『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは('-'*) ブロークンアロー
昨日書いてる途中に寝ちゃいましたごめんなさい!
関西人さん
こんにちは~
おっぱい効果ですね!
おおっ凄いじゃないですかぁ腕がいいんですね!
ホムペみてみますねっ

トッツィ~!さん
三連休ですね~
でもお仕事なんですねっご苦労様ですっ
ありがとうございますパフパフ
スポーツの秋ってかんじですねぇ凄い野球盛り上がってますもんね
読書いいですよぉ図書館いきたいなぁ
予定は温泉はいることぐらいです(汗)
シュワッチ!!

うらしまさん
おっ凄い勢いありがとうございます(笑)
本当に冷えますねぇ
うらしまさんも気をつけてくださいね
確かに生首恐い(ブルブル)パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす!
下着が小さいです(笑)
スケスケの服着たらエロそうですねぇ
もう11月あっというまですよなにがおこるか確かにわからない!ので気合いをいれて年末に望みますそんなかんじですっ
見てきましたかー!
テレビの特番もあり凄い反響ですよねっ制作費もびっくりな金額だし!
ジョン・ウー監督は偉大ですねぇグラビエーターは名作ですよちょっと長いけど(笑)トロイはなぜか途中までしかみてないのでまたみたいなぁ
レッドクリフ私も映画館にいきそうです(笑)
そうそうパート1なんですよねっさすがにあの壮大な話を2時間にまとめるのは難しいですよねっ
ぜひ試しまーす♪
ほうほう ふむふむ
おーこれは悩みますねーどうしょう・・・
ん~自分がうれしいものにしちゃえ!
Dの世界一賢い馬!
なんかこれは興味深い!なんだか結果が恐い(笑)
賢さん
ちわっス!
ほんとですかぁ~よかったぁ(ホッ)
これで風邪の免疫がついたので今年はもう風邪ひかないですよっ!
なっなにをご想像なさったんですか(笑)

まっぴいさん
あっやばい隠します(笑)まっぴいたんへ
そうですか(笑)かわいいですよねぇ(ニヤニヤ)ペロペロ(照)
ほんとですか予知しました(笑)
舐められるのは好きですよぉたぶん桃花ちゃんと私以外はおっぱい担当じゃないからでしょう
調教・・・内心ですがかなり好きです(笑)
奴隷におなり!(笑)
そのうちおっぱいShotをおみまいするわよ
なんか変ですね(笑)
ぶっちゃけ片方の紐が切れた瞬間の写真ですよくわかりましたね(苦笑)
◎ ドラマをぬかすと5枚くらいでしょうかたぶん見てますねーまっぴいさんが見てない作品だす日はくるのでしょうか・・・

ガビョーンさん
アニョハセヨ~☆
そうですね夜型人間です(笑)いきなり見たらびっくりして二度寝しちゃいますよね(苦笑)
ニャンニャンいいですねぇ(ニヤニヤ)
違うのかぁー博士じゃないんだぁまだ謎とけそうにもないですねぇ
あっボケだったんですか!見逃しちゃったごめんなさいっ
スイカ人間この前テレビで初めてみたんですが笑えないくらい恐いですよね(笑)

モぅソウさん
あっやっぱり間違ってましたよねアニソンの帝王の人は水木一郎さんでした(笑)石丸さんブレイク続きでいいですねぇ~
意見が一致してうれしい♪ぜひ後継者に内村さんを
そんな番組があるんですかぁ!面白そう!ランキングってちょっと酷いですよねしかも何位ですって言われて交渉されるのはきついかもナンバー3くらいまでならうれしいかもしれないですが声優さんはプライドをもって仕事してそうだし
本当にゴーストライターは存在するんですねぇ
確かにタレントさんやってるからって文才があるとは限らないしけどアピールするのは(笑)
アントニエ猪木さんについて熱弁笑えますっ
ちゃんとチェックしなきゃだめですね(笑)
もしその本が本当にでちゃったら大変な騒ぎになりますよねぇ
けどよくドラマで売れない頃はゴーストライターをしていて~って流れで殺人とかの2時間ドラマ面白いです(笑)
ギャラやすいのかなぁ
高いかも!だって口止め料も込みってかんじがするから(キラーン)
ブログも本人が書いてるって証拠ないですもんねあっ私は書いてますよ本人です(笑)

空太さん
空太さんご無沙汰です!もちろん覚えていますよっそうですねぇおかげさまで楽しくやらせてもらっています♪
いえいえそんなことないですよ(照)
おおっー凄い回復じゃないですかー!本当によかったぁ(ニコニコ)
ロナウド引退・・・うんぜーたいがんばってほしいです空太さんもがんばってくださいねっ







今日はブロークンアロー
監督 ジョン・ウー
主演 クリスチャン・スレーター ジョン・トラボルタ


ヘイル大尉(クリスチャンスレーター)とディーキンス少佐(ジョン・トラボルタ)は核弾頭を搭載したステルス爆撃機に搭乗し低空飛行による国境突破の模擬演習を行っていた しかし ディーキンスは核弾頭の強奪を企んでいた



サウナのテレビでやっていたのを見てたんですが凄いアクション爆発などなど凄かったです
得にヒロイン役の人が列車や地下でみせるアクションは凄かったです
ジョン・トラボルタがとてつもなく悪い役で気迫を感じました
核弾頭のボタンをヒロインにトラボルタが押させようとするシーン私なら押してしまう・・・とか考えてしまいました
けど核って恐いですねあんな鉄の固まりで25万人が一気に・・・
核はないほうがいいですね



ではまた明日~!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 (月) 17:58:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 (月) 18:53:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 (月) 19:23:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 (月) 22:27:41 | | #[ 編集 ]
完全に生活が逆転!
昼寝て夜起きるとリズムがよくありないトッツィ~!です。( ̄~ ̄)

昨日は部屋でくつろぎ、掃除・洗濯・テレビ・飯とダラダラしてました。

今日からまた平日だ!
また生活リズムを元に戻さなきゃ!

米大統領選挙投票もうすぐですね。

マケイン対オバマの最終決着をいかに……

オバマが勝つと初めての黒人大統領になるのだが、また人種差別だのと問題が広まりそうですね。

いつまで続くのやらですね。

あいりちゃんはどう思うかな?

では!シュワッチ!!
2008/11/04 (火) 00:11:44 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
おはよう!
昨日で八王子出張終わって昨晩は爆睡してました!(;^_^Aそー言えば美のサイトであいりチャン見たよ!美しい女のセックス。そしてあいりチャンのセックス早く見たい!(>_<)
2008/11/04 (火) 10:29:26 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
