『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~     モンスター
関西人さん
こんにちは~!
まじですか!日本もヤバい状態なんですか!
海外みたいな暴動とか起きる日も近いかもしれないですね(恐)
円高だといいのですかぁ~今がチャンスかも・・・来年には海外に行きたいなぁ~って
思っているんですが来年も円高だといいなぁ~
というか関西人さんは世の流れみたいのを把握していてなんか羨ましいです
関西いけたらいいなぁ~

トッツィ~!さん
きゃあ!恥ずかしい・・・
見られちぃましたか(笑)よくタイトルだけで送信してしまってこの現象が起きています(苦笑)
誰にも見られていないと思ったのに(悔)
永作さんかわいいですよねぇ~すきですぅ
おっアイドルだったのは初耳です!歌手だったんですか知らなかった歴史を感じます
リボンって読むのかなっ探してみよう
日曜なのにお疲れ様です頑張り屋さんですねっ
では!シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんもみたんですね・・・白紙のブログ(照)
結構失敗して途中送信してしますのです携帯は壊れていないですよぉ~
お恥ずかしい(笑)
なかったんですかぁ~残念 けどそんなに探してくれてなんかうれしいですよっ
雑誌の報告とかもブログで乗せれるようにしますねっ
幸せ♪幸せ♪
おっ占いやってくれましたか!北条政子・・・知らないけどたぶん有名な人!
当たってましたかぁ私も内容は結構当たっていて面白かったです!

賢さん
ちわっす!私も楽しみにしていますねっ♪
ほっ惚れちゃうかも(照)

モぅソウさん
そうですよね(笑)歌の題名だってあとから気が付きました(笑)
宇梶さんの暴走族の名前初めてしりましたぁかっこいいですね(笑)
実写でもいけそうですよねっ
CDあるんですね(笑)かってしまいそうです・・・
というか二代目18歳なんですか!若い若いですねぇ
継承されなかったんだぁ~あのジャイアンリサイタルはもう聞けないんですねぇ~
音痴だけど音痴だよって言えないあの感じはなかなか難しいのかもしれないですね
ジャイアンとジャイアンで酒を酌み交わすなんかいいですねぇ~
哀愁を感じます というかハーフですかぁ(驚)
たてかべさん偉いなぁ~やっぱり声優業界にも弟子とか師匠とかあるんですねぇ
クレヨンしんちゃんも関わりがあるんですかぁ すごいですねいろいろなことをして体心配しちぃますねぇ~というか馬の役でわかっちゃうんですかぁ!プロは凄いですね しかもたまたまなのに(笑)
たてかべさんは堀内さんの事大好きですねぇなんかかわいいです
うわぁ結婚式で歌ってほしい!盛り上がりまくりですよねっ
おおっすねちゃまも偉い!なんか楽しそうで羨ましいです恩師ってなんかいい響きだなぁ
ジャッキーの人って石丸さんて言う人なんだぁ凄い上手ですよね 面白いし!
マジンガー!ゼーット!!!って叫んでいる人ですか?あの人は歌 歌っている人なのかな?
あージャッキーですか(悩む)ん~昔うっちゃん(内村さん)がジャッキーのマネみたいな映画かなしていたので内村さんかなぁ~難しいですねこうゆうの考えるの

まっぴいさん
はじめましてこんばんわ!
そうなんですよぉ~情報が早いのですねっ
ありがとうございますなんだか照れますがやっちゃってください(笑)
映画好きですねぇ~じゃあ私は朝飯よりすきです(笑)
試写会いかれたんですかぁ!いいですねぇ~先取りですねっ
ジョン・ウー監督いいですよねっ「ハードターゲット」メモメモっと
報告しますよぉ!来てくださいねっ












今日はモンスター
監督 パティ・ジェンキンス
主演 シャーリーズ・セロン クリステーナ・リッチ


娼婦のアイリーン(セロン)はバーでセルビー(リッチ)と会う
アイリーンの荒んだ様子にも関わらずセルビーは彼女のことがすきになる
やがて彼女たちは愛し合うようになる
2人の生活のためにアイリーンは合法的な収入源を得ようとするが彼女の気性のせいもあって
職業訓練を受けていない彼女が職に就くのは難しいことだった
金銭的に窮し 社会に受け入れられないことに絶望した彼女は売春を装って男を誘い殺すことを繰り返す




最初はだたの殺人鬼の映画だと思っていたのですが同性愛を描いた作品そして本当にアイリーンは実際に存在した人物だった なによりシャーリーズ・セロンを私は当初知らなくて
この人凄い演技うまいなぁ~くらいに思っていたのですが レッドカーペットみたいな映像でセロンをみて驚くというか声がでないというか誰???ってかんじになりました
違う写真とかみてもこの人がセロンなんだって納得するのに時間がかかるくらい別人で
この映画のための役作りで体重を増やしたとか本とかに書いてありましたが体重とかの問題ではないくらい別人で なにが言いたいかというとセロン凄いってことです(笑)
モンスターは彼女がやったからこそなのかもしれないですが素晴らしいなって思います










ではまた明日ー!











































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 (月) 08:52:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 (月) 10:15:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 (月) 15:25:55 | | #[ 編集 ]
昼寝してました……
今日は暖かかった!
思わず昼寝してしまいました。

モンスターといえば、ドラキュラやフランケン、ミイラ男、ガイコツ男とか思い出すのは私だけ?

どれも名キャラクターですねぇ。

僕はキングコングが好きです。まさしく気は優しくて力持ちです。

あいりちゃんも、そんな男に抱かれたいでしょ?

フフフフフ……シュワッチ!!
2008/10/27 (月) 18:58:29 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
お晩です!
モンスター怖そうっすね!同じモンスターでもモンスターズインクとは全然違うみたい(>_<)でも怖いの映画も好きなんで今度見てみます!段々一雨ごとに寒くなってきたのであいりチャンも風邪引かないよーにネ!
2008/10/27 (月) 19:30:51 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 (月) 21:20:31 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
