『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんにちは~



またはまりすぎました(苦笑)
あとハーブ植えました。
こんばんは~ セックス&シテイ 2
関西人さん
こんばんは~本当に時間をかけて悲しみから抜け出さないとですね・・・
グランドセフトオートは絶対に私はクリアできないですいつも(笑)関西人さん気合いですね~
人参の味が充満してきました私には・・・友達はファイブミニだといってすごい勢いでのんでましたが(苦笑)

たけしさん
こんばんはたけしさん!こちらこそですよ~すごっく楽しかったです♪
私はスロのほうがそんなギャンブル大好き!ってかんじではないんですがかじる程度ですっ
たけしさんと同じスタイルなかんじですよっ梅雨ですね~じめじめの季節がやってきましたね~(苦笑)
お~そんな番組がやっているんですか!最近深夜番組みてないんでみてみます~!
まだ制覇してないんですまた今度チャレンジします(笑)私はん~にんじん!っておもったのですが友達はファイブミニだといってましたよ~確かに劇場でエヴァはみたほうが興奮しますよねっん~確かに(苦笑)

道北人さん
ありがとうございます!いえいえそんなことはないんですがお気に召していただければ幸いですっ
私も音楽好きですよ~たいてい音楽か映画ですね耳にしているのはありがとうございます!

みーさん
こんばんは!確かに(笑)好きなものをみるのが1番ですね(笑)
本当にど素人が申し訳ないってかんじでしたががんばりました~♪
口からポロポロなんかいい表現ですねだいぶんでてそうですね(笑)
正直・・・おいしかったですよ・・・(笑)
マッドサイエンティスト的なかんじの人は殺人鬼に近いですよね思考が違うだけにもっとやっかいですよね(苦笑)伝道師ではないです(笑)みーさんそのとうりですそんな味です・・・

キャルさん
ロックの日か~ロックその日聞いたかも(笑)
ブルーになる日だってありますよ~心配しちゃうじゃないですか~!
そうなんです種類がめちゃくちゃあるんですよ~そして昭和のにおいが漂う店なんですそこ(笑)
いや~全部試したいですが味の想像ができないです!(笑)
そこの店ばかりいくのでなんかもう家みたいな落ち着きようです(苦笑)私もほのぼの大好きですよ~お年寄りではないです(笑)そうですね~なんかボーとしてるときほどなんか感じるものがありますよねっ
サッカー勝ちましたね!なんかうれしいですよね確かにけがはつきもので大変でしょうけどがんばってほしいですよねっみなさんおいしそうに飲んでますよね~夏は飲むのすきだなっ東京は暑いですよ~キャルさんもご自愛くださいね!

ysyさん
ありがとうございます!応援うれしいです♪

佐藤さん
観葉植物はないと困るくらいです~あっ(笑)私(照)ありがとうございます♪

ワイさん
ワイさんこんはんはぁ!
そうそうワイさんの家の近くで作られてるんですよねなんか楽しい(笑)
おすすめはジャンボラムネ普通のラムネの倍以上の大きさお得です(笑)
静岡コーラのんでみたい!おいしそうだな~変わった飲み物みるだけでテンションあがるので梅雨ものりきれそうです(笑)

misfitsさん
体にはいいです・・・よさそうですたぶん(苦笑)というか人参そのものです(笑)


スモウさん
うん確かにうれしいです!ですが彼女ははまりすぎで名前をつけていました(笑)







今日はセックスアンドザシティ 2
監督 マイケル・パトリック・キング
主演 サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリステイン・デイヴィス シンシア・ニクソン

それぞれのハッピーエンドを手に入れたはずの前作から2年
彼女たちの人生に今度はなにが起きるのか!


まぁいろいろおきましたけどね(笑)
なんだかすごく色がきれいだな~って今回は思いました~アラブにいったからなのかもですが
サマンサには本当にアラブは大変なお国だなってそして私もたぶん大変だなっておもいました~
暑いのにあの格好は少しいや・・・すごくきついです(苦笑)
今回もドタバタしてましたが最後はやっぱり爽快に気持ちよいラストで素晴らしかったです!



ではまた~!



























































こんばんは~




観葉植物が好きなんですが、友達にも進めたら彼女のほうがはまりまして凄いことになりました(笑)
こんばんわ~ コントロール
関西人さん
こんにちは~いえいえ私もいつも関西人さんのコメントで元気いただいているので!
私も2回です(笑)私も結構人酔いしちゃうので(苦笑)
大丈夫ですよ!思っていればいつか会えますよ~そんな気がします~♪
こんにちは~私も仕事で結構みれていないんですがレッドクリフの人もでているんですよね!みたいな~
最近はドラマん~やっぱり海外ドラマばかりみている今日この頃ですフリンジとかドクターハウスとかですっ
いいですね~私もやりたいな~飲み会!これはお茶ラムネらしいですがなんかすごくさっぱりしていて好きな味でした
というかさっぱりしすぎな気がします(苦笑)もう少し甘さがラムネにはほしいというかんじかも(笑)けどおいしんですけどねっ
こんにちは~大人買いですね~しちゃいましたよ~久々にすると気持ち良いです(笑)
えっどうしようすごく悲しいです・・・後悔しますよね 悲しいです・・・

たけしさん
たけしさんこんばんは
いえいえこちらこそ撮影会にコメントありがたいです!
気配りできているのかな?(笑)黒ストかわいいのありがとうございます~キラキラもサイズもよかったです!
たけしさんありがとうございます!撮影会会場の詳細すごくわかりやすいです!やさしいですね~今回は道に迷わなかったです(笑)エウレカおもしろいですよね~私の友達がはまっていて私も影響うけてみました~
この問題ですね!撮影会で答えだしちゃった(笑)みなさん結構そうやっているみたいですよ~たけしさんの好きなように設定しちゃてくださいね!
たけしさんこんばんは
お菓子のラムネとかラムネ味のあめとかおいしいですよね 絵で表現してみました(笑)
たけしさん団体のときにもきてくれてうれしかった~!なんか一応撮影会のほうで衣装用意してくれたみたいで夏らしいかんじになっちゃいましたがけどすごくたのしかったです~ありがとうございます!
写真すごくうれしかったです!今回もよくとれてるといいな~!
私もメットさんは2回目なんですがなんか落ち着きますよね!みんななんかワイワイとほんと楽しくて好きです!
たぶん1年ぶりかな私は8年ぶりでも変わらないってすごいですよね!
夏になるので浴衣2回目できました~なんだかエロイですよね浴衣って(笑)黒ストもいいかんじになって私もうれしかったです~ライティングはやはりみなさんこだわりがありますから私は全然良いです!
あのエアガンいいですよね!撃ってみたかったな~けどあたると本当にいたいんですよねあれ(苦笑)
宮村さんでしたか~あれどうなっているんだろうエヴァマニアの友達と会議してきます(笑)
小暮さんをみたくてあのあとスラムダンクまた読みました(苦笑)差し入れうれしかった~!ワンピのあれすごいですね~一発でとれるなんてすごい!また楽しみにしてます!
たぶんギャグにはいるとおもいます~みてみてください~おすすめです><
さっそくかいましたよ~ブッタ全巻と一緒に(笑)
大人買いしちゃいました。。。以後気をつけます(苦笑)
 
みーくん
ですよね(笑)現実を生き抜くための映画みます(笑)麻雀ん~1回はあがった気がします><
そうですか~私は結構言うかも・・・(苦笑)
そんなにやばくないです(笑)そんな殺人級の味ではないですよ~意外とマッチしていますよ(笑)

しみともさん
しみともさんこんにちは!
ありがとうございます~!こちらこそお世話になります(笑)結構細部までみてくれたんですね(照)
なぜとよく聞かれますが自分でも正確な答えがまだわかっていないのですが(苦笑)好きだからかなっAVが(笑)
私もショーシャンクやグリーンマイルのようなヒューマンドラマを描いた作品は好きですね~最近みたのはアトランティスの心という作品は子供のころのノスタルジックな気持ちや大人になることなど色々考える作品でしたよ~

O$Aさん
はじめまして!2日いきましたよ~夜からですが私結構前のほうにいたのでもしかした見かけているかもですね!

悠生さん
私もありがとうございます!
テンションあがってやばいですか(笑)いろんな意味でテンションあがるとうれしいです(笑)
たぶん17日と記憶にのこっているのですが5月なのか6月なのかとかちょっとわからなくてごめんなさい><
逆に応援します(爆笑)色々な作品にでているのでいろんな部分がみえるのかもですね!
ブラッドダイアモンドは確かギャング系の作品でしたっけ?それだったら私も好きな作品ですよ~もう一つはみたことないので今度ツタヤでみてみますね~!
お茶ラムネはほんとさっぱりお茶の味であまみがないお茶の味の炭酸水ってかんじですよ~ほのかに甘みがってかんじです!

キャルさん
いえいえ私もいつもたのしませてもらっていますキャルさんのお話結構すきなんですよっ!
おはようございます~2分ですか・・・確かに人間はほとんど脳で感じた印象で決めつけてしまいますよねっ
一目ぼれの原理がこれなんですかね?2分で仕分けってなんかれんほうさんを思い浮かべちゃいました(笑)
変な人に仕分けた場合は結構好きな部類になると思います(笑)
キャルさんもいきましたか~楽しかったですね~!また来年もいきたいな~確かに全部つながっているかんじが最近してきました~
こんちわ!猫の人ニュースでみました~なんかほのぼのしてましたね(笑)ぬいぐるみですか~けどなんか気持ちはわかるな~私もそういう本好きです(笑)真面目な人ほどのギャップ結構好きですっ私はないですよ・・・たぶん(笑)
あーけど私もときどきサメが好きすぎて結婚したいとか本気で思う時があるので外国ではありえるかも自由ですよ(笑)たぶん・・・
私は結構元気ですがキャルさんのほうが大丈夫ですか風邪!結構寝るといろんなこと忘れていますもんね~
いい機能がついていてうれしいけど試験の日だけはすべて覚えているとか分別できるようになるともっといいかも(苦笑)未来計画なんかいい響きですね~夏ですね~夏ってだけで結構幸せです(笑)
そうですね~指が飲みたいってかんじですよね(照)
なんかもうキャルさんは博士クラスですね~なんか見抜かれすぎてお恥ずかしです(笑)
こわいですね最初ニュースで何をやっているのか分からなかったですがどんどん殺処分されていくすがたニュースで
衝撃的でしたなんか悲しいですね・・・
私もあのうた好きです~子供のころあのCDはないのかなとおもうくらい(笑)あのシーンは脳裏に焼きつきますよねっ
あとオウムを必死で隠すシーンも
体調は少し寝違いで体が痛くなることが最近多いです なんか頻繁におきて痛いくらいです(苦笑)キャルさんアイス好きですね~♪
私はときどき安息日です(苦笑)宗教学の勉強になるかもですねっ
あの帽子は撮影会の借りものなんですが似合ってますかね(照)帽子が似合う人になりたい・・・
買ってしまいました(苦笑)もうはまりすぎですね(笑)ちょ(笑)本当になんかいきなり歩いたらしいんですがなぜしっているのですか!びっくり(笑)いきなり坊主だとびっくりでしょうね(笑)いまのところ大丈夫です(笑)
キャルさんはそのときは影の支配者になりそうですね(笑)
確かに電子書籍は便利そうですが私も本という存在自体がすきなのですくなくなるのはいやだな~けどアイパット?でしたっけあれはほしいかも・・・
なんか野性の動物にそういわれると似てるかもですね動物って人見知りだし人間じゃないのかも><
えっ!どうしたんですか!

けんさん
おばんです~ありがとうございます♪そんなテクニシャンでは(笑)ゆれるですか~なんかおもしろい題名ですね~邦画ですか?
なんかきになります~エロ大事ですよ~エロときどき映画なかんじで(笑)

ケントさん
こんばんわ!
私相談うけるの趣味なくらい好きなんで気にしないでくださいね~というかむしろうれしいくらいだし(笑)
確かに黙っているということ自体が苦痛だったりしますからね!
というかおねえちゃんは気がついてないのかな?精子を出すということは一瞬とかじゃないってことで泥酔していたなら気がついてないかもですが(苦笑)ん~そのあと気まずい感じの態度とられたとかないのならばれてないのでありなんじゃないですかね~ありって言うのも変かもだけど、けど若気のいたりってだれでもあると思うんですよ~
とくに性的なことは得に けどケントさんは罪悪感をかんじているのだから大丈夫だと思うんですよ
そこではどめがきくのならねっ大人になると色々なことができるから今は心配しないで将来のために楽しみをとっておいてもいいかもですね!

アルフさん
こんばんみ
確かに(苦笑)自分でもそう思います(笑)
カールじいさんまだみてないのではやくチェックしたいです~トイストーリー3D楽しみですね~なんか見に行きそうな予感が
ファイアーボールは学生の時ずっと着うたにしていました(笑)テンションあがるのでっ
たぶん横浜はいかなそうですね~えっ!緑のエクステ(笑)どんな影響をうけたのだろう・・・レゲエの影響こわいですね(苦笑)そうですよ~それでOKです(笑)みなさんそうやって言ってくれるのでわかりやすいです!
そうそう!野菜ラムネのそのお店にありました~こんどそれに挑戦してみます(笑)
夜のツタヤ狙い目ですね(笑)

nakanoさん
ありがとうございます!
映画好きなんですよ~それみたことあり気がします~内容もそうですが題名って大事ですよね!

ワイさん
ワイさんおひさしぶりです!そうなんですか!近くなんですね!というかそのラムネ全部よく行く居酒屋においてあります!今度違う味にもチャレンジしてみますね!ん~最近はお茶とかさっぱりしたものが好きかなっ
ワイさんもがんばってくださいね!

たっちゃんさん
ありがとうございます♪そうそうカレー味もありました・・・まだこわくて手をだしていないんですが(苦笑)
味はさっぱりしすぎているラムネです(笑)

まさとさん
身長高いんですね!すごいな~またコメントくださいね!

王子さん
私も小学生のときに読んだのですが大人になってまた読むとちがった面白さに気がついてよいです~
火の鳥とかトリトンとかどろろもおもしろいですよねっ

misfitsさん
ブラックジャックわすれてました~あれもぜんぶよみました~ワンダー3って短編集めたのでしたっけ?惑星みたいな
ちがうかなっシュールといえばシュールですね~うすたさんの作品っぽい部分もあるんですけどねっ

みるきぃさん
禅いいですね~心清らかな時間ですもんね~










今日はコントロール
監督 ティム・ハンター
主演 レイ・リオッタ

致死注射によって処刑されることになって凶悪犯
これまで人間とは思えない数々の異常殺人事件を起こし人から怪物と恐れられてきた男
しかし数時間後死体保管庫で目をさます






薬の実験をこの凶悪犯にするのですが公正というか人間性を全部変えて大人しく善良な人間に
ん~簡単にはいかないんですけどね
けどこの実験というか薬の考案者の博士がこの凶悪犯に愛着がわくというか肩をもつんですよ
そこからがまた人間模様がおもしろいな~と思う作品でした~
こんな実験が本当に闇取引のように行われてそうでちょっと怖いですけどねっ









ではまたー!































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
