『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ トゥルーコーリング
20081020012114
関西人さん
おはようございます~!
本当ですねぇ~知識があってうらやましいです!
けどいろいろ覚えなくちゃいけなくて大変そうですが・・・
おっ彼女はサイボーグ気になってました良さげですねぇーかります(笑)
リボルバーは結構最近ですか?みたことないですぅ~
純情いいですねぇ~泣ける映画見たい今日この頃です

夢幻さん
ちわーっす!
手の方向については聞かないでください(笑)
ダメージはそういった内容なんですかぁ~法廷かぁ普通の視点とちがうかんじなのかなっなんか難しそうですね(苦笑)
さぁーって!!ナンパ(笑)照れますわぁ~
ああああ(笑)Aにしなくよかったぁ~けどなやんだのでダメかぁ~(苦笑い)
んん~確かにあっているのかもぉ~できればDタイプにしておきたかったのですが・・・
Bで正解ですねぇ~なんかむっつりスケベみたいで嫌なんですが(笑)
逆ナンって本当にあるんですかねぇ~私は勇気ないなぁ~私も大抵スカウトか勧誘ですよ(笑)
そうでうよねぇ~よかった共感してくれてぇ なかなかDは選べない・・・
たしかに私も正直度だと思いましたぁ!不思議ですよねぇこういったまったく状況がちがうことなのに
わかってしまうなんてだからおもしろいのかも!
いつでも待っておりますぞ(笑)
では これにてウイッシュ!(爆笑)

うらしまさん
うらしまさんこちらこそありがとうです!
テレビアニメがあるんですか!知りませんでした 原作しか知らないので
そうなんですかぁ~アニメはハッピーエンドなんですねぇ~
続編がでたら映画もハッピーエンドかもしれないですねぇ
ん~たしかにどろろにしては大人過ぎかも(笑)
新作はたぶん年内にはでるかと思います!

トッツィ~!さん
日曜日でしたねぇ~ おはようございます
なんかまたーりしてますね(笑)
ほんとですか!
ありがとうございますなにに使われるのかは未定ってかんじです
おっかたずけ偉いですねぇ~ときどき見たことないものや昔の雑誌が出てきて
掃除が中止によく私はなります(苦笑)
では! シュワッチ!!



今日はちょっと古いですがトゥルーコーリングを連続8時間見ました(ばかです)
製作総指揮 ジョン・ハーモン・フェルドマン
主演 エリザ・ドゥシュク ザック・ガリフィアナキス


大学を卒業して病院の研修生になるはずがモルグ(死体安置所)で働くことになったトゥルー
初日の深夜勤務中 トゥルーはモルグから自分の名を呼ぶ声を聞く
声のする遺体が入っているロッカーをあけると そこに収容されたばかりのレベッカという遺体を見つめていると突如目を開き「助けて」と救いを求めてきたその瞬間トゥルーはレベッカが殺害される当日の朝に戻っていた
トゥルーは24時間以内に事件を解決して助けを求める人の命を救う



低視聴率で制作中止になっていたのですねぇ~
たしかに昔ちょっとブームになって見なくなった記憶があります
友達が借りてたのを1~6か7くらいまでみましたが記憶にのこっているのは2話くらいでした
けど改めて見ると結構おもしろいのになぁ~っておもいました
死体安置所は怖いイメージがあったのですがこれをみるとちょっと怖くないかなっておもえるように
なりました けど実際は怖いとおもいます








ではまた明日ー!

























































コメント
コメント
こんばんは!
お片付けキレイになりました。

やっぱり清潔な部屋はいいですねぇ~!

あいりちゃんに嫌われるからね。

社会人にとっては今週末の24日に給料日が待ってます。これを楽しみに今週は働きます。

あいりちゃんに何か買ってあげたいが、年末になると出費が多くなるので堪忍ね。

あいりちゃんも忘年会とかクリスマスのお誘いとか忙しくなるかもしれないので、貯金しときましょう。

一番いいのは、グラビア撮影で南の島で年末年始を過ごすのがいいのですが、今年は実現するかな?

では寝ます!シュワッチ!!
2008/10/20 (月) 01:33:04 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 (月) 13:12:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 (月) 15:59:15 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
