『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんは~
銀河鉄道999おもしろすぎます・・・・

とりあえずここまで一気にみてみました(苦笑)
こんばんは~!

関西人さん
おこんばんは~!一回は試す価値がありますよ~!
時間が解決してくれますよねこういうときは忙しいほうがありがたいですよね
サッカー面白かったですね~みんなで観戦すると燃えそう!
私はアップルミントとかレモンバームが好きですね~
渋谷は勝ったときすごかったみたいです(笑)
もういっそのこと射撃場で撮影会したい><
直してほしいかも~本当に少し治ったらまたシャットダウンしたりで不安定で長文書いていると消えたりでもう
パソコンだめかもです><
次回はぜひ参加で(笑)
おこんばんは~猛暑ですね~体調は大丈夫です!関西人さんは大丈夫ですか~撮影会コンスタントに最近してますね~関西人さんもお時間あるときぜひ!リードしますよ~(にやにや)
おこんばんは~心配していただいてありがとうございます~夏休みはそうですね~お祭りとかいってます~それくらいかなっ

たけしさん
たけしさんこんばんは!
このスタイルで打つと悲しいことないですよね(笑)
今はあまり好きなのはないんですがパルサーや吉宗とかすきでした!
私もそのサイト登録していました~結構遊べて面白いですよねっ
山崎さんいろいろな方面で活躍されてますよね~すごいっ
夏バテたけしさんも気をつけてくださいね!
私も月一希望です(笑)
はまるとだめで制覇したくなっちゃいます(笑)実機いいですね~あこがれます~
はじめて本当のギャルメイクしたので結構感動しました~これがギャルメイクか!って(笑)
内容はねちねちもありいろいろありますよ~
そうなんですよ~私も近々で知ったのでごめんなさい><今度はかならず!
悔やんでいただいてうれしいです(にやにや)
こんどからちょんと告知します><ごめんなちゃい><
名古屋行ってまいりました~味噌カツ食べれなかったのですがなんかその日は暑くなくすごく過ごしやすくよかったです!
ありがとうございます~♪またひとつ大人になっちゃいました~!
たけしさんこんばんはっ
たけしさんも大丈夫ですか~熱中症には気をつけてくださいねっ
あっその機種ちょっときになっちゃってます~今度打ってみようかな~北斗の原作なんですよねっ!
そうですね~夜はいいかんじですよね~!

キャルさん
サッカー激戦したね~感動しました!
心配しますよ~もう!
私もその説知っています~確かにあり得るな~って思います!
宇宙は不思議ですよねっこの前NASAの記事で太陽よりものすごく大きい天体がみつかったり
火星の顔面石の謎がとけたり 地球によく似た環境もありえるな~ってまだまだ不思議がいっぱいありそう!
えっ触っちゃいたい でもだめなんですね 気をつけます!
ウイルスも宇宙から来たのなら納得するものもありますよねっ
心霊特集たのしみです(笑)
その番組みたくてyoutubeで検索したいです名前おしえてください><
オチがそれは面白い
1年ですか・・・時間ってあっというまですね・・・
サムライジャパン残念でしたけど感動をありがとうっておもいました~
キャルさんもお体に気をつけてくださいね!
雨さみしいですよね・・・
火曜は生み出す日ですか~自然の摂理ですね~
本当に自分を理解してくれてその人と本当に自分の心地よい場所でくらしていけたらすごく幸せですよねっ
元気ですよ~いえいえ鍛えていません(苦笑)なんか最近太っちゃいまして鍛えたいですっ><
本当ですか!これもありですか!なんかうれしいな~そういっていただけるのが1番うれしいです!
ありがとうざいます!またひとつ年をかさねちゃいました~一人旅いいですね~
私も一人旅いきたいですね~
髪の色少し黒になりました~黒髪いいですよね~
新宿飲みいいですね~猛暑ですね~お酒がおいしい!
えええさみしいです~またまってますよ~

ケンさん
いえいえ趣味なのでパソコン復活してよかったです!

ちのぱんさん
おひさしぶりです!もちろんですよ!
おおお!おめでとうございます!がんばったかいがありますね!いろいろこれから大変なことが
たくさんあるとおもいますが今までがんばってきたちのぱんさんならのりこえれますよ!
応援してます♪

スモウさん
お体大丈夫ですか?
梅雨は読書が1番ですね~体のことすっごく勉強しているスモウさんえらいです><
私なら挫折しちゃいそうです(苦笑)

モぅソウルさん
おひさしぶりぶりざえもんです~(笑)
確かにアピールしてますね(笑)アップミントをレモンバームです~
いいですね~新旧同士の飲みか~TVとかでやってほしいな~!
ジャイアンが100人・・・ん~(苦笑)
カウントダウンいいですね~♪羽賀さんに似てましたっけ(笑)それは心配だな~(苦笑)

みーくん
こんばんわ!
好きなものをみたらいいんです~!うんうん!みんなはじめは素人~
ん・・・・無理はしていない・・・けどおいしくはない><
確かに人の心は見えないですからねけど自分も相手に気持ちが見えないのは同等なのでバランスが取れてるのかな~と思います!けど確かに怖いですね~殺人鬼がいると思うとこわいな~

ysyさん
こんにちわ!
最近小さい観葉植物がたくさんありますよ~そういう自分の好きないいかんじのものを探している時間も楽しいですよ~!いえいえ趣味なので楽しいですよ~!


みるきぃさん
練習の成果みせてくださいねっ!というかそんながんばらなくてもいいですよ~楽しく!

Buzzさん
ありがとうございます!うれしいです♪

プーチン4世さん
そうですね~お仕事でいかせていただいたのでまたオファーがあればいかせていただくと思います!

アルフさん
こんばんは!お久しぶりです!
私は大丈夫ですよ~!パソコンが大丈夫じゃなくて(苦笑)心配かけちゃってすみません><

おやっさん
はじめましてこんばんは!
今度お時間あったらきてくださいね!
ブログチャックさせていただきますね♪









ではまた~!













copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
