『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   K PAX
20081101020902
関西人さん
おはようございます~!
ありがとうございます♪あっジョギングではなくてジギングですか!
たぶん疲れてたんですよ(笑)大丈夫ですなんとなく伝わっていますからっ
ブリ釣りの大会をジギングっていうんですかぁ~初耳です!
お魚のこと考えていたほうが幸せですよねっ

トッツイ~!さん
私もですよぉ~
こんばんは!早いですねぇ~あともう2か月でお正月かぁ~楽しみい
そそそうですね(汗)がんばりますっ
了解です!隊長!すぐ報告させてもらいます(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
元気ですよー!ありがとうございます♪
私は犬飼ってますよぉ~さみしがりなので(照)
ほんとですかぁ~会社やすんでもきてくれるんですかぁ~
地方回りできたら行きますねっ
東京はいろいろあって面白いと思いますよっ
あってますよぉT REXはティラノザウルスのことですよ有名ですね!
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす!
おおっ江戸時代っぽい♪
おうちに早く帰れるのって幸せですよねっ
周りに背の高い人すきな人あんまりいないのでうれしいですぅ
パンツスタイルがすきなのかなっほんとですかうれしい(にこにこ)
やっぱり連行しますね(笑)
ナイスセンスいただきました(笑)
男の人の裸好きですねぇ~やっぱり服きてるとわかりにくいので(苦笑)
磨いてくれるんですかうれしい!
普段はジーンズとかパンツはいていることが多いですがスカートも結構はいたり
しますよぉ~ワンピースとか楽な格好がすきかも!

賢さん
あらあら大丈夫ですかぁ?
休めないんですよね辛いですよね鼻水に効く薬のんでくださいね
賢さんはタフそうだから風邪になんか負けないですがんばってくださいねっ
けど仕事終わったらすぐ寝てくださいね♪

まっぴいさん
まっぴいたん こんばんは~
そうですねまだ秘密があったほうが楽しいので(笑)
エロねたでいっぱいいっぱいって面白い(笑)

たぶんあるのではないでしょうかまだ私は聞いてないなぁ~
そうなんですか(苦笑)あずみみたいなかんじなのかなっておもっていたんですが不発でしたかぁ
最近新作は海外ドラマばっかりですね 焦って借ります(笑)
ミスト そうですねぇキング作品がすきなのでかなり前から注目していたんですが
いろいろな部分で演出が難しかったのかなっておもいますねぇ
どっちかというと人間ドラマ中心だったので個人的には霧の中の様子をもっと見たかった原因まではあかさなくていいけどもっと霧について知りたかった
あとあのキリストの人が勝ったというか正しかったっていう結果はみなさんが言うようにええっー!
ってかんじでした なぜわざわざ原作と変えたのか不思議ですね

ガビョーンさん
おつかれういっしゅ♪
寒いですねぇ~めっきり冬ですよっ
大阪は雨ですかぁ~夜寒くなりそうですねぇ~
見ましたかぁ!そうそう小さい恐竜がラプトルですよぉー怖いですねぇ
恐竜の肉はたぶんワニ肉とかあと鶏肉に近いのかなって思います堅そうですねぇ
悟空は確かに食べてましたね(笑)
結構読んでましたねぇ~ONE PIECEとコナンですかぁワンピースもう少しでおわるの本当なんですかね?コナンの黒い人の正体しってます?
アゴナシゲンサンまだ見たことないですが面白いらしいですねっ
そんなに素敵な上司なんですかぁ~みてみよっ
そうですねぇ主にそんな活動をしていますよっ













今日はK-PAX 光の旅人
監督 イアン・ソフトリー
主演 ケビン・スペイシー ジェフ・ブリッジス メアリー・マコーマック アルフレ・ウッダード

マンハッタンの医学協会の精神科部長を務めるマーク・パウエルのもとに
一人の患者が転送されてくるプロートというその男は 自分は地球から1000光年離れた
K-PAXという惑星から光エネルギーに乗ってやってきた異星人であると主張する
彼が異星人であることを疑いのない事実として受け入れるが・・・





かなり面白い内容です
舞台は精神科なんですが彼が異星人であるそして帰るときにたぶん2人くらい連れてかえるというと
みんなこぞって行きたいと主張
精神科にはいろいろな個性豊かな人たちがいてなかなか面白いです
それだけではなくて天文学者がでてきたり
彼が異星人だと証明するためにいろんなことをするんですが彼の担当の精神科医ははじめは信じていなかったんですけどだんだんと信用して
なんだか全体的にほわ~んとした空気が流れている作品で楽しかったです!





















































 




















コメント
コメント
これから寝ます。グ~!
土曜日の今日は休みなのです。

だから朝寝、昼活動、夜休むです。

そういえば、またロメロ監督が最新「ゾンビ」映画を作りましたね。

あいりちゃんPC持ってたらネットで「アリババ秋葉原店」を検索してHPを見ると、左下に予告編が見れる再生ボタンがあるので、そこをクリックすると見れますよ。

あと「東京残酷警察」というのもありますが、和製スプラッターものですね。

まぁ!チェックしてください。

では!シュワッチ!!
2008/11/01 (土) 04:13:39 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 (土) 07:52:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 (土) 09:45:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 (土) 16:48:31 | | #[ 編集 ]
お疲れっす!!
今日は1日長かった!(>_<)意識がもうろうといてました(T_T)てか風邪引いてダルい時オナニーしたくなるのは俺だけ!?(;^_^A
2008/11/01 (土) 21:51:36 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
