『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ジュラシックパーク
20081031012016
関西人さん
こんにちは~
ジョギング大会参加されるんですかぁがんばってください♪
海岸をはしるんですか?砂だったら凄い大変そう
健康的でいいですねっ
大会などはでたことないですが子供のころに釣り雑誌の人に釣った魚写真で撮られてのったらしいです というか200人中7位はすごい!

トッツイ~!さん
インコですyo
お仕事はやいですねお疲れ様です
ありましたねぇ~テレビで ドラマもあったんですかぁ知りませんでした!
大食いも早食いも大変ですよね(苦笑)
メガサイズみるとなんだかニヤニヤしてしまいます(笑)
そうですね(悲)メガ食べたい・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
インコ友達のですっあんまりピチピチってしゃべってるのかな鳴いてるだけかも(笑)
もうそうそろあると思うんですが水着なのかな裸かな(笑)
あったら来てくださいねっ
面白いですよぉちょっと見てみたいかな話のネタとして(笑)
大丈夫ですよ勝ち負けではないので♪
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす!
インコになりたい(笑)友達のインコなんですが私も飼いたいなぁ~って思って!
携帯には来ないですねぇ~そういうシステムもあるのかなっ?
寒くてお布団から出られないかんじです(笑)寒いです(ブルブル)
小学生からですかぁ~長いですねっ店主の趣味なのかな(笑)
男の性域あっ聖域ですね(笑)
そうですねぇ~ちょっと変わっているのかもしれないですが背中から肩うなじのラインです(笑)
そこがすきですーたまりません(照)
おしりも同感ですねぇ~男の人のおしりも好きです
夢幻さんは背の大きい人がいいのかなっ?
お縄にかけて連行しますねっ(笑)

賢さん
こんばんみ!
お疲れ様です♪ラーメンいいですねぇ~私もラーメン大好きですっ
好きな店なら遠くてもがんばっちゃいますよねっ
ラーメンデート(笑)いいですねぇ~

まっぴいさん
あーあのファイトクラブって書いた石鹸ですかぁ!
勿体なくて使えないです(笑)
まっぴいさんは映画館派なんですね本格的ですねぇ~
映画館の空気いいですよねぇ~すきだなぁ~
私はTSUTAYAのポイントたまりまくりです(笑)
たぶんそうではないでしょうか!おっぱい部隊ってかんじで
90点ですね(笑)
ありがとうございますっ!
言っておきますね(笑)

ガビョーンさん
コニャニャチワ~☆
相棒面白いですよねぇ~今年の3月くらいからちょこちょこ見るんですが毎回面白いですよねぇ~
映画もよさそうですよねっ楽しみっ
マキバオー懐かしい(笑)私ももってますよっアニメも面白かったなぁ~
そうですねぇ~たぶんジョジョとかでも書いてあったかも
禁止になってるかもしれないですねぇ~見ていないのに見たって感覚になるし(実際はみているんだけど)ちょっと変な感覚に陥るからかも
負けちゃいましたねぇ~背大きいですねっ♪






今日はジュラシックパークですよ
監督 スティーブン・スピルバーグ
主演 ローラ・ダーン サム・ニール ジェフ・ゴールドブラム



恐竜の血を吸った蚊の化石から恐竜のDNAを取り出し
遺伝子工学を駆使してクローン恐竜を作る この方法で集めた恐竜たちにより
ジュラシックパークというテーマパークが完成した
だが しかし 恐竜は野生を取り戻し人間を襲い始める


マイケル・クライトン原作



恐竜すきなんですよぉ~ステゴザスルスとイグアノドンがすきです
この映画では恐竜の怖さがよくわかっていいと思います
ラプトルは小型なんですがすばしっこく集団で狩りをするんですが恐いですねぇ~
私はT レックスよりラプトルのほうがこわいのでよく表現されていると思います
恐竜のテーマパーク本当にあったら食べられてもいいので行きたい(笑)
ぜひ続編はいままでになかった海獣というか海の生物でやってほしいです
水族館ジュラシックパークバージョンみたいな(笑)










ではまた明日ー!



























































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 (金) 08:05:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 (金) 12:53:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 (金) 15:51:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 (金) 21:51:27 | | #[ 編集 ]
(T_T)
この前風邪引くなよって言っておきながら自分が引いてしまいました↓明日から日曜、月曜って連チャンでまた八王子プチ出張っす(>_<)鼻水止まんねぇ!!休日返上で風邪引きで仕事行く俺にあいりチャンから励ましの言葉もらえると嬉しいなぁo(^-^)o
2008/10/31 (金) 22:08:03 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
昼寝したから夜[i:63831]起きてるのさ!
こんばんは!
今日から11月ですね。
今年もあと2か月だと思うと時代の早さが分かります。

あいりちゃんも年末のデビューに向けて着々と働いてると思いますが、「美」を追究して綺麗になってくださいね。

レーベル旗揚げイベントがあるか分かりませんが、決定の時は確実に出席する様にお願いしますね。

あいりちゃんが出ないと僕もイベントに行かないぞ!

尚、イベントが決まった際はすぐにブログで告知してね。

では!シュワッチ!!
2008/11/01 (土) 00:27:10 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
