『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
no title







iPhoneから送信
ありがとうございました!
四年間本当に沢山の人に
支えられてきました。愛あいりは
ほくとのプレミアム出演をさいごに
業界を引退させていただきます。

沢山の時間の中でいろいろな事を
学び、出会い、別れもありました。
自分の中で新しいことを始めたいと
思っていて、そのために人生の区切りと
思い引退を決意しました。

私はとても恵まれていました。
人、環境、時間もそうです。
本当に関係者、スタッフさん、私を
応援してくれたみなさん

こんな私に幸せな時間を与えてくださって
本当にありがとうございました。

縁って不思議ですね
私のデビュー作を撮っていただいた監督
私の引退作品も彼が監督です。
不思議ですけどなんだか凄く清々しいです。
スタッフのみなさんザック監督
本当にありがとうございました。

みなさんと過ごした約四年間
一生忘れません。
幸せでした。


最後にクラスAさんで撮影会を24 26させていただきます。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。




では またどこかで















copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
