『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
東北地方太平洋沖地震
なんていっていいのでしょうか・・・
家族の方を失った人まだまだ行方不明の方もいます。
自分自身のことのように悲しく不安で心配です。
まだまだ原発のことも余震や津波もまだ続いている問題がたくさんあるんだと
思います。
自分の非力さも感じます。
ご冥福をお祈りしています。

しかし日本なら日本だから再建できるという言葉を報道で聞きました。
私もそう信じています。



関西人さん
こんばんは~!ちょっと大きく見えるだけですよっ(照)
埋もれたら危ないですよ(にやにや)
パソコンの裏を掃除機かけると結構調子が良くなってくれました!
忙しいのはいいようなけどお体が心配ですよっ
今度ん~行くかまだわかりませんが今度はきちんと告知したいです!
確かに(苦笑)新作見てくれたんですねっ♪
心配してくださってうれしいですっ私は大丈夫でした!水槽の水がちょっとあふれましたがそれくらいだったので関西人さんは大丈夫ですか?

にゃんこさん
こんにちは♪
こちらこそです☆
いえいえ(照)窒息しちゃいますよほんとに(にやにや)
ちょっと昔の映画ですがおもしろいですよ~!
にゃんこさんも風邪に気をつけてくださいね!

KIARAさん
こちらこそです!
私は本当に趣味でみなさんと会話しているので好きなこと言ってくれたら
私はうれしいですっ色々な悩みや最近の事件のことや趣味のことみなさんと色々な会話ができることが
楽しくて幸せですっぜひKIARAさんもお時間あるときはお願いします♪
私は大丈夫でした家にもちゃんと帰れました(汗)けどまだまだ心配がありますよね私も心配でした
よかったです少し安心できました!

旋風寺舞人さん
こんにちは!
あららお待ちしていたのに~♪
お酒好きなら楽しく飲みたかったですっ
沙織さんお会いしましたよ!
素敵でおもしろいおねえさんです!
沙織さんも参加されていたんですね~!
事務所確認しますね!楽しみにしていますっ♪

キャルさん
知りたすぎます(笑)
洞察力がすごすぎますよ~!
もうなんでわかるんですか!!(恥ずかしい!)
もうすごすぎますよ(笑)
スナックってなんか面白いし落ち着きますよね(笑)
なるほど~けど私もですよ内緒ですよ(照)
戦場カメラマン(爆)どうしてそこででてきましたか!(笑)
いいもの確かに食べているかな(汗)
けど変化をおそれていたら前に進めないですよっ私だって可能性あるんですよ~!
鏡最近見るようになりましたよ。なんでキャルさんにはわかるんだろう不思議だな~
お仕事ですが楽しかったですよ!観光も楽しかったですしいい思い出ばかりです♪
おもしろいお店たくさんありました!熱帯魚やさんに今度個人的に行きたいなって思いました!
そうなんですか!素敵な人だから京都すごく似合いますよね!
桜の季節には行ってみたいなって思います~♪
公園でまったりしたいですっ
ピンクのじゅうたん
すごく見たいです!
京都は川や町自体がロケにぴったりなきれいな場所ですもんねっ
遊んでました(笑)そうなるといいな~
おっなんかうれしいな~変化を怖がっている自分がいるのでけど変化を望んでいる自分も
いるんですよね
だからキャルさんの言ってくれることはなんだか自然と不安が消えてうれしいです!
10歳ってそんなことは気にしないですよ(にやにや)
キャルさんが言うなら間違いない!!
えええそんなに下がるんですか~だからですね冬の時期は健康面気になりますもんねっ
温かい場所好きですね~そんなこといわないでくださいよ~なかなかいないですよ(苦笑)
来世とか言わないで下さいよ~いつでも縁はつながってますからねっ♪
えええこわいよ!というかもうすごいです!キャルさんって私?(笑)
そんなことしっているのって私だけなのに!すごすぎ(笑)
私は一応大丈夫です!キャルさんは大丈夫ですか?

たけしさん
たけしさんこんばんわ!
サイズ直してもらいました!全然気がつかなくて自分で見てびっくりしました(苦笑)
そんなことないですよ~けどいつも私の体を気にしてくれるってうれしいですよ♪
サクラ大戦はアニメやゲームで知っていますよ~!再ブームですか!好きなんでなんかうれしいです!
たけしさんは大丈夫でしたか?こんなに大きいのは初めてなので本当に恐怖を感じました

けんさん
おばんですー!
興奮しちゃいますか(にやにや)いいですね~そういう男の人の顔好きです~
パリス・ヒルトンとかもやっているみたいですよ~
パソコンくんがんばってほしいほんとに(苦笑)

ハヤさん
こちらこそです♪
私もですよ~京都でもはや花粉症になりました(苦笑)
今年はすごそうですよねお互い同じ誕生日同士がんばっていきましょう!!
お時間あるとききてくださいねっ♪おまちしてます!

ハートマーク好きさん
お久しぶりです!
撮影会またよろしくお願いします♪
六本木には在籍はしてないんですがすごく面白くって良いお店ですよ~!
祇園は一応限定だったのですがまた機会があったら行きたいと思っていますので
そのときお時間あったらお会いしたいですっ!関東でも今度働くときはブログでお知らせしたいです!










本当に心配していただいて今泣いてしまいました
私もみなさんが心配です
ではまた(涙)









































































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
