『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  ドーンオブザデッド
20081023235714
関西人さん
こんにちわ~
ソバですか~どんべいのタヌキそば・・・たしかに言いますねっ!
なんか不思議(照)修理完了おめでとうございます♪
結構長かったですねぇ~台車ってなんか嫌ですよねぇ愛車が戻ってきてよかったですねっ
私ですか・・・免許はあるんですが完全にペーパーです(苦笑)
アクセルとブレーキの違いすら忘れてしまっているので・・・

トッツィ~!さん
歴史かじった程度ではわからないですよねぇ
個人的に調べてみてもわからないことばっかでやめてしまいましたし(苦笑)
そうですよぉ~ETですよ よくマネをした覚えがあります
宇宙人にあいたいです侵略はいやだけど(ケロロなら歓迎します)
看護してほしいですよぉ本気でフキフキ(笑)
では!シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!こちらこそありがとう!
たぶん少しずつですが回復してきておりますありがとう♪
懐かしのETでございますよ
生まれる前なのにみんな知っているってすごいですよねぇ~
おっ興味持っていただけましたか?
そんなことよりも私の新作を楽しみにしてくれてうれしいですよ(照)

賢さん
賢さんこんばんわ!
吟じっていただきありがとうございます(爆笑)
これは女としてうれしいやらよろこんでいいのやら微妙なかんじですなぁ~(笑)







今日はドーン・オブ・ザ・デッド
監督 ザック・スナイダー
主演 サラ・ポーリー ビング・レイムス ジェイク・ウェバー メキー・ファイファー 


「ドーンオブザデッド/ゾンビ」のリメイク作品



ある日突然
それは何の前触れもなく始まる恐怖
謎のウイルス?によって人々が突如凶暴化
一度死んだはずの人間がよみがえり人を襲い食らいそしてまた食われた人間も
ゾンビとして蘇る無限に連鎖する恐怖

事態の全容がわからぬまま命からがら逃げ惑う人々が集まってきたのは
大型ショッピングモール
モール内で繰り広げられる人間模様最後までこの状況で生き残れるのか!




またゾンビです
なんか最近ゾンビばかりですみません・・・
ミストと近い作品だと思うんですが得たいの知れない恐怖
外にでるとやられる!みたいな恐怖です
ん~そとにゾンビが集まって逃げられない  私もゾンビのマネをするかも
そしたら襲われない・・・はず・・・
いや無理ですよねたぶん彼らはにおいで襲ってきているような気がするので
この最後も結構衝撃的というか
パニック映画まではいかないですがハラハラする展開で最後まで面白いです



ではまた明日ー!










 














 






































コメント
コメント
ピース頂きました!
画像から見ると元気そうだが、まだ完全復活じゃないのかな?

映画「ゾンビ」が今も語り継がれてるのはホラーの恐怖ばかりではなく、あいりちゃんも言ってた人間模様(友情・恋愛・親子愛……他)が全てつめられてるんだよね。

意外に人間映画だと僕は思う。

あれから20年以上経つけど、ホラーもスプラッターも進化してるが昔の「ゾンビ」や「死霊のはらわた」みたいな刺激を感じなくなりました。

あと昔のジョーズもショッキングでしたよ。

今日は給料日!11月の計画たてなくっちゃね!

では!シュワッチ☆彡!!
2008/10/24 (金) 00:43:08 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 (金) 12:36:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 (金) 16:42:28 | | #[ 編集 ]
お疲れっす!
昨夜は爆笑してもらって嬉しかったです!下ネタでスンマセン!(>_<)今日は仕事で八王子まで行きました。住まいは埼玉です。こうやってブログでやり取りするの初めてなんだけど凄く楽しいです!あいりチャンも仕事大変だろうけどお互い肉体労働同士??(笑)頑張ろうネ!
2008/10/24 (金) 18:04:03 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 (金) 20:12:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
