『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   マッハ!
20081025022009
関西人さん
こんにちは~
うれしいです♪まだ決まってはいないと思いますたぶん(苦笑)
おおーゲーム天国じゃないですかぁ~いいなぁ~
wiiMusic楽しそうで欲しいですがps3が先でしたねぇ来年には買いたい!
アフリカ報告楽しみにしていますねっ

トッツィ~!さん
ピースさせてもらいました(笑)
ノドのイガイガが残っている感じですが結構いいかんじです!
そうなんですよねぇ~恐怖映画なのに人間模様が普通の映画よりもわかって感情移入
したり・・・人間映画たしかに・・・
死霊のはらわたやっぱりいいんですか?!
周りは絶賛していたのですが私はまだ1回も見たことがなくて見ていよう
ジョーズは名作すぎて殿堂入りです
あっ給料日でしたねーお疲れ様です ご褒美ですねー
では!シュワッチ!!(あっ星だ!)

うらしまさん
うらしまさん こんにちは!
ありがとうございます!水着の希望多いですね(笑)
またホラーです懲りずに(笑)あっそうかハロウィンだからですよね
なんか最近ホラーばかり見てるはずだ(納得)
ありがとうございますおかげでノド以外は回復しました♪

賢さん
お疲れっす!
下ネタだったんですか気がつかなかった(笑)
プチ出張ですねぇ~お疲れ様です!
私もはじめてなので結構最初はどぎまぎしていたのですが楽しいですよねっ
肉体労働(笑)確かに!お互いがんばりましょう♪

夢幻さん
ちわーっす!
最近は寝込んでましたー(笑)
最近空みてなかったかも(涙)けど大丈夫結構回復しているので(笑)
ETにみんな反応してくれてうれしいです
へへーありがたき幸せ(笑)こちらこそありがたき幸せっ
最近ですねぇ病院いったときです(苦笑)
テレビとかの特番で最後の晩餐の謎とか楽しいですよねぇ好奇心がくすぐられるというか
レンタルもう半額かもまだかなったぶんもうすぐ準旧作になるのでおすすめです
レッドクリフ!このまえ映画館いったらポスターありましたよっなんか壮大なかんじの!
おおっこれかなって結構スケール大きいかんじで期待しちゃいますねぇ~
お願いするわマスター!(笑)
おおなんか斬新なテストですねぇ~えーっ上が赤で下がピンク
でお願いします! 色彩診断ですかぁ~結構ピンクとか好きなんですよ(照)
なにがわかるんだろう・・・楽しみ♪






今日はマッハ!
監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ
主演 トニー・ジャー ペットターイ・ウォンカムラオ プマワーリ・ヨートガモン

合体させた2つの聖なるメダルを使って死者を蘇らせ 超人的なパワーをもたらすことができる
選ばれし少年ジャイを誘拐しようと密輸犯罪組織の首領 スネークヘッドがジャイのいる寺院を襲撃した しかしスネークヘッドをマークしていた香港の刑事エディとインターポールのワトソンの活躍でその場は失敗する


CG ワイヤーアクション一切なしのムエタイ格闘アクション映画です

個人的に大仏での格闘シーンがすきですなんか迫力があって
あと独特のほこりっぽさが伝わってきてよかったです
書いていて思ったのですが監督や主演の人トニー・ジャー以外の人の名前が奇抜すぎて
本当にこの名前であっているのか不安になりました(笑)
あっちの国では普通なのかもしれないですが
あっけど名前は私も変なので言えたぎりがないです(苦笑)
けどこの映画の手作りなかんじがすきです




ではまた明日ー!


















 





































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 (土) 14:13:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 (土) 18:17:51 | | #[ 編集 ]
こんばんわ!
あいりチャンのブログに書き込みするのが1日の楽しみになってます(o^o^o)撮影会かサイン会とかあれば行きたいなぁ(>_<)
2008/10/25 (土) 19:13:58 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
巨人が日本シリーズ進出決定です。
またまた谷間ごちそうさまです。

今度は下チチ部分をヨロシクお願いします。

マッハGO!GO!GO!ですか?年代的にあいりちゃん知らないね。

アクション映画もよく見てました。

昔は香港アクション映画が好きで、ジャッキー・チェンやサモハン・キンポーやユン・ピョウとかカンフー大好きでした。

また、あのリズミカルなカンフーアクションが見たいですね。

あいりちゃんとリズミカルに…… フフフフフフ!

では!シュワッチ$!!
2008/10/25 (土) 22:42:46 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 (土) 22:53:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
