『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~    私の頭の中の消しゴム
20081026014302
関西人さん
おこんばんは~!
ありがとうございます♪愛車戻ってきたのでうれしくて走らせちゃいますよねっ
レポート待ってますよぉー 今日は仕事じゃないですよぉ~

トッツィ~!さん
今日やっていましたねぇ~みんな野球みてるんですねっ
うまく撮れたらのせますなんかうまくとれなくて(苦笑)
マッハGO!GO!GO!ではありません(笑)一応知っていますよヒラヒラしたストールみたいのを首に巻いて颯爽と悪を倒す人ですよねっ
サモハンキンポー!久し振りに聞きましたぁ私も好きです(笑)
アクション映画を見るとあのリズミカルな動きできる気がしてマネしたりしてみたり
わわたしとですか(照)
では!シュワッチ!!(ドル?)

うらしまさん
おおおよろこんでもらってうれしいです(笑)
もふもふ♪
半額のときがチャンスですよねぇ~男の子はみんなジャッキーがすきですねっ
本当にデカップは本当にでかい人ばかりのっているみたいですよぉ~
おっぱい天国ですよ(笑)たぶんまだ売っていると思うんでみてみてくださいねっ

賢さん
こんばんわ!
私も楽しみですよぉ~なんにもしない日でも人とコミニュケーションがとれて
便利な世の中ですねぇ~撮影会とかあると思うんで来てくださいねっ

夢幻さん
ちわーっす!
そうですよぉ~風邪流行っているみたいなので夢幻さんも気をつけてね!
そうです水着です(笑)けど上手にとれないんですよぉカメラマンさんはすごいって昨日思いました(苦笑)興奮を抑えて答え見てみましょう!
っておい(笑)本当に!って思っちゃたじゃないですかぁ~(照)
上が表面上の性格 下が心の奥底の性格 ふむふむ
うわあああ赤なんですが当たってますよぉ(けどなんかこわくないですか赤・・・)
いやピンクが重要だから大丈夫・・・
おおっピンクなんかいいかんじじゃないですかぁー!けど内面ってなんか恥ずかしいのはなぜでしょうねぇ 青ってなんか静かとかそんなイメージでしたが(えっー!ってこともあるんですね(笑)
夢幻さんはやさしくて協調性がありシャイでキレやすい(笑)これはちがうとおもうけど
言葉以外のコミュケーションっていうのいいですねぇ~目と目でわかるとかなんか素敵だなって思いますよっ何気なく選んだのですがなんかうれしいですねこの結果(照)
表面はクールで内面は燃えているみたいな 確かにいいかも(笑)
あっ私も夢幻さんがえらんだのはなんか自然ってかんじがして地球最後だからかなっと思いました!
なるほど~なにげなく色ってみていますがいろいろなことが含まれていたんですね~不思議♪
いやぁ~今回もすごく楽しいですねぇまた楽しみにしておるぞ!(笑)
あと占いやってみてくださいねっ








今日は私の頭の中の消しゴム
監督 イ・ジェハン
主演 チョン・ウソン ソン・イェジン


工事現場で働く無愛想な大工チョルスとおちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン
2人は恋に落ち結婚 その結婚は幸せなものだったが
スジンに病魔が忍びよっていた
スジンは最近物忘れがひどいことが気になり病院に行くが
そこで自分が若年性アルツハイマーであると告げられる・・・



永作博美、緒方直人主演のテレビドラマ「PureSoul~君が僕を忘れても~」のリメイク


だそうです 今知りましたこのドラマ見ていたんですけどリメイクだったなんて気が付きませんでした
この映画が公開の時に見に行ったのですが終始泣きまくりで泣いて帰って覚えがあります
DVDでもみたのですがスイッチが入るように泣けます
なんでしょう大工チョルスのはじめの無愛想無骨なかんじがまたいいかんじです
社長令嬢という彼女の設定もいい味を出しているし
記憶がなくなってしまう・・・こわいですよね





久し振りに占いです

日本史占い

http://uranai.am/8403/

ちなみに私は卑弥呼でした





ではまた明日ー!


























































コメント
コメント
わ~い!白紙です。
携帯電話からだから見えないの?

どんな内容だったか想像しながら寝よう!

シュワッチ!!
2008/10/26 (日) 01:09:03 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26 (日) 01:36:59 | | #[ 編集 ]
本文が載ったので、もう一丁!
永作博美さんは、昔アイドルだったんですよ。

アイドルグループ「ribbon」のリードボーカルでした。

あの頃から、ずば抜けて可愛いかったんですよ。

まだCDショップで売ってると思うので歌を聴いてみるといいです。

今日は仕事なので頑張って働きます。

では!シュワッチ!!
2008/10/26 (日) 10:13:12 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
『ジャッキー・チェン』
オイラはジャイアンさまじゃないよ(笑)

宇梶さんのラオウはハマリ役だよね~リアルジャイアンさま(少年時代に日本最大の暴走族ブラックエンペラー7代目総長!)だもん(笑)

たてかべ和也さんの歌はCDの他には、pop'n music11(コナミ)にはジャンル名「ジャイアンリサイタル」で、「おれはジャイアンさまだ!」が収録されている。
『ジャイアン(2代目)』の木村昴クン(まだ18歳)も、『ドラえもん』放送時に別の歌で披露してるが『音痴』と感じさせる深みとインパクトがな~い。初代の持ち歌「おれはジャイアンさまだ!」は継承されなかったみたいだ!
たてかべさん(74歳)は「ジャイアン役を継いでくれる人と酒を飲みたい」と考えていた為、未成年であることを知ってがっかりしたというが長生きして一緒に飲みたいとも語っている。(2010年6月29日木村クン20歳誕生日祝いに予定(笑))
ちなみに、木村クンの父はドイツ人で、元オペラ歌手。

たてかべさんは、後進を育てるという気持ちが非常に強く、積極的に養成所などでの講師活動などを行っている。
事務所を興し、社長職と声優を兼務していた頃に堀内賢雄さんを見出し師弟の絆を築く、1984年、『ぷろだくしょんバオバブ』に吸収される。
『バオバブ』に所属していた頃は、マネージャー業(スカウト含む)も務め更に常務取締役として、矢島晶子さん、水谷優子さん、折笠愛さん、小林沙苗さんなどを見出し、特に矢島さんには『クレヨンしんちゃん』のオーディションを斡旋したことでも知られる。
『ドラえもん(2代目)』の水田わさびさんは劇団の公演で『馬の役』をやっていたところを、たまたま見に来ていた『バオバブ』時代のたてかべさんに見出された。

2002年に堀内さんが『バオバブ』から十人前後誘い(有名声優を誘わないで!)独立し、『ケンユウオフィス』を立ち上げてからは後を追うように『たてかべさん』は同事務所に移籍(取締役で!)。

たてかべさんは、結婚式の司会など場を盛り上げるのが非常にうまく、「おれはジャイアンさまだ!」を歌うとさらに場が盛り上げるらしい(笑)

肝付兼太さん(スネ夫)は、たてかべさんとは、現在も仲がよく、新人俳優や声優の卵を発掘した場合、相互に弟子として斡旋紹介をするなど、若手を2人3脚で育てるなどの活動も活発に行っている。
たてかべさんと肝付さんを恩師と呼ぶ声優さんは多い!

洋画の吹き替えといえば、石丸博也さん(67歳)のジャッキー・チェン出演映画全般は吹き替えは有名!
アニメだと、『マジンガーシリーズ』の兜甲児も有名。
石丸さんも歳だから、あと10年できるかな!?
今後、『ジャッキー・チェン』の吹き替えをしてもらいたい有名人は誰ですか?
2008/10/26 (日) 11:20:04 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26 (日) 11:25:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26 (日) 11:48:52 | | #[ 編集 ]
ちわっす!
生あいりチャンに会えるの楽しみにしてるネ!(≧▼≦)ってか俺に惚れるなよ!(笑)
2008/10/26 (日) 15:41:14 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
