『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは('-'*)
ポンさん
確かにラブシーンには食いついちゃいますよねっエヴァとかアニメもそこだけ鮮明に覚えてたりします(笑)
ビバリーヒルズわかります再放送などみたことあります

今日も海外ドラマについて書かせてもらいます

五ヶ月前くらいですかね
渋谷におーきな看板をみて知ったんですが
HEROES
みちゃいました
三話まで今見終わったのですが

楽しいです
ワクワクします
なんか生きてるのが楽しくなるくらい

簡単にいままでみたのをまとめると超能力をもった新人類たちがニューヨークでおこる核戦争をとめる的な話なのかなっとおもいます


たぶんはじめしかみてないので違うと思うんですが(笑)

なんか登場人物みんないいあじ出してますよねぇ

というかやっぱり海外からみた日本のイメージってあんなかんじなんですね(笑)
たれまくみたいなの
あれはなんなのでしょうか(笑)
けど日本がでてくるだけでちょっとうれしくなっちゃうのは不思議です

色々謎も多そうですし
登場人物も沢山でてきそう

誰でも特別な人間

誰でもなにかなしとげるために生まれてきた

なんかいいなぁって思いました
生まれてきたことに意味なんて考えなくてもいいけど
生まれてきただけで特別って思うとなんだか生きてるのが楽しくなる気がします

ではまた明日ー♪
コメント
コメント
本文と関係なくて恐縮!
画像って貼ってないよね?

今携帯からアクセスしてるけど見当たらないから…

あいりさんの写メとか見たいなあ、と思って。


最後のほうの文章、凄く感銘しましたよ
あいりさんはきっと文才があるのでしょうね
才色兼備です
2008/07/26 (土) 04:54:22 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 (土) 17:05:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
