『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ♪
こんばんはー

ポンさん
ありがとうございますうれしいです♪
そうですエロいとこみちゃいますね(照)
SAWご飯食べながらはきついですねぇ(笑)
耐性ついてますねぇ


夏ですねぇ夏といえば
鮫映画ですよね

ジョーズ ディープブルー色々ありますが

ちょっとB級映画というか変わった感じの紹介しまーす

オープンウォーター
監督 クリス・ケンティス主演 ブランチャード・ライアン

オープンウォーター2
監督 ハンス・ホーン
主演 スーザン・メイ・プラット リチャード・スパイト・ジュニア ニクラウス・ランゲ アリ・ヒリマキャメロン・リチャードソン

二つとも実話にもとずいた映画なんです一応
オープンウォーターはダイビングツアーで行方不明になったカップル
オープンウォーター2
マリー・セレスト号という実際の船があって発見された時 食事の用意もしてあったのに船は無人だった

という実話に基づく感じの映画です

私個人的にはでっかい鮫にガーって追われてドカーンとかのほうが好きですが時にはこの映画みたいに静かな鮫の恐怖みたいなのも良いです

派手でもないし制作費もたいしてかかってないでしょうが追い込まれた時の人間心理

海の恐怖 リアルですよ

二つとも実話に基づくのは一緒ですがまったく別の話です

私は二つとも共通して感情移入できたとこは愛する人の死な痛みの部分ですね
あと私ならこうするとか考えちゃいます

オープンウォーター2のポスターにはバッチリ鮫が載ってますが一匹もでてきません(笑

そんな面白いとこもあります

ではまた明日ー!
コメント
コメント
毎日暑いですね
体調を崩してませんか?


話しの流れ的には2が見たくなりますね笑

子供の頃、テレビでジョーズを見て泣き出した記憶があります。

今見たら・・・大人になればなるほど感情移入できなくなるようです。
2008/07/28 (月) 14:44:25 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
