『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   バイオハザード3
20081105221808
関西人さん
こんにちは~
昨日はちょっと遅すぎましたよね(苦笑)
ちゃんと今日は昼間寝ていました ん~最近不健康なサイクルな気がしてダメですよねぇ・・・
そうそうオバマ大統領黒人初ですよねぇ~一応まだ確定ではないですが確定ですよねぇ
ん~やっぱり差別の問題とかいろいろ出てくるのかもしれないですねぇ~
暗殺・・・24みたいにならないと本当にいいですね

うらしまさん
いつもこちらこそありがとうございます♪
うらしまさんこんにちは☆
えっ知りませんでした(笑)そうなんですかぁ~ダンカンさんを怒っているイメージがあるからかな(笑)
2位は三輪さんですかぁ~ジブリの声で怒ってほしい(笑)
いくつになっても狩人の心を持っていると若くいられそうですしねぇ~
長生きできそう!高田さん大好きいいですよねぇ~
オーロラ見てみたいですよねぇ~アラスカは寒いんだろうなぁ~けどがんばってでも見てみたいですね~ パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす!
私も見たことないですよぉ~見てみたい憧れます~
有休いいですねぇ!とかいいつつ私も休みですよぉ寒いので家で冬眠してました
そうそう!びっくりしましたぁ朝ニュースがかかっていて寝ぼけてぼぉ~とアナウンサーの声で
「小室氏は何年にミリオンを~」とか言っていたのが聞こえてきたのでえっ死んだのって勝手に思ったんですが(苦笑)逮捕とはびっくりしましたぁ
私もその世代なのでカラオケはもちろんですしなんか色々波瀾万丈な人生ですねぇ~
私も情報遅いのでコメントみて気が付きました
あとブログがちょっと変わっているのも今日知りました(笑)
刺激が強い(笑)ん~どうなんだろう刺激もたまにはいいですよ(笑)
けど雑誌とかもらえていいお友達がいていいですねぇ~
果たし状(笑)受けてたちなさい!(笑)童話の心理テストがあるんですねぇ~
しかも凄いあたっているし凄いですよねぇ~
おっオラオーラやってくれました!青ですかぁ~橙と相性いいですよぉ~

まっぴいさん
まっぴいたんへ
大変なんでちゅかぁ~いい子いい子~(なぜなぜ)
あれですね了解しました(笑)
アレですか・・・しますよ(笑)というかなぜそんなに情報屋さんなんですか(笑)
凄いですねぇ~おっぱいにひれ伏すがいい~(女王風)
名前なのってください(笑)カレーパンよりメロンパンがいいです(笑)
そんなに貯めてませんよぉ~私も楽しみですっ
次回も期待しているわ(笑)
たしかにゾンビ猛ダッシュこわかったです

ガビョーンさん
おつかれマンモス(笑)ちょっとだけ
オーロラですよぉ~アラスカかなここは
たぶん28日後かなぁ~28週後は続編だったはず
うん最近ゾンビおおくないですか?私だけかも(苦笑)
迷わず撃ってください(笑)それか餌食になってくださいね(ふふふ)
テレホンショッキング(笑)というか笑えないでしょう 結構修理に時間かかりそう
けど負けないでガビョーンさん!
いきなりエロですか(笑)しますよ変態ですみません(笑)













今日はバイオハザード3
監督 ラッセル・、マルケイ
主演 ミラ・ジョボビッチ オデッド・フェール アリ・ラーター イアン・グレン



前作から8年
結局ウイルス汚染は食い止められず全世界へと蔓延してしまう
ウイルスは生物以外にも自然を破壊してしまう
いまは地球全体があふれかえるゾンビと砂漠化した台地に覆いつくされた死の星になった

一方でアンブレラ社も地下に住み各支部と連携しつつ現状の打破を模索していた
大量に複製したアリスを使い ゾンビに対抗していた







もうゾンビ特集そろそろやめたです(笑)
バイオハザードは全部みているのでそろそろみようと思い見ました
地球自体がゾンビ状態でそこで車で移動しながら生きている生き残りの人たち
そしてアリスの超能力そこらへんが見どころです
びっくりしたのがヒーローズのキニがでていました!
あとはアンブレラ社の秘密がちょっと暴かれたかんじです






ではまた明日ー!














































































コメント
コメント
ナマステー☆
バイオハザードってまだ続くんかな~?ゲームはやったことないけどどうなんかな?パイレーツオブカリビアンて続編出るんでしょ☆いつかは知らんけどね♪
わんちゃん飼ってるんですか~?足速そうですね☆血統書付きザーマスか?
大阪のひき逃げ犯も捕まりました!遺族の方にはせめてもの救いです…。
車はね~部品買って少し塗装したらいけるかなと、自分に言い聞かせてる最中でつ(笑)
オナニーするんですね♪だからなに?って言われればそれまでやねんけど(笑)今日AV無理2買ったんです☆1は買ってないけど(´・ω・`)ドキドキでしたよ~オッパイ二人に舐められて…許せないヽ(`Д´)ノでもしっかりヌイてしまった…お陰で相棒少し見逃しました(笑)
なんか好きになればなる程AVって複雑な気持ちになるのは俺だけなんかな~?でも応援してるから体に気をつけてね☆
あはは(´∀`)
2008/11/05 (水) 23:51:56 | URL | ガビョーン #-[ 編集 ]
新レーベル「美」
この前やった「東京ゲームショウ」でバイオハザードの新作コーナーがありました。

あと今年大流行りのモンスター・ハンターの新作もありました。

どちらも近日発売です。

いよいよ黒人大統領誕生との事で米国はどう変わるか!!

小室哲哉逮捕もショックだったなぁ……

あいりちゃんの変態っぷりのお話をしていましたが、いいんです!無理しないで性欲に正直に生きるのが一番だぁぁぁぁ!

………という事でお勤め終わって帰るぞ!

シュワッチ!!
2008/11/06 (木) 07:15:08 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06 (木) 08:04:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06 (木) 15:40:24 | | #[ 編集 ]
こんばんは!
バイオハザードは友達ん家でゲームしかした事ないっす!(>_<)最近日曜度仕事で休みなくって疲れ貯まってます(T_T)あいりチャンに腕枕して欲しいナ(*^□^*)
2008/11/06 (木) 22:37:54 | URL | 賢 #-[ 編集 ]


『美』の広告見たよ
右端にいるのがあいりさんだよね?
他の人に負けてないぞ、いや一番素敵だ

12月が楽しみ

ノシ
2008/11/07 (金) 04:02:54 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
