『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー  どろろ
20081019023603
関西人さん
おはようございます~
ありがとうございます!また新しいのでるんですかぁ~
はぁ~流れが速くて大変ですねぇ~
そうなんですかぁけどそれだけ自分の性格に気がつけるだけでもすごいですよっ
本当に人生修業ですよねぇ私もがんばるので一緒にがんばりましょう!

夢幻さん
ちわーっすういっしゅ(笑)
気になりますよ(笑)鮫の迫力満点な画像載せてみました(苦笑)
えええったかーい!半額の時は本当においしいですよねぇ~対象外だと落ち込みますよね
けどダメージまだみていないのですが楽しいのではないでしょうかたのしんでみてくださいね
(なんか海外ドラマあっせんしている人みたいですが(笑)
やったー!!やりましょう!やりましょう!
Aといいたいけど Bです たぶん本当に落ちていたら小心者なので(笑)
結構心理テストって女性向けが多いですよねぇなんでだろ?
楽しみ♪楽しみ♪

うらしまさん
うらしまさんこちらこそです!
今日はなにかの撮影の時に出来上がりまえの写真です
結構泣けますよぉ~
ASIMO欲しいですよねぇ~お掃除してくれるのなら車一台分なら考えるかなぁ~
今の技術では難しいのかもしれないけど本当に人間とかわらないようなアンドロイド
なら1億でも欲しいなぁ~日本は本当に技術の進歩すごいですよね
今度はなにができるのか楽しみですねぇ~
うらしまさんおやすみなさい!

まちゅぴちゅさん
sexyでしょ(笑)公開前ですよぉ~
ほんとかわいいですね(笑)

モぅソウさん
ジャイアンなんですか(笑)
新人さんは怖いだろうけどいい経験できてちょっとうらやましいかも
内海さん結構いろんな声してるんでねぇ~そうだ映画北斗の拳新しいシナリオの公開されますよね~
宇梶さんか うんなかなかはまり役な気がします
初代なのですねというか3か月ってことは私は聞いたことがないですたぶん私が慣れ親しんでいるのは高橋さんの声なんですね富永みーなさんはいろんなとこでみるし代役もできるんですねすごいなぁ
できるんです(笑)
ええっそっちじゃなかったんですね(笑)
というかケビン・コスナーとかすごい人ばかりこんどからよく聞きわけてみよう!
俳優さんもしているんだいろんなことしているんですねぇ~
そうそう!題名「おれはジャイアンさまだ」だった(笑)あれ即興なんだぁすごい(笑)
確かに子供とはなしてもアンパンマンはきくけどドラえもん聞かないなぁ~
あとはプリキュアとか少し前は虫キングかな ポケモンは長いなぁ~っておもうけど
私は子供ができたら今の見せるのかなぁ~昔のみせるかも(笑)






今日はどろろ
監督 塩田明彦
主演 妻夫木聡 柴崎コウ 瑛太 原田美枝子 中井貴一



はるか昔か 遠い昔か 定かではない時代
とある街の酒場で踊り子に化けた魔物と戦う青年百鬼丸を目撃したこそ泥どろろ
百鬼丸は身体の四十八ヶ所を魔物に奪われており その欠けた箇所を義肢で補っていた
通りすがりの琵琶法師から百鬼丸の身体のことを聞いたどろろは その左腕に仕込まれた
魔物を爆発蒸散させることのできる妖刀に興味を持ち 百鬼丸に付きまとうことになる
はじめは鬱陶しがっていた百鬼丸だが時をかさねるうちに心を開きともに魔物を倒し
もとの体を手に入れる旅をする







手塚治虫さんの「どろろ」を映画化した作品です
小学生の時にどろろ読んですごくハマりました
ちょっと怖い内容なんですが楽しかったのを覚えています
あの漫画の感じを映像化できるのかなとか結構話多いので2時間でまとめられるのかな
って思っていたのですが 結構面白かったです(笑)
最後の終わり方的にまだ続編があるのかなってかんじました
続編があるなら期待してみたいなぁって思いました



ではまた明日ー!















































































コメント
コメント
日曜日!!
おはようございます。
たまの休みはノンビリ過ごしてます。

画像はいい写真ですね!
前回と引き続きですが、何かの撮影の時のでしょうか?

私は今日は部屋の片付けをしてエッサエッサとやってますよ。何かお宝がでるといいなぁ!

では!シュワッチ!!
2008/10/19 (日) 11:20:58 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 (日) 11:40:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 (日) 14:51:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 (日) 21:47:04 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
