『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ-   フレディVSジェイソン
20081102024004
関西人さん
おはようございます~
ほうほうレアーの名前からきているんですねぇ~
ブリおいしいですよね 今日食べましたぁ~
いよいよですね~めざせ1位です!ドキドキ♪

トッツイ~!さん
おやすみさない(ZZZ)
休みでもちゃんと活動するんですねぇ~偉い!
またまたゾンビですかぁー!見たい(苦笑)
恐くないんですかね~なんかこわそうあとで恐る恐るみてみます(笑)
日本のホラーは暗いしなかなか怖いですよねぇ
一人では無理だー!
けどチェックしときます(笑) シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
犬飼ってるんですよぉ~今度写真のっけます!
世話は結構楽ですよっ私が飼っている犬は短毛(けがみじかいやつ)
なので口にははいりませんよっ
おっ好例の面白話ですねっ
(爆笑)すごいいたずらですねぇ~無愛想だからしかたないのかなぁ(笑)
パイパイ♪

賢さん
お疲れっす!!
大丈夫ですかぁ~お疲れ様です
意識もうろうは結構やばいんじゃないですか!
だるい時のほうが以外と気持ちよかったりするんではないでしょうか(笑)

まっぴいさん
いっちゃいました(笑)
まっぴいたんへ
ほんとですかありがとうございます(笑)
もみくちゃ(笑)
もうそろそろですよねぇ~なんだか照れますがこっちもドキドキしていますよ(笑)
どちらも好きといえばすきです(照)
毎日映画館いってるんですかぁ~なんか憧れます!
私もそのドラマみたことないんですよねぇ これまた不発でしたかぁ~残念
おっアイズどんなんだろけどなんかタイトルだけでなんか面白そうっておもいました(笑)
奴隷ってまっぴいさんMなの?Mの人すきよ~

ガビョーンさん
んちゃ~!
お天気いいと気持ちがいいですよねっ
たぶんラピュタではないけど幻想的ですよねっ
そうなんだぁ~ゾロが死んじゃうみたいな噂きいてええっー終わりじゃないのって思ってましたぁ
よかった~まだ伏線回収してないのいっぱいあるからがんばってほしいですよねっ
そうなんですかぁ~黒の組織のボスってアガサ博士って本当だと思いますか?
特命係とか今でてきているんですかぁ~知らなかったぁ
結構毎日が日曜日ですよ(苦笑)
たこ焼きいいですねぇ~私の家にもタコ焼き機があってタコパーティしたなぁ
いいですねぇ~タコパしたいですねぇ☆








やっとスーパーナチュラルシーズン3みました
ああああー早く続きがしりたいです あんな終わり方されたらいてもたってもいられません・・・




今日はフレディVSジェイソン
監督 ロニー・ユー
主演 ジェイソン・ボーヒーズ;ケン・カージンガー ローリー・モニカ・キーナ ウイル:ジェイソン・リッター キーア:ケリー・ローランド パメラ・ボービーズ:ポーラ・ショー


殺人鬼フレディ・クルーガーの惨劇からすでに10年の月日が経ち
エルム街の住民はほとんど彼の存在を忘れ去っていた
忘れ去られてしまったことで思うような活動ができなくなり危機を感じたフレディは現実世界の殺人鬼
ジェイソン・ボーヒーズを操りエルム街に再び恐怖を蘇らせ復活しようと画策する
しかしフレディの制御を超えて残忍な虐殺を止めようとしないジェイソンは易々とフレディの手から離れてしまう
ジェイソンによってエルム街は恐怖一色に染まった真っ最中フレディは彼と凄まじい死闘をしなければならないはめになる







個人的にはフレディのほうが怖いです
夢の中でころされるなんて(ブルブル)
しかもこわいから眠れないんですから苦痛だらけです
フレディは本当に迷惑ばかりかけますねぇ~
エルム街も大変ですよ
ジェイソンは今回もチェーンソーを華麗に振り回しています
反抗的なジェイソンに困惑するフレディがなんだか可愛くみえました
最後の死闘が迫力あってよかったです
エンディングで笑ってしまいました(笑)














































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 (日) 09:32:52 | | #[ 編集 ]
ゴストライター
石丸博也さんは1972年の『マジンガーZ』の兜甲児でブレイクして、ジャッキーの吹き替えでさらにブレイク!
『マジンガー!ゼーット!!!』って叫んでいる歌っている人は、アニメソング界の帝王で、水木一郎さんです(笑)
オイラも、ジャッキーの吹き替えは、後継者は内村さんがピッタリな気がする(笑)

『大胆MAP』という番組で、アニメの声優さんの顔出し交渉し、声優さんに顔出しアニメキャラを声出ししてもらう企画好きなんだけど…
ランキング最下位からの声優さんが気の毒で、ランク付で顔出し交渉の時はなんか声優さんに失礼な気がする(1位は別)。

今、顔出し交渉が特にしてもらいたいのが、タレント本(自分では文才がないタレント等)を裏で書くゴストライターの皆さんの顔出し交渉してもらいたい!
書く前にタレントさんには取材みたいに色々と注目されていること聞いて、原稿をまとめて書いてタレントサイドに確認してもらって出版するのがあたり前なのだが…
中には、タレントさんも知らないエピソードを入れたり、突然、書いててノリノリなり、自分の口調で書いたり、このタレントさんの趣味とは思えない趣味を語り出して自分の存在をアピールするゴストライターが存在する。
ある元女性アイドル(現在は40代)が、過去にマスコミの取材記者にタレント本『アントニオ猪木についてどれだけ好きか熱弁をふるっている部分』を聞かれて、「えっ」とビックリしたらしい!?
自分のタレント本なのにチェックを入れないタレントさんも存在する(笑)

『有名タレント本100人のゴストライター実名顔出し暴露本』が出たら絶対買うな!
えっ!あのアイドルとあのプロレスラーのタレント本も、同じ人が書いてるのみたいなぁ~驚きを感じてみたい!
昔に、売れない頃にゴストライターをやっていた有名作家さんの顔出し交渉(書いたタレント本を持って朗読!)もしてもらたい(笑)
また、ギャラはいくらもらっているのかも知りたい(笑)

最近では、本人が書いているか!?怪しいなぁと思うタレントのブログが存在する?(笑)


2008/11/02 (日) 12:46:28 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
ちわッス!!
風邪だいぶよくなったよo(^-^)oセクシーショットご馳走様です(>_<)もしかしてその写メ撮った後は……!?Σ( ̄□ ̄;)
2008/11/02 (日) 13:06:36 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 (日) 15:42:36 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 (日) 16:42:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 (日) 21:52:00 | | #[ 編集 ]
3連休のまん中!
でもお仕事中です。
あいりちゃんのオッパイは相変わらずサイコーです。

パフパフしてもらいたいですよ。

今日も野球、ゴルフ、サッカー、競馬とスポーツ三昧でしたね。

明日も文化の日だから、読書でもしようかしら?

あいりちゃんの明日の予定は?

シュワッチ!!
2008/11/02 (日) 22:18:56 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
あいりちゃん、ご無沙汰しちゃってます。。。。
覚えていてくれますでしょうか?(汗)
空太です。
ブログ、コメントされる方も増えて、随分と賑やかになりましたね!
そして写真もあったりして、セクシーショットもあって♪
変わらぬのは、あいりちゃんの素敵さと、丁寧な受け答え^^
ちなみに僕の足は、ジョギングできるくらいまで何とか回復途上です。
で、僕と同じく両足の腱断裂でトレーニング中のロナウド、
来年1月に元に戻らなければ引退も!?、
って記事を見ました。
ぜーったい頑張って欲しいですね。
僕も頑張りまーす。
ではでは。また。
2008/11/03 (月) 01:43:44 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
