『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   シティオブゴッド
20081028024203
関西人さん
おはようございます~!
噂のサーチャージですね見直されるんですかぁ~よかったぁ~
来年なんだかいいかんじな気がしてきました(笑)
円高最高!今日テレビで円高というか株についてみましたぁ
なんだかよくわからないですが円高だってことはわかりました(苦笑)
グアムいいですねぇ~案内してください(笑)

トッツィ~!さん
昼寝気持ちよさそう(ニヤニヤ)
いいじゃないですかお昼寝最高!モンスターといえば・・・雪男を思いだします
なぜだろう?たしかにフランケンもそうかも ガイコツ男でおもいだすのはディズ二ーのガイコツ男を思い出してなぜか和んでしまう(笑)
キングコングいいですよねぇ~最近リメイクしたキングコングまだみていないのですがいいのかなっ
そうですねぇ~やっぱり気が優しく力もちいいなぁ~(ぽわ~ん)
って妄想してしまった シュワッチ!!

うらしまさん
こちらこそいつもありがとうございます!
そうですねぇ~失態をみられたかんじでお恥ずかしいです(笑)
スポーツはやっぱりバレーとか思われるんですが水泳なんですよ~
というか水泳しかできません(苦笑)
そういってもらえると一番うれしいです(照)

賢さん
お晩です!
モンスターズインクとは違いますねぇ(笑)かわいいし感動しちぃますからねあっちは
恐い映画もたまにはいいですよねぇ~あと昨日のモンスターには同性愛なんかもまぜこぜになっているので一粒で二度おいしいですよぉ~そうですねぇ最近寒くて風邪はやってますからね賢さんも気をつけてくださいね♪

夢幻さん
ちわーっす!
無理でした(笑)ストリートアート これ絵なんて気が付きませんよねっ
いえいえこちらこそ!そうですねぇ~以外に自分の事って自分じゃわからなかったりしますよねっ
ん~裏表というまだわかっていない夢幻さんの姿なのかも眠っているというか
私も黒すきですよぉ~服選ぶとき学生の時はずっと黒だったかも今も黒が多いので黒すきかも(笑)
邪悪とか反逆の色なんかかっこいいじゃないですか表現がナイスです(笑)
そういえばインテリアとかも黒がおおいので好きな色は黒なのかも
おっ占いやってくれましたかぁー!
織田信長ですかーいいじゃないですか!野心家なのかもしれないですよぉ~本当は(笑)
坂本竜馬すきな人多いですよねっけど私は織田信長好きですよぉ~

まっぴいさん
あいりたん(照)
どうもです 見ましたかー!
凄いオーラでまくりでしたよねっ共感してくれてうれしいです♪
ヒラリーさんのは見たことがないのですがその理由なんかわかりますきれいとか名誉とか関係なしな
感じで挑んでいるセロン最高です!
あらほんとですかぁ~知りませんでした(笑)
うれしいやら恥ずかしいやらですがありがとうございます(笑)
心配しないでたくさん出せばいいんですよっ(下ネタですみません)
こちらこそ仲良くしてくださいねっ















今日はシティオブゴッド
監督 フェルナンド・メイレレス
主演 アレシャンドレ・ロドリゲス レアンドロ・フィルミノ・ダ・オラ フィリピ・ハーゲンセン

リオ・デ・ジャネイロでもっとも危険といわれた地域「CITY OF GOD」で生まれ育った作家パウロ・リンスによるノンフィクション映画 ドラッグも銃も殺人も手を伸ばせばすぐそこにある極限の日常を生きる
子供たちが見たものは・・・
社会派バイオレンスです





映像もかさかさしているというかその土地をありありと描いているかんじで
子供が銃をうつシーンや貧困 ストリートチルドレンみたいな子供たちを描いています
なんでしょうちょっと見ていて苦しくなるシーンなどがあります
衝撃的な映像が結構ありますがこうゆう世界が本当にあるのかと思うと悲しくなります








ではまた明日ー!

































































コメント
コメント
こんにちは~\(^-^)/
こんにちは~。今日も株式市場は乱高下してますね。総理も支持率下がってるしヤバイですね、対策案だしても、マーケットが受け入れてないのが、可哀想~。海外旅行行くなら年明け正月明けて暫くした週の火曜日出発が一番安くて得ですよ♪。特にグアム(笑)安いです。
2008/10/28 (火) 12:02:56 | URL | 関西人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 (火) 14:47:10 | | #[ 編集 ]
はじめまして☆
雑誌で知ったんだけど、めっちゃカワイイですね。しかもおっぱいデカイし(´∀`) AVデビューするんですね。俺もアイリさんとニャンニャンしたいです(o′∀`o)ノ映画も好きですよ♪ゲットスマートおもしろそうですね♪早く見たい!
言うよね~(´∀)ノ
2008/10/28 (火) 18:08:14 | URL | ガビョーン #-[ 編集 ]
お疲れッス!!
今日は残業しちゃいました(*_*)疲れた↓こんな夜はあいりチャンのDVDで一発抜こうかな!?(>_<)質問なんだけどあいりチャンは1人でする事ってあるのかな??変な質問でスンマセン!(汗)
2008/10/28 (火) 21:48:48 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 (火) 23:00:54 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
