『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ^^  クレヨンしんちゃん
関西人さん
こんにちわ~
大きいですよねぇ~こんなのいたら怖いけど
画像だといやされます!水族館行きたいですよねぇ~
ん~どんなのがでるのか私も定かではなくて(笑)
どんなのでしょう私もどきどきです♪

トッツィ~!さん
こんばんわ!
じゃあ今度遊びにいきますね(笑)
今週末の給料はボーナスとかなんですか?
年末はなにかとお金でていきますよねぇ~
もうお年玉も貰えないし(涙)
貯金します(涙)南の島いいなぁ~そんな年末過ごしたいですねぇ~
では私も寝ます シュワッチ!!

うらしまさん
こちらこそありがとうございますうらしまさん!
拾いものです(苦笑)突発的ですね(笑)小学4年くらいにはCくらいはあったかなぁ~ってかんじです
柔らかすぎて自分の腕で寝てるとはさまって痛いです(笑)






今日はクレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
監督 原恵一
原作 臼井儀人


最強の幼稚園児 野原しんのすけが繰り広げるコメディアニメ
今回は彼の妹ひまわりが暗黒の魔神ジャークを蘇らすことのできる玉を飲み込んでしまい
騒動に巻き込まれる

新宿のおかまや新宿のクラブのママたちが玉を守る種族の生き残りで
玉を奪いあい闘ったり ドジな女刑事だけどヒーローになりたくて夢みてる人や
かなり濃いキャラばかりで結構おもしろいです
個人的にしんちゃんの作品では箱根を舞台にした作品に出てくるおかまがすきです
かなりいいキャラです
今回のおかまは3人でいいかんじですが
しんちゃんの映画の特徴なのかエンディングのどたばたかんがたまりません


ではまた明日ー!









































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 (火) 12:07:34 | | #[ 編集 ]
今日は仕事の合間をぬって書き込み!
こんにちは!
あいりちゃんは風邪大丈夫ですか?

最近めっきり肌寒くなって体調壊しやすいので気つけてね。

何事も体が基本です。

次は、あいりちゃんのみ、み、水着姿を見た~い!

ぜひ!

では!シュワッチ!!
2008/10/21 (火) 16:16:48 | URL | ♂トッツィ~♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 (火) 17:22:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 (火) 22:14:47 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
