『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~   28週後・・・
20081105044202
関西人さん
おこんばんは~!
筋肉痛痛いですよねぇ~年々痛さが増してます(笑)
2メートルの波!すごいちょっと体験してみたいです!あ~けど船酔いがありますもんねぇ~
周りがパタパタ倒れて大波凄い状況ですね(苦笑)
猪木さんバリですか(笑)かなりの気合ですね(笑)
けどその状況で倒れないのは凄いですね京都ですかぁ~いいですねぇ~もう冬ですもんね
日本海は寒い!関西人さんも風邪に気をつけて一緒にがんばりましょう!

トッツイ~!さん
私もです完全に夜型人間です(笑)
あんまりダラダラしていない気がする(笑)ちゃんと家事やっているじゃないですかえらい!
生活リズムを取り戻すのは大変ですががんばってください!
そうですねぇ~いよいよって感じですねぇ~長かった気がする(笑)
マケインさん名前がなんというか不吉・・・なんとなーくオバマさんが勝つようなきがしちゃいます
もし初めての黒人大統領が生まれたらなにかかわるのかなっ
シュワッチ!!

うらしまさん
サンキューです うらしまさんこんにちは!
突発的ですねぇ~ん~たけしさんかな理由はアメと鞭がうまそうだからかなっ
怒られてみたいランキングあるんですかぁ~ちなみに誰が1位だったんでしょうか?
菊池桃子さんに怒られたらなんかかわいくなっちゃいそうですよね(笑)
待ってました(笑)
なるほどぉ~何歳になっても男性は狩人ですね(笑)
私も老人ホームに入ったらナンパされたいなぁ~
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす!
お仕事ご苦労さまですっそういえば3連休だったみたいですねっ
私も実感なかったなぁ~
そうそうカラオケの雑誌にもレッドクリフの主題歌の特集がありましたぁ
いい歌そうですよねぇ~
三国志は男のロマンですよねぇ~性書じゃいやらしい読み物になります(笑)
おおっー待ってました!
準備OKでーす!
下心・・・ 邪悪・・・ なんかばれたくなーい!!
おーA選ばなくてよかったーなんか最悪じゃないですかぁ
Bはどれどれ洋服って権力の象徴なんですかぁ~初めてしった!支配願望の強い人がえらぶのかなっ Cを選んだ人は恥ずかしー!ってかんじですよねぇ
いよいよわたしの答えですねぇ~D!って少しでも楽をしたい・・・どうしようあたりすぎてていやああああ(ひゃ~)正直適格すぎて怖いですぅ
Eもなんだか金の亡者みたいに思われていやかも(笑)
ぶっちゃけFと迷っていたんですよ・・・選ばなくてよかった・・・
夢幻さんは禁断の果実ですかぁ~(にやにや)
けどそうゆうタブー的なことって魅力的ですよねぇ~
巻き込まれる(クルクル~)というか今回のテストはかなり内容的に濃いしあったっていてびっくりしましたぁ~(汗)

賢さん
おはようございます!
八王子お疲れ様でしたぁ!たっぷり眠れましたかぁ?
体のためにも睡眠は大事ですよねぇ~
ほんとですかぁ~私はまだみたことないんですがなんか照れますねぇ~

まっぴいさん
まっぴいたんへ
生々しいタイトルでございますね(笑)
奴隷認定書をこんど差し上げます(笑)
ん~もっと・・・ってのらせないでください(笑)
日常ですかぁ~平凡すぎて日記にならないか過激すぎて日記にならないかのどちらかです(笑)
女王様とお呼び(ピシッ)なんかどんどんキャラがこんなふうになってまいりましたが大丈夫でしょうか・・・その時ですかぁ~ん~鞭かなぁ~って女王さまキャラで言ってみました(苦笑)
どんどん出して枯れるまで搾り取るわよ! 変なキャラにしないでくださーい(つっこみ)
A なにをはさみましょうか(笑) あらあら心配してくれたのなんてかわいいのかしら(うふっ)(ぐりぐり)  あっなんかのDVDのはじめに予告はいっていた気がする 良さげですよねっ

ガビョーンさん
ちゃーす♪
ちゃちゃちゃーす(笑)そうそうテレビで見えましたぁ~サウナで2時間(笑)
アクショントラボルタはかなりいいですよねぇ~
っておい!何をしているんですか(笑)だめだめタマタマ大事にして(笑)








今日は28週後・・・
監督 ファン・カルロス・フレナディージョ
主演 ロバート・カーライル ジェレミー・レナー ローズ・バーン イドリス・エルバ キャサリン・マこーマック ハロルド・ぺりノー・Jr イモジェン・ブーツ





RAGEウイルスが発生してから28日後
ドンとアリスは他の生存者4人とともに郊外の屋敷に避難していた
しかし感染者が屋敷の中に侵入し襲いかかってきた
ドンはアリスとともに逃げようとするがドンは感染者に襲われるアリスを見捨て一人で屋敷から逃げ出してしまう

人間が凶暴化してしますウイルスの発生から28週後
安全宣言が出されたロンドンではNATOの保護下で都市は復興が進んでいた
保護地区で暮らし始めたドンのもとにスペインに旅行に行っていた子供たちタミーとアンディが帰ってくるドンは子供たちに母親が感染して死亡したと伝えるしかし母を恋しがる子供たちは
保護区を抜け出し実家に帰る
そこにはアリスの姿があり アリスは生まれつき免疫をもっており感染はしているが発症はしない
保菌者だった
アリスを監視し検査のために医療センターに隔離する そこにドンが駆けつけ
アリスに接触してしまう




なんだか最近ゾンビものばかりみています どうしてだろうマニアとかではないんですが・・・
この作品を甘くみていました
笑い一切なしのゾンビ映画でした(涙)
しかも近代的なゾンビ映画なので余計怖さ倍増・・・
しかもドンが感染したあとの行動は・・・やり方が非常にいたいたしく目を覆いたくなる

はじめにドンがアリスを裏切り なんてやつだー!って思っていたんですが
こういうキャラが最後まで生き残るのだろうと思っていたのですがあっさり感染
いい意味で期待を裏切られました
スワットみたいな人たちがコードレッド発動し(皆殺し)
なんか辛かったです





今話題のオラオーラです

http://nameall.cosotto.com/aura/

ちなみに私は橙色が多かったです




ではまた明日ー!




















































































 























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 (水) 13:13:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 (水) 13:33:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 (水) 14:59:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 (水) 15:13:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
