶん右が私です 他の人のほうがきれいですよぉ~
なんで私がこの中にいるのか最近不思議です(笑)
ありがとうポンさん









今日はホステル2
監督 イーラン・ロス
主演 ライアン・クワンティン ドニー・ウオールバーグ アンバー・バレッタ




米国からローマに留学中のベスとホイットニーは休暇中 旅にでることにする
ホームシックにかかって落ち込んでいるローナも誘い 3人はプラハ行きの列車に乗る
そこで美術の授業で出会ったモデルのアクセルに偶然会い天然スパの話を聞き急きょ行き先を
変更してスロバキアに行く

3人はアクセルに紹介されたホステルに宿泊する
だがそこは 恐るべき殺人クラブの入り口だった




前作ホステルよりさらにグロさ満点です・・・
けど内容はかなり面白いもので殺人クラブの全容が明かされたり
今回の主役は女性3人なのですが
それぞれ個性があり その中でローナという子がいるんですがその子は処女で
ネタばれするとこの子が1番先に殺されてしまうのですが 昔の話でどっかの国の女王さまが
処女の血のお風呂にはいるときれいになるといって何人もの処女をお城に隠していたって話
のように逆さにされて現代の女王さまみたいな人に引き裂かれてしまいます
あと殺人クラブで殺す側の人の事も描いているのですが
これまた面白いです 強くなりたいがために応募する人その人に誘われてしぶしぶ自分も参加する人けどしぶしぶする人は奥さんの事を憎んでいてベスを奥さんに見立てて殺すなど
けどグロ満載なのであまりおすすめはできません(笑)



今友達の家から歩いて帰ってきたのですが寒いですねぇ~本当に
みなさんも体冷やさないように気をつけてくださいねっ








ではまた明日ー!

























































































 

















コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 (金) 13:00:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 (金) 15:56:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 (金) 16:05:43 | | #[ 編集 ]
野球日本シリーズは、巨人王手です。
う~ん!( ̄~ ̄;)
タランティーノさんは、いい仕事してまんなぁ~!

「キルビル」もそうだけど、何事も斬る映画が好きなのかな?

刀で斬る!人の肌を斬る!ノリにノッてる監督兼俳優ですね。

最近は寒くなってきたのもあって、ホラー映画を押してますね。

あいりちゃんも、いろんな意味で刺激を求めてるのかな?

欲求不満になったらトッツィ~!がお相手します。

さて、今日はお休みで外も寒いので部屋でノンビリ!
テレビでも見ながら過ごしてますよ。

あいりちゃんは今日はどんな活動を?

シュワッチ!!
2008/11/07 (金) 18:10:38 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 (金) 20:31:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
