『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー  バイオハザード
20081021233120
関西人さん
こんにちわ~
私も食べたことありますよぉ~おいしいですよねぇ~
ラーメンは塩派なのですきです関西人さんは何派ですか?
韓国海苔ですか~おいしそうですねぇ~今度試してみまーす!
セブンイレブンのたぬきうどん高校時代から夏になったら30食は食べます
なくなったら悲しいです(涙)

トッツィ~!さん
こんにちは!
お仕事ごくろうさまです!
って風邪やっぱり流行っているんですか?
私も3日前から38度で寝込んでいます(苦笑)周りの人も具合い悪い人ばかりで
トッツィ~さんは大丈夫ですか?
寒くなったからですかねぇ~本当に体が基本ですねぇ~
みみずぎですか(笑)こ今度のせます(笑)
では!シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
マンボウかわいいですよー!
いえいえこちらこそ(笑)
犯罪者にする心理テストってやってみたいですよねぇ~
けど犯罪予備群だったらちょっと落ち込むけど(苦笑)
公開禁止とか極秘とか魅力的♪
ダメージ完全制覇おめでとうございます!
ふむふむ法廷以外のシーン裏取引みたいな興味深いですねぇ~
なんか勉強になりそうな海外ドラマですねぇ~ダメージって傷とか痛みみたいなことかと
思っていましたがちがうんですねぇ!英語難しい(苦笑)
男の子はプリズンすきですよねぇ~脱獄というロマンなんでしょうか!
次はどんな海外ドラマがでるのか楽しみですねぇ!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
そうですね(笑)付け根が痛くて飛んでいきそうで心配になります(笑)
肩こりし過ぎで毎日眠れなくなったりしますねぇ~
ペットボトル2個くらいぶらさげているかんじなんですかねぇ
なんか表現が下手ですが(笑)
しんちゃん面白いですよねぇ^^子供のころは卑猥だから見たらだめだったので
今は見れて幸せです(笑)








今日はバイオハザードですよ
監督 ポール・W・S・アンダーソン
主演 ミラ・ジョボビッチ ミシェル・ロドリゲス エリック・メビウス 

地下深くで密かに遺伝子組換えの研究を行っていた巨大研究所が突如 何の連絡もなく
音信不通となる
偶然にもその連絡口となる屋敷の中で記憶を失って倒れていたアリスは地下を探しにやってきた
特殊部隊に連れられ地下へ
しかしそこには想像を絶する恐怖が





ゲームのバイオハザードはたぶん3年前くらいの作品で一番初めのシーンが火事みたいに
なっているとこからはじまるのですがそこから一歩も動けなくて
ゲームを売りました(笑)
それくらいバイオハザードは怖くて無理です(涙)
なぜでしょうねぇ~ゾンビがこわいんですかね~
まだサイレンのほうが怖くない気がします クロックタワーもかわいいものです
だって大きなはさみもった男の子だし
ゾンビは非常に怖いです
映画もゾンビが出てきますがこわいです けどゲームのバイオハザードそのものではないので
映画は大丈夫でした
自分があの状況だと恐怖に耐えきれないので自分からゾンビの仲間になってしまいます(涙)













ではまた明日ー!

























































コメント
コメント


相変わらずイミフな画像貼ってるな笑

新作Vは12/25だね
エスワンではなく美っていうレーベルか
まあ同じ会社だからな

楽しみにしてますよ

ノシ
2008/10/21 (火) 23:55:49 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 (火) 23:58:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 (水) 01:58:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 (水) 13:20:45 | | #[ 編集 ]
了解した件、了解です。
バイオハザードは、この前まで病院で勤めてたのでよく言葉に出てきました。

本当に微生物室というのがあって、血液から菌とか接種して薬を開発するところがあるんです。

その実験に失敗して菌が感染拡大してゾンビに……

というのがよくあるゾンビ映画ですね。

あいりちゃんのみ、み、水着姿楽しみだなぁ~!

フフフフフフフ…………

想像中!

では!シュワッチ!!
2008/10/22 (水) 18:13:30 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
見たい!
爆乳アイドルAV解禁愛あいり
2008/10/22 (水) 20:34:29 | URL | 賢 #-[ 編集 ]
こんにちわ~
カプセル怪獣わかりました?(笑)
あまり活躍らしい活躍してなかったような記憶が僕にはあるんですよね。
たいしたことないものって忘れちゃいますよね(笑)


バイオハザードはゲームの世界観としては「1」より「2」のほうがありましたよね。
「1」は普通の映画としては楽しめたかな。

ゲームは「4」までやっていて「5」はまだやってないんですよね。
あいりちゃんはもう全部やりました?(笑)


早く「5」やりたい~(笑)

奥のコメントはもう少し待ってください(汗)
今どうやって説明しようか考え中なので(汗)

2009/08/13 (木) 12:39:51 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
