『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは('-'*)
ポンさん
画像の件なんですが私の携帯の不調なのか
なんどチャレンジしても張れないんです・・・
頑張って解明するので待っててください!

関西人さん
エルの世界 私も気になってました
面白そう!ザ シールドは予告みたいのを見ていて今度借りようと思ってましたぁ
LOSTはスカパーのほうが早く見れるので私もスカパーはいろうかなっ


こんばんは
今日は制作監督 脚本
デビット・クローネンバーグ eXistenZ

主演 ジュード・ロウ
ジェニファー・ジェイソン・リー

簡単に内容紹介すると
未来 脊髄にさすゲームをプレイする

こんなかんじです(笑)

んー説明が難しい世界観なんですが
グロいのが苦手な方は気持ち悪いと思われると思います
私も一度目はそう思いました

だがゲーム好きな方はこんなんあったらやりたーい!
と必ず思うはず
痛そうだけど・・・
脊髄に穴って
あ゛ー痛そうだけどエロチックなんですよ!

興味のある方は見てみてください

ではまた明日!
コメント
コメント
いいんですよ、素敵な文章を読めるだけでも楽しみですよ


やっぱりエロにたどり着くのですね

もちろんグロは好きではないですが、耐久性は相当ありますよ
食事しながらSAW見ましたから笑
2008/07/27 (日) 06:37:16 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
