『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   ダンサーインザダーク
20081029014708
関西人さん
こんにちは~!
乱高下していますねぇ~なんだか大変なことになりそうな予感・・・
麻生さんピンチですねぇ~受け入れてもらえなかったんですかかわいそう 高級バーで会議が支持率低下させたのかも
火曜日出発は安いんですかぁ ふむふむ
グアム押しですねぇ(笑)けどいきたーい!

うらしまさん
しぶ柿なんですかぁ?はじめて見た形だったので記念に撮影しましたぁ
たしかに干し柿の形ですね!豆知識ありがとうございますっ
かなずちさんなのかなっ なれたら気持ちいいですよぉ スクール水着たしかにはみ出ます(苦笑)
私は体に浮き輪がついてるから溺れても平気かも(笑)ぱいぱい(笑)

賢さん
お疲れっス!!
あら残業ごくろうさまです~疲れたらしたくなりますよねっ
ということで一人でもしますよ(照)

夢幻さん
ちわーっす!
柿ですっ正解!変な形でしょっ
おおお見てくれましたかぁ(照)コンビニであっち系のみるの恥ずかしいですよね(笑)
しかも若いお姉さん付きは恥ずかしかったでしょう!
ピアスは左に1つ右に2つ計3つあいてまーす
私は一回自分でやって失敗したので病院のナースさんにやってもらいましたぁ~
ピアス専門の病院です一緒ですね♪
わかります(笑)学生のころって無謀ですよねぇ~安全ぴんいたーい!
そうですねぇ~ピアスはいつでもはずせるしおしゃれだから男性のピアス私は好きですねっ
ちなみにどんなピアスしてるんですか?

禅さん
はじめまして!あいりと申します(笑)
返事おくれてすみません(汗)ミクシーやったことがなくどんなのかしりませんでしたぁ
コミュティ作ってくださってんですねぇありがとうございます!
私も見に行ける時は顔だしますのでよろしくおねがいしますねっ♪

まっぴいさん
いえいえこちらこそ!
そうですか(笑)アニメから過激派まで広く取り扱っております(笑)
おーさすがですねぇ テレビシリーズも面白そうですよねっ
続編あるんですか!しりませんでした(驚)
嫌いではないんですがハッピーオンリーの映画が苦手かもしれないです(苦笑)
基準はDVDの予告やテレビCMあとTUTAYA広告とかであっと気になったものすべてみます(笑)
話題を変えてそうですねぇ~多少です(照)盛大ではないんですが
情報はやいですねぇ~

ガビョーンさん
はじめまして☆
ありがとうございます♪
そうなんですよぉ(照)にゃんにゃん久し振りに聞きました(笑)
ゲットスマートどんなのだろう!
はるな愛さんですか(笑)









今日はダンサーインザダーク
監督 ラース・フオン・トリアー
主演 ビョーク デビッド・モース ピーター・ストーメア カトリーヌ・ドヌーブ


舞台はアメリカのある町
主人公チェコからの移民セルマは息子と2人暮らしをしていた
貧乏だが工場での労働は友達にも囲まれて日々楽しいものだった
だが彼女は先天性の病気で徐々に視力が失われつつあり今年中には失明する運命にあった
息子もまた彼女の遺伝により13歳で手術しなければいずれ失明する運命にあった
ある日とうとう失明してしまったがそれを隠して作業したことで工場の機械を壊してしまい
セルマは解雇を告げられる
さらに息子を心配させないために父に送金していると嘘をついてまでためた目の手術費用がセルマの大家のビルに盗まれてしまう
ビルの家をたずねたセルマだが借金を苦にしたビルに「金を返してほしければおれを殺せ」と銃をつかまされ発砲
発砲したことで混乱したセルマは手術費用を取り返すためにビルを殺してしまう





このあとをかいたらネタばれしちゃうのでこのへんで
かなり見た跡へこむ内容なんですがビョークの歌と映像あとミュージカルテイストなかんじで
凄く好きな作品です
今でもですが手術費用って高いですよね 募金とかあるし
その費用をこつこつためていたのに盗まれる気持ち
悲しい
列車が走る鉄橋の上での歌のシーンが一番好きです 歌もなんか好きです
私の年代の女の子に聞いたら結構この映画好きって言う人が多くてちょっとこの世代大丈夫かなって
思ったことがあります(苦笑)






ではまた明日ー!
































































































コメント
コメント
あいりチャンおっはよう!!(^ε^)-☆Chu!!
コメント一番乗りでいッ(≧ω≦)職人は朝が命(笑)あいりチャンが1人でするなんて言ったら俺も朝からしたくなっちゃうよぉ(>_<)やっぱバイブとか使うの!?
2008/10/29 (水) 07:14:37 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
画像はハリーポッターですか?
昨日は、マラソンの高橋尚子選手の引退会見に「また1つの時代が終わった!」と淋しくなりましたね。

Qちゃんスマイルが見れなくなるのは残念です。

あいりちゃんは、走る事は天敵の様に辛いことだよね。巨乳ならでわの苦労です。走る時の揺れ対策は何ですか?

走った後はオッパイケアをするんですか?

教えて!シュワッチ!!
2008/10/29 (水) 11:50:34 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
スウェーデンに旅行に行ってました。
自分もダンサーインザアーク観ました。
けっこうビョークが歌ってるところは
とばしちゃいましたけど。
ビョークの歌好きならSigur Rósって人
オススメですよ。歌の感じも似ていていいですよ。
ビョークと同郷でもあり親交も深いみたいです。
2008/10/29 (水) 13:23:54 | URL | giogoi #UclBfyNA[ 編集 ]
返事ありがとう♪
にゃんにゃんて古いですか~?流行らせよう(笑)画像の場所いいですね~あんなとこに家建てて馬に乗ってみたいです♪ダンスインザダークって競争馬いたよね~!ゲットスマートはスパイの話やねんけどコメディです。もうすぐ公開?するんかしたんか分からんけど(笑)
クレヨンしんちゃんてアニメはおもしろいけど映画は泣けるよね~最近少しの事でも涙もろくなってまいっちんぐマチコ先生です☆
あはは(´∀`)
2008/10/29 (水) 13:34:27 | URL | ガビョーン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 (水) 14:47:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 (水) 16:01:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 (水) 20:16:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
