『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ファイトクラブ
20081030015703
関西人さん
こんにちは~
円高のおかげでスーパーとか安いもの結構ありますよねっ
円高いいですねぇーけどいつかは円安がくるのかなっ
選挙ないですねぇもうそろそろかなって思っていたのですが
あ~テレビ見ました(笑)400円ってことは四倍の価値観なんですかねぇ(苦笑)
たしかにドン引きですねぇ~高くても150円くらいですよね普通・・・

トッツイ~!さん
たぶんハリーポッターですよくわかりましたねぇ~
えっ知らなかった・・・まじですかぁ引退後はなにをされるんですかねぇ
さみしいですね
そうですね(笑)私は大の苦手です(苦笑)
ケアってほどではないですがパチパチ体に当って痒くなるので冷やすくらいですかねぇ(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
寒いですねぇ~まだイガイガしていますが元気ですありがとうございます♪
ちょっ(笑)前振りで面白いんですが 確かにだれかはやるとは思うんですが(笑)
将来不安ですね(苦笑)
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす!
たぶんハリーポッター的なかんじです幻想的ですよねっ
わかります(笑)男性がそうゆう系の雑誌コーナーで立ち読みしているとどんなのみているか
のぞきたくなります 男性も気になるのかちらちらみてきますもんねっ
ほんとですかぁありがとうございます老舗でも置いてあるんですね(笑)
学生の憩いの場ですねぇわかりますよぉ~いろんな意味でお世話になったんですね(笑)
おじいさんだと気つかわなくてよさそうですねっ
オニキスかっこいいじゃないですかぁ~男性的なかんじで素敵ですよねっ
私は四六時中つけっぱなしですもう完全にあいているのですがはずすタイミングをのがしています(笑)安全ピンは安全じゃないですよね本当に(笑)しかもあれでやったら昔化膿しました(痛)
私はそうですねぇ~最近はずっと右に緑の石みたいなのと左は赤の石みたいなものをつけていますよっ おへそは学生時代やりかけましたが友達にはじめにやってもらって観察していたら生活しにくそうだったのであきらめました(笑)

賢さん
賢さんおはようございます!(チュ)
お早い起床ですねぇ~職人さんなんですかぁ朝早そうなイメージがありますっ
朝から一発ってかんじですかねぇ>< 
そうですねぇ~私は結構なにも使わない派です(笑)

まっぴいさん
ほんとですか(笑)
おはようございます!
そうですかぁみなさん見ていると思っていました(苦笑)
映画館で大スクリーンでみてしまったのですかぁ~たしかに予備知識なしに見たらええっ~って
かんじでしかも帰りもどんよりしてしまいますよね
おおっ~良質単館系なんかかっこいい響きっ
おおっゾンビストリッパーえろいですね(ドキドキ)
B級映画私も好きですよぉ~
早くみたいですねぇ! 美のコンセプトなんでしょう(笑)
彼女おっぱい大きいですよねぇ~モミモミしたいですね(笑)
撮影会はまだやったことないですがこれからあるみたいですっ

ガビョーンさん
こちらこそありがとうございますっ♪
にゃんにゃんかわいいので流行らせましょう(笑)
素敵ですよねこんなところに住んでみたいですよねっ
馬いいですねぇー!
確かにいましたよね(笑)競馬すきなんですか?
スパイコメディってだけで面白そうですねぇゲットスマート!
泣けますねぇ~不覚にもしんちゃんで号泣ですよひろしがんばれってかんじです(笑)
マチコ先生エロいですねぇ(笑)

giogoiさん
旅行ですかぁ~素敵ですねぇ なんかパンがおいしそうなイメージですっ
確かに歌だけで長いところ多かった気がします(笑)
siugur Ros 初めて聞きましたぁよさそう!聞いてみますっ









今日はファイトクラブ
監督 デイビッド・フィンチャー
主演 エドワード・ノートン ブラッド・ピット ヘレナ・ボナム・カーター ミート・ローフ・アディ

ジャック(エドワード・ノートン)は高収入の勤め人
いかにもという感じのコンドミニアムに住んでいます 一人暮らし
自分の部屋にセンスのいい欧風家具を買いそろえることに熱心
カタログをじっくり眺めては注文 そしてまた注文 一方彼は不眠症で悩んでおり
それをなんとか乗り越えようと努力していた
彼はたまたまタイラー(ブラッド・ピッド)という男と知り合いになります
タイラーはルールに従ってまじめに生きるジャックとはまったく正反対のタイプ
多くの人が囚われているある種の感覚から離れたところで生きる人物

彼らはいろいろあって一緒に暮らすことに
そこでジャックの人生は大きく軌道修正されることに・・・





サブリミナル効果をふんだんに使用した作品で有名ですね
私は一時停止を繰り返して3個くらい見つけました(苦笑)なぜあんなにがんばったのだろう・・・
ブラッドピッドのあれがモザイクなしで写っていると聞いたからでしょうか・・・
というのは冗談ですが
結構深い内容かくされた内容みたいなのがある作品なのでじっくり見てやっと意味がわかりました
人間とは固定概念とは
ん~考えるものがあります






ではまた明日ー!














































 
































































































コメント
コメント
画像はインコ?
これからお仕事にいきます。

ファイト・クラブは、今のギャル曽根さんもそうですが、大食い早食いとブレイクしましたね。

日本でもドラマでやったほどです。

今でもメガサイズの食べ物がたくさんあるが、値上げで手がだせないかな?

あいりちゃんは、グラビアや撮影で身体を見せる職業だから大食いはできませんね。

シュワッチ!!
2008/10/30 (木) 06:48:58 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 (木) 13:02:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 (木) 13:14:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 (木) 15:01:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 (木) 20:37:17 | | #[ 編集 ]
こんばんみ!!
今仕事終わってこれから大好きなラーメン食って帰ります!(≧ω≦)うまい店は車飛ばしてでも食べに行くヨ!よかったら今度ラーメンデートしませんか!?(笑)
2008/10/30 (木) 20:52:28 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
